2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛びかう雨に ずぶ濡れのまま かきいだくのさ ふたりのメモリー

「暫く更新しないおー」って書こうと思ってたところに先日買ったこんなCDが届いたのでうp HILLBILLY BOPSアーティスト: ヒルビリー・バップス出版社/メーカー: キティ発売日: 1988/09/01メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 嵐のカーニバルの…

591日13時間32分

いやーもういいだろう(笑)

愛車 ローンで

チョコレートが食べたくてコンビニに寄る→ポ誌表紙右上の春馬くんが目に留まる→「かっこいい*・゜・*:.。.:*・゜」と手にとる→春馬くんのページを探してたらじゃんぷのページを見つける→ピザの体のガリ具合*1にハァハァハァ→購入 ということで今パラパラとめ…

ただ一つの願いが叶うなら すべてを手に入れる

お花畑でコロンコロン転がってるさやかですこんにちは。生やぶ見た直後ってわけでもないのにこんなにうふふあははしてるのなんてどれくらいぶりだろう。*1ほんときめえからみんなあんまり近寄らない方がいいよでっへへへへへ。ついでにこのままTVと雑誌と…

土曜日に新宿で「デカメロン」という名前のお店を見かけてからずっとデカメロン伝説が頭から離れないので少年隊のベストアルバムを引っ張り出してきてこの間買ったプレーヤーに入れてみた。で、早速聴いてるわけだけど中高時代*1に聴いてた曲ばっかりだから…

おとなにーなーってもー

さぁ笑顔で(*´∀`*)前向いて(*´∀`*)手をつないでみんなでせ〜ので跳ぼうっふふふふふふふ♪(*´∀`*)思わずサザ●さん笑い(*´∀`*)

君を創るすべて今は想いだす

昨夜はルドルフにあわあわしてて書けなかったんだけど、昨日岩本かおりさんと新宿で焼肉食べてきました。…っていうと一瞬「えっ?」て感じかもだけど地元で往復タクって飲みに行くのと大して交通費変わらないんだよー。ただ現地まで辿り着くのに時間がかかる…

王子様その後

涙目になりながら見ていたんですがココリコ田中の番宣VTRを見た後に見当違いのコメントをし、「あんまり人の話聞いてないよね?」ってチクリと言われたのに悪びれもせず「話聞いてませんでしたごめんなさい(*´∀`)」とニコニコ笑ってる姿を見て目が覚めま…

王子様がいました

夏仕様の伯爵衣装ちょおおおおおかっこいいいいいい何これ何これ何これめっちゃ萌える!!!髪の色と短さもこの恰好に似合っててちょうかわいいよーうわぁぁぁん!!リアルにルドルフ*1みたい。どうしようネ申すぎるどうしようどうしよう。泣きそう。だって…

遊んできた

帰宅したのと同じタイミングで友達からお誘いメールがきたので一人酒は取り止めてオムライス食べに行ってきた。明太クリームオムライスが美味しすぎてひたすら無言でがつがつ食べてた時にこじんまりとした静かな店内にやぶこうたくんのAngel Come To Me*1を…

いらいらいらいらいらいらい

今日は酒買って帰るおいらいらいら!!!!11”#$ 気晴らしに中丸のグローブ座日程を見ながら自分が中丸担だったらどの日に行けるかなとか何回入れるかなとか大阪遠征しなくちゃとか費用の計算とか色々妄想したら物凄く楽しかった しげ舞台が発表された時…

あなたと見ているこの風景も灯りも 変わってしまうから ひとつでいようね

宣言通りワールドカップの編集に取り掛かってはみたものの3日分*1で力尽きました。実は男子大会は予約録画したまま全然見てなかったので初めて見る映像ばかりなんだけどやっぱりあの頃のこうたくん見るのしんどいwww3日分が限界wwww*2最初は普通に…

君の笑顔はいつでも 勇気にかわっていく

世界最終予選の編集終わった…☆(*´∀`)試合中にチラリと映る応援の様子をまるっきり無視して、始まる前のナビ番組・歌・第1セット終わった直後のコーナーだけにしたらだいぶ楽に済んだ。でも歌はちゃんとこうたくんがピンで抜かれるところにチャプター打った…

プチ散財

自担が暇なので*1これ買いました。[rakuten:edigi:10079208:image]普段は100%車移動だから必要ないし*2音が良いから&カセットをカチャカチャ入れ替えるのが好きだからという理由で未だにMDプレーヤーを使ってたんだけど、やっぱりヲタクごとで出かけ…

昼下がりの妄想

昼ご飯に炒飯作って一人で食べてたら前に「ご一食させてください」*1でこうたくんと光(多分)が炒飯食べさせて貰ってたのを思い出し→二人は「美味しい」って言ってたけどあのお母さんの作り方で作った炒飯*2あたし好きじゃないんだよね→あたしだったらもっ…

