2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーでもいいんだけど

少クラべいびーべいぶで一番最初にアップで映った時*1の表情が好きすぎて困る。 *1:重なるたび…のとこ

やりたいこと やったもん勝ち 青春なら

AmazonのJ-POP売り上げランキングで勇気100%が4位だって!すげぇ!!ヤー担すげぇよ!!!便乗してあたしもポチッとしてきました。前から買おう買おうとは思ってたから*1ちょうどいい機会だしね。せっかくだから(?)みんなもこの機会に買ったらいいよ…

落ち着いてきた

閉会式のチケ貰ってきた。ジャニヲタはもっと後ろの方で大人しくしてた方がいいような気もするけど、試合も観戦するんだからいいよね。バリボもこうたくんも近くで見たいしね。あとは玉アリのチケの引き替えが9時までなんだけどどうしよう。うーんうーん。…

あれ?

背伸びたか?気のせいか?ムスッとしてみせた顔がキャワすぎて参っちゃうね(*´∀`)…って、ねぇちょっと来週の予告に手越様しか映らないってどういうことですか!

はああああん

横から見るとね耳がねぴょこって見えてねちょーかわいいんだよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

ちょwww

あさしょーりゅーってwwwwほんとにお前はいらんことばっかり言う奴だなwwwwwwあーしかし前髪萌える。襟足の外ハネも萌える。どっからどこまでも萌える。 ところで小山ちょっと黒すぎじゃないか

パラパラ感

中華街ロケの時に「パラパラパン」って噛んだことを思い出した(笑)ずっと前で手を揃えてるのがかーわーいーいー。

Ya-Ya-yah 9/29

ホスト前髪きたー!(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 赤エプロン(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ やばい萌え死ぬ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

予知夢ktkr

仕事から帰ってきて夕寝してたんだけど何故かひたすら井ノ原*1 *2の夢を見ていて、しかもそれがマッハブイロクか何かのキャラ(名前忘れた)が「バッチ解決!バッチ解決!」と連呼してるという内容で、起きてからずっと「何も解決なんかしてねーよ何なんだよ…

会社には来ましたが

ボソッと「疲れた…」って呟いたら会社のおじさんに「夜遊びのしすぎじゃないの?」とか言われて本気でキレそうなんだが。夜遊びしてる気持ちの余裕なんてねーよ!てかそうじゃなくても夜遊びなんてしねーよ!!*1 イライラする泣きたい *1:第一こんな田舎で…

ぬおおおお

消毒してたコンタクトを中和液に浸さないまま目に入れちまった!いてぇ!しかもそのせいで片目が開かなくなっちまった!どうしよう!もうだめだめだな自分。

つらいとき ひとりきりで 涙をこらえないで

泣いてもいいよね?

さよならだけ言わないで このままでは終われない

やっと横アリのグッズを見る気になったのでキャリーからごそごそ取り出してみました。今回買ったのはウチワ8枚*1とパンフだけなんだけど、ウチワのこうたくんがてらいけめそ*・゚・*:.。.:*・゚ 先週あたしが萌えすぎて死にかけた少クラ公録の時の髪型に近いんだ…

携帯忘れた

別に日中使うわけでもないのに、持ってないって思うとこんなにも不安になるものなんだねぇ…。

思い出した!

ふと目が覚めたので、枕元に常備してる水を飲んでからもう一回寝ようと布団に入り直してウトウトしかけてたんだけど突然凄いことを思い出しちゃったんだけど!やばい、(個人的に)点と点が線で繋がっちゃったよこれ!ねぇちょっとどうしよう今から誰か話聞…

でも夢は僕らの想像以上のチカラで地面を蹴る

さやかさん&るんさんの開き直った*1Show!Wa!生まれやぶひか担二人でちょっと大阪まで行って来ますね*・゚・*:.。.:*・゚遠征の相談電話*2を始めたのが8時過ぎで、今もうあたしの手元にはなみはやドームのチケがあるっていうね。本当ヲタクってこんな時ばっかり…

