2013-01-01から1年間の記事一覧

トニトニ初日行ってきた

7ヶ月ぶりにお会いした健人さんはすっきりと痩せて顔つきがだいぶ変わり、全体的な雰囲気も男っぽくなったばかりかちょっと頼もしさまで感じてしまうくらいの大人になっていてすっかり魅入ってしまいました。そんなに回数入るつもりないからもっと他の人も見…

意味は後からついてくる

ぶっせん東京公演お疲れ様でした。「くっだらねーwww」と心から笑えて、生き方についてちょっとだけ考えさせられる、思ってたよりもいい舞台でした。*1…ドラマ版の延長的なコメディ作品だと思ってたから初見は場面場面で面食らってたんだけど、後から考え…

煩悩まみれ

つらい 生きるのが 眩しすぎて あきらくんが (訳:昨日のぶっせん楽しかった)

トニトニ

Leadのこととかあきらくんのこととか書きたいんだけど今じゃんぷFCの封筒開けてこの目で確認したから言わせて 後から颯爽と現れて華麗にトップクレジットを奪っていくやぶくんかっこよすぎ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

everyday全力投球宣言

ぶっせんのチケ買わなきゃなーいつ観に行こうかなーと思案しているところに「前夜祭やるからチケ買えよ!」ってメールがきたので乗っかってみました。発表が金曜夕方で申し込みが土曜13時からだったんだけど土曜になっても観劇日が決定せず…しかも前夜祭の翌…

あてどないこの気持ちさまよって

今日は金木犀の香りがすごく強かった気がする。外へ出る度にどこからか香ってきて、この匂いなんだっけ…って考えるよりも先に一瞬で色んな感情がぐわぁっと甦ってきて何度も泣きそうになった一日でした。何年経ってもまだ切ない。 明日の健人さんたちのラジ…

Lead Release☆Party!@ダイバーシティ

未知の世界で勝手も分からないし何となく怖いから…とこれまでずっとスルーしてきたLeadさんのリリースイベントに行ってきました…。今回の曲を歌ってるあきらくんがすっごくすっごく好きで、夏のライブだけじゃ物足りなくて、“怖さ”を“見たさ”が上回ってしま…

瞳に映る世界が変わっても

やぶくん!アイドル12周年おめでとう!!生まれ変わったら一緒になろうね!!!!

永遠でも束の間でも今は同じ時を

1ヶ月ぶりにおうちで過ごす休日満喫中です。ごろごろしすぎで腰を痛めたりしつつDVD見たり導画見たりしながら仙台の余韻に浸っております。一週間経った今でもこんなにきゅんきゅんしてるなんて久しぶりのような気がするし、しかもその相手がじゃにーずの人…

ラブレターフロム仙台

仙台にいます(^-^)/これで本当に良かったのだろうかと若干戸惑っているんですが、まだ私にもノリと勢いで行動できる元気があることが分かったのは嬉しいです。ガチでぼっちの遠征なんて何年ぶりだろうね!着くまでは「ちょっと寂しいなー心細いなー」なんて…

きっと僕の方が きっと君のことを

スカステのOGの仕事を紹介する番組に出てるやぶちゃんがかっこよすぎて毎回口開けて見ちゃう。記者会見の時のビズほんとおおおおおにいいよね!しかもただでさえかっこいいのに真面目に喋ってるから*1ますますかっこいい(*´∀`)落ち着いてて堂々とした話しぶ…

おまえ無しでは今日も越えられない

やっほー久しぶりーどんなテンションでブログ書いてたか思い出せないさーやだよー。最近は暑さに体力を奪われ*1 *2ヒーヒー言いながら仕事に行くのに精一杯で、休日は部屋から出ることもなくひたすら昼寝して体力回復に努めています。なんてつまらない人生。…

君は薔薇より美しい

書きたいこと沢山あったのに心の余裕がなかったぐすん。でも今朝やっと届いたリアセクを聴いたり見たりしたら少しだけ気持ちがほぐれたので、書けるだけ書く。

きれいな花のものがたり

SZ

健人さん入所5周年おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'「こんなにピュアな子を芸能界に入れてしまった健人さんのご両親とやまちゃんの罪は重い!」と思う時もあるけど(笑) *1じゃにーずの健人さんに出会えて本当に良かったです。健人さん見てると…

Sexy Zone Japan Tour 2013@名古屋メモ4/4 1部

メモ読み返しながら思い出し萌えを始めてしまうのでなかなか先に進めません。ていうか感謝祭のメモも書きかけなんだよね^^

大丈夫と微笑ってくれた

名古屋から帰ってきてから健人さんのことばっかり考えすぎて具合が悪いんだけど恋患いで傷病休暇取れないのかな

サタジャニ

今週イライラすることばっかりでずっともやもやしてたけど、健人さんのインタビュー読んだらどうでもよくなったヽ(´ー`)ノ こういう仕事に巡りあえて幸せ ドラマの話。こういう風に考えられて、尚且つそれをさらっと口にできる健人さんの心の豊かさが好き。…

なぜ感謝される側が金を払わなければならないのか

土曜日に感謝祭行ってきました。何をする祭りなのか全く分からなかったので期待のしようがなかったというか、何も考えずに行ったらめっっちゃくちゃ楽しくてびっくりした!ただワイワイしてるだけじゃなくジャニワの名場面もちゃんと見れたし、各ユニの見せ…

“愛してる”の響きだけで強くなれる気がしたよ

SZ

中島健人様お誕生日おめでとうございます*・゚・*:.。.:*・゚ 仕事熱心で信念を持っていてブレがなくて、そして世間知らずで小心者で繊細な健人さんが好きです! 健人さんのファンになってからヲタクとしての日常がただただ楽しくて。ネガティブな気持ちになったこ…

にしきどくん見てますか

やぶくん伊野尾くんQさまご出演おめでとうございました。楽しみ半分心配半分という感じで今日の日を迎えましたが全然心配することなかったね!期待以上に活躍してたしビジュアルもめっちゃくちゃ良くて興奮しっぱなしの1時間でした(*´ω`*)特に左耳をちょ…

そしてどこまでも続く夢を見た

23歳のお誕生日おめでとうございます。 やぶくんが幸せならこの世は平和だと信じて生きています。 私のために、世界のために、そして誰より自分自身のために、幸せな毎日を過ごしてください。 23歳のやぶくんも愛してます。

ニューイヤー合法コンパ

握手会に行ってきーたよー。会場の規模や雰囲気のあまりの地下ドル臭さに不安を覚えたけど、イベント始まってセクゾンちあん達が出てきたらそんなことどうでもよくなった\(^o^)/5人がいればどこだって天国\(^o^)/ 話だけ聞くと「何それ(; ・´д・`)」って…

Sexy Zone NEW YEAR CONCERT 2013 新年早々かがやけんと☆発言集

年が明け冬コンもあっという間に終わり平凡な日常に戻ってきてしまいました。初回終了直後から既にオーラスを迎えたかのような満足感とやりきった感(?)で胸がいっぱいになったくらい楽しかったから終わっちゃうのが寂しくて…でもオーラス終了後にはどこか…