ごっくせーん

TV

戸谷くんって見れば見るほど王子様だよね…!甘いマスクっていうか*1どんなシーンでもバックにキラキラと白い薔薇*2を背負ってるように見えて、あの集団の中から見つけた瞬間いつも「白ばらの人イタワァ*・゜・*:.。.:*・゜」って胸がきゅんきゅんする(*´∀`)…

以下エンドレス

気付けば6月もそろそろ半分が終わろうとしています。ってことで今ふと思い立ってお金の計算をしてたんだけど(あら珍しい)自担が暇だとお金ってこんなに手元に残るもんなんだね…!普段自分がいかに自担以外にお金を使ってないかということが分かってちょっ…

担当バトン

「あれやりたいんだけど誰からも回ってこないから回して><」とかおちゃんに強制的にパスしてもらった(笑)…とか言ってたらたった今さおりちゃんも回してくれたよわほーいありがとう!ということで担当バトンでっす! ※以下全文釣りです。

拍手レス

res

いつも拍手ありがとうございます。メッセージ機能はすっかり身内間の連絡手段と化していますが(笑)無言パチもすごく嬉しいです。そうそうちょっと前のことになりますが*1やぶひかエントリに予想外の拍手を頂きまして、解析画面見た時に目が点になりました。…

ななしバトン

スルースキルの低い女さやかですこんにちは。昨日のエントリへの☆と拍手すごく嬉しかったですありがとうございました。朝起きて読んでみたら「あ、全然言い足りてない」って思ったけど、何となくでも誰かに伝わって何となくでも分かってくれた人がいたのなら…

眠れぬ夜は君のせい

眠いです。昨日*1は真剣に「バリボ行くの止めてこのまま寝てようかな…」と思うくらい眠かったので家に帰ったらさっさと寝ようと思ってたんだけど、↓のエントリ上げた後珍しく「歌ってるこうたくんの映像が見たい…」と思ってHDDに入ってるタイトルを適当に…

お疲れ!

ほんっっっとこうたくんて見てて飽きない子だなぁー(*´∀`*)今日のは元ネタを説明しなきゃ面白さが分からないようなことばっかりで面倒臭いから(…)いちいち書かないけど、「ちょおまwwww」って言わずにはいられないことばっかやっててたいそう面白かっ…

お腹痛いwwwwwww

さっきから双眼鏡覗きながら一人で何度も噴き出してるさーやん物凄い不審者wwwwwだってだってwwwwwこwwwwwうたwwくんwwwwwがwwwwwwwwあんま笑わせないでwwwwwww

眠い

東京着いたおーん。着いてすぐメールしようと思って鞄から携帯を取り出した瞬間その相手から着信がきて*1びびったwwww お腹空いたからさっさと体育館の中入ってやーっと買えた*2カツサンド食べますね(*´∀`*) てゆーか今日が終わっちゃったらこれから夏…

ああ神様 お願い

友達に「あれだけ『食べても食べても太れないんれす><太りたいのに><><』って言ってたくせに学校卒業した途端太るとかpgrだよねーでもどうせサマリー終わる頃にはヘロヘロでまた痩せてるよね!」って送ったメールの返事↓ 「学校卒業した途端ピザっ…

今日のバリボ

あれ、ピザ髪切った?色もちょっとピンクっぽくなったような。襟足が短いと頭全体のシルエットがコロンと丸くてきゃわだよピザ。♪ここにいるから♪で正面向いたあと伏し目がちに笑いながらカメラから目逸らすのが萌え苦しいよピザ。見る度に「うわぁピザ」っ…

僕しか手に負えないだろう 周りは手を引けば良い

朝から車の中で誓心をリピしまくってご機嫌なさやかです。カツンコンが希望通り取れてたので*18月2日は慧ちあンの人とお台場→水道橋のステップを踏むことになりました。さまりーが発表された時既にカツンの振込みを済ませていたので「…も、もうッ自担達っ…

「朝起きたら前髪とか無くなってろ」

ちょwwwしょwしょwたwんwwwwwwwwwwww

うーむ

今バリボ見てるんだけどこうたくんほんっっっっっとピザったよね!横から見た時の顔の輪郭がありえないことになってるよ…どりぼ前に一生懸命ピザろうとしてた時より今の方がよっぽど丸いんじゃなかろうか…。どりぼの時は「これくらい肉ついてるのも可愛いな…

ただいま

こそこそと公開モードに戻してみる。まだまだ自分のテンション的には引き篭もっていた方が良さそうな感じだけど、とりま衝動的に変なエントリを上げるほどではなくなった…と思うので。それに長いこと非公開にしておいて、そのうち再公開した時にその引き篭も…