2007-01-01から1年間の記事一覧

酔っ払いだお

今年もきゃわっきゃわなこうたくんがいっぱい見れて幸せでした 色んな意味であっぷだうんの激しかった一年でしたが今思えばどの場面のこうたくんも格好良かったり可愛かったりで全てがいい思い出です、って…言え…る…かな…うん言える言える 来年もこうたくん…

未来でスノウ・フレークス

「今日はこうたくんの誕生日だょ☆あのちびっこがもう18歳だッて☆えーっとあたしが初めてこうたくんを見たのはぁ…」と自担の誕生日に出会い(※一方的な)からこれまでを回顧しているという夢を見ました。自担の誕生日は1月31日です。どうやら一晩で一ヶ…

眠いんだが

コンビニ行ったついでにみょーじょー買う⇒みょーじょー読む⇒これはいいぶさいくですね^^⇒ってか前もこんな顔だった頃あったよね?⇒暫く考える⇒あ、プレゾンの頃じゃね?⇒愛史のDVD出してくる⇒愛史見始める⇒やっぱりみょーじょーと同じ顔してるwwww⇒…

決定した

つい数時間前まで「お正月は家でごろごろしてるのが一番だよねー」って思ってたんだけど、何故かうっかりチケをゲトってしまったのでちょっと大阪までくんたくんとむりょるーた見に行って来ますねえええ(*´∀`)二人とも7ヶ月ぶり*1だよーたーのーしーみー☆…

2007年大反省会

今年一年を振り返ってみました。めっちゃ長いので多分【続きを読む】をクリックした瞬間読む気が失せると思います。(笑)

「さよなら。」と言えば君の傷も少しは癒えるだろう?

2007年の総括をうpしようと思って今年一年を振り返っていたらだんだん鬱モードに入ってきてしまっ…た……

今更知った

T

ゆーひが花組に組替えって\(^O^)/セナゾラ解体って\(^O^)/\(^O^)/ああああああやっぱりこの世には永遠なんてないんだね!!!!!!!大人になっても大好きだよ!!!!!!!!!!!!!(さやかさん気を確かに)

知らないうちに今じゃ僕ら 当たり前に大人になって

ネ申に貸して頂いたDVDを見てたら萌えすぎて本格的に現代に戻ってこれなくなりそうだったので*1少し自分を落ち着かせようと久しぶりにトニのベストを聴いてみたりしています。*2あの頃*3は分からなかった歌詞の意味がすっかり理解できるようになってしま…

バトーン

咲たそ(id:balbital)から頂いたよ。わーいわーい。

おはようございます

ドームコンのWSリピが止まりません。くっそうなんだあの可愛い生き物は…頭から丸かじりしたくなるほどの愛らしさだな…!しかもおくちパクパクしてるとこまで映ってるし…!!*1あーもうこうたくんは可愛いなぁそうだね可愛いねえええええ!!!! *1:多分お…

Beautiful

不安とか緊張とか期待とか不安とか*1いろーんな気持ちを抱えたまま挑んだドームコンがついに終わっちゃったよ。開演前はもーどきどきドキドキして口から心臓が飛び出るかと思ったけど、いざ始まってみたらただひたすら楽しかったです。とにかくこうたくんが…

パンフ読んだ

あのーあたし「どこに住んでるか分からない人」ってよく言われるんですけど実は山梨県民なんですよ!ねぇこうたくん!! これはあれだよね、免許取ったらあたしを迎えに来てくれるってことだよねうふふあははあははうふふ*・゜・*:.。.:*・゜

待て待て待て

今新宿でしょしょたんのお誕生日会を開催してたんだけど、そこで衝撃的なネタを聞いてしまったので昨日のグッズを買ってないさやかさんはこれからちょっくらるんちゃんのおうちまでパンフを読みに行ってきます。動揺しすぎてその時持ってたコップを戻す位置…

元気な君が好き

こうたくんが笑っててくれることがあたしの一番の幸せ。だから今すごくすごく幸せ!こうたくん大好き!

おい

明 日 昼 頃 か ら 雪 っ て マ ジ か

どこまでも翔べるさ

やましたしょおんくん祝19歳。低いけど優しい歌声と。どうしたってやっぱり綺麗なダンス*1と。小動物のようなキョトキョトした目と。おっとりしててちょっとだけアホっこなところと。見ているだけでなんだかホッとできる日だまりのようなその笑顔が大好き…

続きまして

でびゅーぐみそーと。

流行りに乗って

じゅにあそーとやってみました。

しょーくら萌えポインツ

青レンジャー黒とめ担に頂いたプレゼント眺めたり借りてきたDVD見てたらちょっとHP回復したので忘れないうちに今日のツボだけ適当にうpしてから寝ようと思います。

全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

自分では「そろそろ大丈夫かなぁ」って思ってても、傷口をそっと撫でられただけでパックリ開いちゃって痛くて痛くて仕方ない。こんなことをもう何回繰り返してるのかな。 おくすりはどこにあるんだろう。

もう一度だけ魔法をかけて

友人達にひまメロの歌詞やら今欲しい物リストやらをメールで送り付けた後丸一日音信不通にしている程度に病んでいますが、*1ちょっくら東京まで行ってまいります。今日で2007年のしょしょたんは見納めな気がするので目一杯デレデレしてこようと思うよ。あと…

だけど君が大切だよ

しんどい。

あいきゅーさぷり

TV

ちょっと見ないうちに隆くん*1がえらい成長してるうううう。やばい普通にかっこいいんだけど!あーやっぱりこの間のチューボーですよ録り逃したあたしは負け組。 *1:神木りゅーのすけくん

ぎゃあああああ

こうたくんのウチワが落ちてきた(´;ω;`)

目で殺す男

あのーすいませんさっきから光のことばっかり考えて一人できゅんきゅんしてるんですけどこの気持ちはなんですか恋ですか?(変です)あの鋭い眼光に殺されるなら本望っていうか早いとこやられたいので仙台のジャックナイフさんはシンメの人と一緒に月曜日の…

もういくつ寝ると

ドームだよー!!!…ということで、それまでにやっておかなきゃならないことを自分用メモとして上げておく。 服→そのうち届く。相変わらずワンピ。 髪→カラメルソースかけすぎたプリンみたいなことになっているので早急にカラーし直さなければ。今より明るく…

いつまでもこの手を離さぬように

テレガイのクリスマスソングランキングに2 of Usが入ってます。おめでとう。11位っていうのがなんていうか…らしいよね(ノ∀`)でもヤーとヤー担のそういうとこが好きだったりする。

仙台のジャックナイフ

やばいひいたんちょうかわいいめっちゃかっこいいすげー萌えるでもちょっと怖い*・゚・*:.。.:*・゚…何にそんなに萌えてるかってどっかの頭の痛いやぶ担(とやおとめ担)の脳内に現れたやおとめひかるくんがあまりにも素敵すぎたっていうだけの話なんですけどね。…

大変だ

イライラして寝付けないので布団に潜って携帯からブログ巡りをしてたらとんでもないことに気付いた。あたしまだじゃんぷが出たはねとび見てない。そしてこれ打ってて更に思い出したけど9月24日のHEY!×3も見てない。*1忘れてた自分にびっくりだ。こうた…

今更気付いた

さっきの電話でまだDVDプレーヤーの貸し出し機余ってるか聞けば良かったーー!!*1まぁどっちにしろもう遅いよね無理だよね(´・ω・`)チェックイン時間を早くしてもらえただけよしとしよう。*2しかしなんで電話かかってきたのかなぁ、前に友達がお一人様…