眠れぬ夜は君のせい

眠いです。昨日*1は真剣に「バリボ行くの止めてこのまま寝てようかな…」と思うくらい眠かったので家に帰ったらさっさと寝ようと思ってたんだけど、↓のエントリ上げた後珍しく「歌ってるこうたくんの映像が見たい…」と思ってHDDに入ってるタイトルを適当に見始めたら止まらなくなっちゃって結局2時半くらいまで起きてたんだよね。そして今日も…(笑)だって映像のこうたくんがかっこよすぎて寝るのが惜しいんだもん><ずーっと見ていたいんだもん><><


しかしなんで急にこんなことになったんだろ。生やぶを見てテンションがガーッと上がったってわけじゃないんだけど…昨日のこうたくんがね、かっこよかったんだよ。席が前列だったからあんまり他の子とふざけたりもせず大人しく試合見てて。ずっと真顔だし自分の手元にあるモニターに目をやってることが多いから一見俯いてむすっとしてるように見えるんだけど、その表情見るのがワールドカップぶりだったから「そうだそうだ一生懸命観戦してる時はこういう顔するんだった」って懐かしく思いつつその真剣な顔にどきどきした。*2ヘラヘラふにゃふにゃしてる姿も可愛くて好きだけど、真剣に仕事してる姿はかっこよくてもっと好き。前列に座ってる時のこうたくんっていつ実況から話を振られるか分からないからかタイムアウト中もろくに踊らず*3ベンチや東西のスクリーン*4を薄目で見てる(笑)から見る人から見たらぼーっとしてるだけのように見えるかもだし、見てる方としても沢山のお客さんの前なんだからもっと大袈裟に応援した方がいいのかなぁって思ったこともあったけど…*5でもこうたくんはこうたくんでちゃんとお仕事してるんだし、こうたくんが頑張ってることがあたしに伝わってるってことは他のやぶ担にも伝わってるんだろうからそれでいいよね、って結論に達した。甘いかな。でもずっとその人を見続けてきてるヲタ以外誰が自担の頑張りを認めてあげられるの。あたしだっていつもこうたくんバンザイ*・゜・*:.。.:*・゜って両手上げてるわけじゃなく、良い時もそうでない時も見てきた上で言ってるつもりだし。*6それにたまたまその瞬間にこうたくんのことが視界に入っただけの人の言うことなんていちいち気にしてたらキリがないしね。他担は勿論*7非ヲタなら尚更。
一生懸命なこうたくんは誰よりもかっこいいよ。大丈夫、ヲタクはいつだってどこにいたってちゃんとこうたくんの頑張りを見てるからね。大好きだよ。

*1:ってもう一昨日だけど

*2:その後その顔のまま多数のネタを繰り広げていたわけですが

*3:手は動かしてるけど

*4:に映ってる選手の様子

*5:ワールドカップの時とか

*6:じゅげむの方はそういうとこ結構はっきり書いてる(つもり)

*7:それがいくら「やぶくん好きだよ><いつも見てるよ><」とかいうやぶオシの人だったとしても他担は他担だしさ