お疲れ!

ほんっっっとこうたくんて見てて飽きない子だなぁー(*´∀`*)今日のは元ネタを説明しなきゃ面白さが分からないようなことばっかりで面倒臭いから(…)いちいち書かないけど、「ちょおまwwww」って言わずにはいられないことばっかやっててたいそう面白かった。しかしこっちはいつだって100%ネタだと思って受け取ってるけど、こうたくんはいつだってあれが100%素なんだよね…ほんと…凄いよね……(笑)こうたくんの面白さって東山さんの面白さ*1に近いものがあると思ってるんだけど、素であんなに次々とネタを繰り出すことができるなんてちょっと羨ましいです。(えっ)
それから先週背の伸び具合に驚いたって書いたけど、今日は光以外の子と並んでる時にも注意して見てみたの。うんやっぱりだいぶ伸びた。光が劇的に縮んだわけではなかった。たかきと裕翔以外みんなちびっこに見えた。(笑)てかたかきと裕翔がもう背変わらないことにも相当びっくりなんだけど。そして裕翔とこうたくんの後ろの席がよりによって知念と森本で、二人が一生懸命首を伸ばしてコートを見ている姿が可愛くもあり可哀相でもあり(笑)って感じだった。
あ、あと光は今日もオレンジジュースを飲んでいました(*´∀`)あんな顔して*2ジュースなんて可愛すぎるよねええええ☆
とまぁそんなこんなで皆さんバリボお疲れ様でした!僕たちが見た夢に幸せが隠れてて良かった(*´∀`*)



で、明日からあたしはどうやって生(ry

*1:本人が自分の面白さを自覚してないところが一番面白い

*2:ってどんなだ