2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このタイミングで

風邪を引きました。今日は熱冷まシート+マスク+リポD+ルル装備でお仕事してきました。時々マウス握りしめてウトウトしてました。あまりにもしんどいので昨日なんか「誰か仙台のチケ3公演分あげるから代わりに行ってきて!ホテルも切符も譲るよ!!」と…

薮将軍

拍手レスのコメント打ってたらいつだったか友達に「やぶくんって野心がないのに担ぎ上げられた将軍みたいだね」って言われたのを思い出して一人で面白くなってきちゃったんだけどどうしようwwwwwww

PopなHipが(*´Д`*)

今日も家にいる間はずっとあぼ見てました。いやぁほんとこうたくんがかっこよすぎてまずい。でも小山は完璧に歌舞伎町のおにーさんで、光も小山の店の新人に見えるんだけど、こうたくんだけがどうも…立川辺りのNo.4的な雰囲気を漂わせている気が…(笑)いや…

リピが止まらない

こうたくんてほんっっっと非の打ち所がないいちごマシュマロだよね(*´・ω・`*)かっこよすぎて可愛すぎるのもいい加減にしてほしいわ(*´・ω・`*) っていうかケツが可愛いんだよちっちぇーケツが…!ワールドカップの時にもひたすらケツ萌えしてたんだけど*1さっ…

やばい!まずい!やばい!

なんだこのいけめんトリオはああああああ小山かっけえええええええ!!!! こうたくんのちっちぇーケツ(*´Д`)ハァハァ 久しぶりに見たしかもこんなどあっぷで(*´Д`)ハァハァ ちょうかわゆい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵ 恋…

打った記憶のないエントリが上がってた。こわい。 最近の自分の体型が妙齢女子として許されないほどプヨっている自覚があったのに「大阪までに痩せたらいいよね☆」「広島までに(ry」と思っているだけで実行に移すことは一度もなく、結局少しも改善の見られ…

多分地面から数ミリ浮いてるんだと思う

広島コンの感想を思い出したから書いとくけど、こうたくんって背が高いねぇ(*´∀`*)……え?あ、うん、すごく今更なこと言ってるのは分かってるけどwwwでも何故か広島でしみじみそう思ったんだもんwwwひょろっとしてるなぁって。あと中身だけじゃなくて…

どうしようもない僕に天使が降りてきた

嬉しさと混乱で頭の中がぐ〜るぐるしていましたが、三晩経ったらあれもこれもそれもどれも全て自分の妄想だったんじゃないかと思えてきました。実はさまりーの時のことも隣の席のヲタクをも巻き込んだ幻覚だったのでは、と疑っています。(…) コンサートの…

拍手レス

res

あれやこれやでうふふあははで何が何やらな状態なのでレスだけして去ります。拍手だけの方もいつもありがとうございます!

グッバイ広島

大変厨くさい*1私事ではございますが2007年大冒険ぶりにこうたくんに手を振ってもらいました。彼の視線は私ではなく私の手元に釘付けになっていましたが*2それでも嬉しくて嬉しくて仕方ないです。こうたくんが立ち去った後ちょっと涙出ました。(…)あり…

広島いぇーい

「早起きしたくない」という理由から今日も前ノリータしておりますがホテルが快適すぎて暫く部屋から出たくありません。予約したプランよりも広い部屋にしてくれたみたいで私一人で使うのが少々申し訳ない感じです。こうたくんどうせ暇なんだろうから1週間…

何度聞いても

樹里ぴょんの『やぶくんの思い出話』*1が面白過ぎてとても恥ずかしい(ノ∀`)なんかもうほんとこうたくんって(ノ∀`)(ノ∀`) *1:その昔衝撃で共演した時、やぶくんが同じ年頃のJr.に「樹里さんは今は女役やってるけどタカラヅカは男の人しかいない劇団だから本当は…

ここで俺のターン!

↑最近の口癖まぁなんとも分かりやすく日曜の朝鈍い胃の痛みで目覚めてからこっち、胃薬と雑炊とヨーグルトがお友達☆みたいな生活を送っています。食べても食べなくてもずーっと痛いままで、こんな調子で週末までに治るんだろうか…とぐったりしていますが、昨…

心だけで好きになれた 最後の夏が終わる

未だにひまメロショックから抜け出せずにいます(笑)春にぴったりとか言われても向日葵って夏の花だし(笑)まさかこの曲を二人で歌う日が来るなんて思ってなかったし(笑)*1しかも今の二人に似合ってねーし(笑)踊ってねーし(笑)こうたくんのビジュア…

こたえ:てんしだから

あゆかわたいようくんってどうしてこんなにかわいいの?うふふあははあははははは*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・* ひまメロも良曲だなぁ

何も知らずにライブステ見たらすげー凹んできた もうやだ

はいはいかわいいかわいい

思い出し萌えも一段落したのでグッズを手に取ってみました。

おわた

「光の腹筋をつつきたいハァハァ」って書いた画面を開きっぱなしのまま席を立ってしまった\(^O^)/多分見られた\(^O^)/

ふわふわ

未だにコンサートの余韻に浸っています。こうたくん可愛かったなぁうふふ。好きな人が近くにいると普段よりもいっぱい笑うようになるしますますご機嫌さんになるから*1ゲストで大智くんが出てきたのは嬉しい誤算でした。コントの時*2に何回も顔見合わせて爆…

工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工

ねぇ今天てれの新しいサイト見に行ったらげんたくんの今1番会いたい人がいくたとうまさんで最近ローラースケートを習ってるって工エエェェェ(´Д`)ェェェエエ工 おじいちゃん一刻も早くスカウトしてきて!!!!1

こんなに愛してるのに

思わずTOKIOの1stアルバムに収録されてる太一くんのソロ曲を歌い出してしまいそうな月曜日です。んー昨日はあの後電車の中で釜飯とアルコールを摂取したらだいぶ元気になって、広島も再び行く気になってきました。実は去年の暮れに「2009年は頑張らない…

(´・ω・`*)

こうたくんがすきすぎてぐるぐるとあたまのなかもぐるぐる

この想いが消せるなら

ちっちゃいものクラブの元ネタが分かった自分が悲しいです。*1 昨日はみちゃん(@こうたくん)からメール貰って覚悟(?)はしてたんだけど本当にピザってた(ノ∀`)ほっぺがふくふくしてたよ。あと髪短くなって爽やかなお兄さんになってました。コント中に素…

ちょっとおおおおお

ホテル着いたんだけど部屋のTVが外部入力使えなくなってるんだけどo(`ω´*)o重い思いをしてプレーヤー背負ってきたのにこのちっちゃいモニターで見ろだなんて酷いo(`ω´*)o見るけどo(`ω´*)o これから入浴剤と酒買ってきてルームサービスで千房のお好み焼…

もふめろ 新幹線に乗る

仕事終わったから大阪行ってきま!゜+.(・∀・)゜+.゜一人で新幹線に乗るのが高校の頃以来なので緊張しています。*1まー新幹線の駅まで3時間半くらいかかるからそこまでちゃんと着けるかも心配なんですけどね…。てか今私と入れ違いにプリンセステンコーらし…

つらいときはいつだって そばにいるから

昨日は米を研いでたら録画ボタン押すの忘れたので今日やっとじっくり見たよ忍たま。↑の部分でこうたくんの声がすごい聞こえるううう(*´∀`)昨日もここで「は!こうたくん*・゚・*:.。.:*・゚」って思ったんだけど何度聞いてもここで気が抜けるというかほわーんって…