浮かばれない日々は予想の範囲内としよう

ここ数日のエントリーが厨くさすぎる件。*1でも降りようかなとかヲタク辞めようかなとか言ってたのは決してやぶくんの周りの環境が変わったからとか自分のやぶくんへの思いが揺らいだからとかではないので念のため。だってあたしがあんなに夢中になれる子他…

未来には何があるか分からないけど

色々書いてみたけどまだうまくまとめられないからこれだけ これからもついてく あ、【新ユニどころではない事態】は自己解決(?)しました。ご心配をおかけした皆様ありがとうございました。なんかもうネタとしてアリな気がしてきたからあれはあれでいいや…

え?

へーせーじゃんぷってこうたくんが最年長なの?大丈夫??…てかこの事実を今知ったんだけどひょっとしてあたし物凄く今更なこと言ってる??(笑)なんか一昨日の夜からずっと夢の中にいるみたいで頭が回ってないんだよね。

おはようございます

朝っぱらから八乙女担にメール打ちながら号泣しててサーセンwww朝っぱらから酒飲んでてサーセンwwww何かあるとすぐ酒に逃げる駄目な大人でサーセンwwwww てゆーかけいとはなんでにほんにいるの?*1仕事行ってくる *1:いちゃ悪いわけじゃないけど…

今やっと

メール伝言板と録画しといた夕方の番組を見てへーせーじゃんぷのやぶひか以外のメンバーを認識したわけですが*1 *210人て多くね?!なんで2ユニに分かれるの?!?え、え、何これ??!!てか知念と同ユニ!!???!!なんか今は「…おぉ、そうか…」とし…

ちょww

今電車の中でAKB聞いてるんだがスカひらの歌詞が今の自分すぎてwwwwwうん確かに心臓止まりかけたwwwwwww

麗しのエゴイスト

ちょっと新ユニどころの騒ぎではない事態が起こっています 昨日も今日も途中で横アリを飛び出してしまったので最後までコン見れてません なんかもうどうしようね、いい機会だしジャニヲタ辞めろってことなのかな? これからの事は少し考えてみようと思います

あー

これはまずい

むじゃきなあの瞳だけが この胸を焦がし続ける

今まで使ってた萌えメモ帳の残りページが少なくなってきたので横アリから新しいのを使い始めようと思います。まだコン一公演分くらいは書けそうなんだけど初回と他3公演が別のメモ帳ってなんとなくやだし後々読み返す時にも不便そうだし。で、自室のヲタク…

うちわ32種類

…の内訳を考えてたんだけど、「えーっと平成が7でヤーが5で…」って一生懸命数えてたわたしの頭は大丈夫だろうか…。*1 *1:しかも間違いに気付いたのが数え出してから10分くらい経った頃って…

冷めないうちに召し上がれ

横アリチケが揃いません*1 *2 そんなに我侭言ってるつもりはないんだけどなぁ でも妥協するにはまだ早いでしょ、そうでしょ? 焦るのは前日になってからでいいよね*3 てか今の時点で2公演分持ってるとかあたしの割には仕事速い方だよね まぁそのせいで余計…

(>_<)

早速電車の乗車口間違えちゃったい(*´∀`)ゞ*1 てゆーかやぶこうたがすごいんですけど!かっこいいとか可愛いっていうかそんなのは前からだし、萌えるっていうよりもっとこう胸が締め付けられる感じだし、うまい言葉が見つからなくてめっちゃイライラする(…

壊れそうな心が騒ぐ

何あの格好いい人 やばいやばいやばいちょっと真剣に胸が苦しい どうしようどうしようとりまちゃんと家に帰らなきゃ

バス停着いた

あ、暑い…なんなのこの天気…。日差しがいーたーいー。早めに行ってお買い物しようと思ってたんだけどこんな暑い中歩きたくないなー…って思えば大冒険の時も同じ理由で予定変更してとっととメリディアンに向かった気がする(笑)ほんとこのめんどくさがりと根…