2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありのままの自分でも愛されるだろうか

「名古屋からビッグハットに行くには」という検索ワードでうちのブログが引っ掛かっていたようなので「ワイドビューしなのに乗ればいいんだよ!」と今更お答えしてみる。以下は土日の日記。

ああ 愛しい人

ちょっと見ない間にたんぶりんぐのついったーにあゆたんの写真きてたああああああああああああああああああびゃあああああああああああああああ本当に本人んんんんんんんんんんんn!!!!!!!!”#$%118 顔つきはすっきりしたけど写真に写る時の作…

君が手を振ったあの日思い出すよ

毎朝毎晩青いベンチを聴いています。2人のハーモニーに癒される一方で、時々ふと原曲が流行った当時の出来事が頭を過ります。青春ソングってやつだよね。“痛みだけがちょっと残った”の意味が分かるようになった自分が少し寂しい。あと去年初めてお邪魔した…

誰かが言った 神は愛なのだと

じゃあやぶくんって神なのか……。 ――なんてことを今朝これを聴きながらぼんやりと考えてしまいました。 [rakuten:takarazuka-an:10000506:detail] 久しぶりに『アイーダの信念』を聴きたくなったのはどう考えても昨夜友達と王家に捧ぐ歌の話をしたせい。 話は…

未練はないが思い入れはある

自分の為の日記として書き残しておきたいことは色々あるんだけど、長文を構築する気力と時間と脳味噌が足りないのでとりあえず最近の出来事を箇条書きしておこうと思います。 10日 たんぶりんぐ東京公演のWEB先行販売 システム利用料がチケ1枚につき5…

15人目の新メン

スーパーの雑誌コーナーの前を通りかかったら目に入っちゃったんだけどD誌の表紙なにあれwwwww一昨日のてごます×まゆゆ*1並みの2次元と3次元の融合wwwwww思わずちょっと離れたところに立ち止まって人数を数えてしまいました。4回くらい。*2先…

夢みたいよ 不思議なのよ

たった今チケットが届きました。どきどきしながら開封して、券面にその名前が記載されていることをこの目で確認したら安心したのか嬉しいのか悲しいのか切ないのか分かんないけど一気に胸がいっぱいになってしまって涙が零れそうです。あとはこれが同姓同名…

いっぱいやんちゃしていっぱい学んで

S DVD

最近買ったCD。バレンタイン・キッス(初回盤A)アーティスト: 渡り廊下走り隊7出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/02メディア: CD クリック: 104回この商品を含むブログ (25件) を見る会社も自宅も最寄りのコンビニがセブンなのでバレンタ…

※あらかじめご了承できません。

私が丸一日死んでいる間にさらっととんでもない発表がされていたようで、今日は朝から胸がざわざわし続けています。よりによってGWの横浜っていうのがなんとも…。そしてこれは完全にヲタクの突っ走りすぎた行動に過ぎないのですが、『イギリスにおける大学…

愛の言霊

えー、あー、まずはタイムマシンに乗って3日ほど前の自分をスパーン!と叩きに行きたい気分です。なにが「イケメン2人に翻弄される私ウフフ」だバーカバーカ。そんなこと言ってるからじゃんぷのオーラス@名古屋とたんぶりんぐ@名古屋が見事に被っちゃっ…

ちょ

名古屋公演かぶっとるがな

写真

昨夏からのデジカメ写真をようやくPCに取り込んで既存エントリに写真挿入したり新たにエントリうpしたりしたので、お暇な方は見てやってくださいませー。 新規エントリ もふめろ でぃずにーしーへ行く 2010年夏の思い出 2010年秋の思い出 写真挿…

きんぱちSP

自担は出してもらえるのかな…あゆたんは……と心配していたところにまさかの圭人ってちょおまwwwww とは思いましたが、ドラマ初出演おめでとう!!!初出演ってことにびっくりしたんだけど、そうだよね、言われてみればじゃんぷはデビュー時にVのJUM…

浮世離れの愛を込めて

お誕生日エントリにお星様ありがとうございました(*´ω`*)今年は日付変わった瞬間のうpは出来なかったけど、ちゃんと意味のある時刻の更新だった事に気付いてくれた人がいて感激しました。8:22=やぶぶだったんだよ><さて、やぶちゃんがまた一つ年を…