うーむ

今バリボ見てるんだけどこうたくんほんっっっっっとピザったよね!横から見た時の顔の輪郭がありえないことになってるよ…どりぼ前に一生懸命ピザろうとしてた時より今の方がよっぽど丸いんじゃなかろうか…。どりぼの時は「これくらい肉ついてるのも可愛いなぁ〜(*´∀`)」って思ったけどちょっと今のこれは山田のこと言ってる場合じゃないと思うよ^^…ってあっそうか「僕が豚になります」宣言したから実際になろうとしているのか!有言実行の男やぶこうた!マジいかす!!
あーでもこれ●ンパンマンみたいに頬の一番高い部分に□を書き込んだらすんごい可愛い気がする。*1今両頬に□書かれてヘラヘラしてるこうたくんを想像したらめっちゃ萌えた。やばいあほすぎて可愛い。やだそんな社会人。可愛すぎて困る。*2
…まぁそんなことしなくても膨れた頬にライトが当たってツヤツヤして見える今の時点でもうじゅーぶん可愛いんだけどね(*´艸`)あー大好きだ。

*1:こうたくんはどちらかというと●ャムおじさん寄りな気もするけど…

*2:やばくてあほすぎるのはあなたの思考回路です