2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

My love for you will never end.

薮宏太さま、お誕生日おめでとうございます。

じゃんぺ

なんだこのテンションうぜぇ(; ・´д・`)って思ったけどこんなダイアリ書いてる人に言われたくないですよねーそうですよねー 18時ちょい前から携帯を握りしめてて、何度も何度もページ再読み込みしてしまった。こんなことしたの初めてなんだけどどうしちゃ…

おネギ

「おネギとおにく」ってかわいいかわいいこうたくんかわいいおネギかーわーいーいー(*´д`*)焼き肉食べたいなぁ

理想のやまちゃん

クソババア連呼にときめきすぎてウォークマンにその部分の音声を入れてしまおうか真剣に悩んでいる\(^o^)/私もやまちゃんに罵られたい\(^o^)/

メリークリスマース!

と某番組のOPの再現&『オーシャンズ11』を観劇してきました。原作は見たことないしあらすじも知らないし、そもそも星組さんを観るのが初めて!という状態だったのですが*1予備知識なしでここまで楽しめる舞台はそうそうないんじゃないかなーと思うくら…

ネコバス野郎

今日のひろ兄のアメブロかわゆすなぁ(*´ω`*)自分から仕掛けたイタズラなのに同じことされたらイラッとしちゃうあきらきらの俺様っぷりが萌える(*´ω`*)末っ子可愛い(*´ω`*) しかしFCイベントツアーのサブタイトル*1にはどう反応していいのか……。てか2〜…

いつの間にか大人になって 僕の手には届かないくらい

ここ最近のヲタクごとでアウトプットしておきたかったネタをぽんぽんと。めんどくささが勝ってしまってなかなか書けずにいたので一気にまとめてどん。時系列はめちゃくちゃです。

やだ萌える

喋りながら路地を歩いてる時に後ろから車が走ってきたら八代亜紀がこうたくんの体をさりげなく路肩に引き寄せてくれてた(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵ てか見てる方が戸惑うくらい八代亜紀と仲良すぎなんだけど八…

もうわろとけわろとけ

お前ら何年プレガ引っ張る気だよもう勘弁してくれよwwwwwwwwww

「君にしか見せられない顔」待受画像

↑嫌な予感しかしない そんなことよりじゃんぱーてぃーきたーーーわーいやったーキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー 前回が想定外のハイクオリティだっただけに今回も期待しちゃうよいいよねうんいいよ!さて何口応募すれば当たるのかな!! しかし今更スリルかよ…とか…

ニューシングル発売形態発表きたよー

パッと見なにがなんだか…。とりあえずはてな記法を駆使してまとめてみるぜ。 Lead 19th シングル「Wanna Be With You」 【通常盤(CDのみ)】 \1,000(tax in) PCCA-70324 M1. Wanna Be With You M2. Hungry Sniper M3. Wanna Be With You(Instrumental) M4. Hungry …

替え歌2012

とにかくこうたくんが格好良くて可愛くて愛しくて、自担ウチワを抱きしめながら胸をどきどきさせるなんてことを久しぶりに体験したお正月でした。一晩経ってもまだ胸がいっぱい。もっともっと今のこうたくんを目に焼き付けておきたいけど、最近突発的な発作…

祝・大学生

まさかこんな日が来るなんて思わなかったです。本当に…大人になって…(´;ω;`)会場で涙を堪えるのが大変でした。こうたくんおめでとう!おとなにーなーってーもー!! 嬉しすぎて帰りにお酒飲んじゃった><