2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say! 7。に八乙女 光(Hey!Say! BEST。)

エントリのタイトルは昨夜【仙台公演ktkr→いやっほおおおおう!!→…って釣り?釣りなの?→マジだったひゃっほおおおおおおおう!!→って7コンじゃないよね?じゃんぷコンだよね??→いや例え7コンだったとしても光だけは出してもらわないと(私が)困…

今日は色んな事があるなぁ

念!願!の!!光凱旋コンんんんんんん!!!!!122” いやぁ今夜は酒が美味い!本ッッ当に美味い!!!

ぎゃあああああああ

T

ゆーひが!ゆーひが!!ゆーひがそらぐみトップ就任ktkr!!!!!! 嬉しくて手が震える。゜(゜´Д`゜)゜。おめでとうおめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 宝塚市に移住しなきゃ…うへへ……

息もできないくらい ねぇ君が好きだよ

昼過ぎから前の晩の残りの酎ハイやらワインやらを飲みつつ途中でうとうとしつつ電話でこうたくんのことがいかに好きかを一方的に語ったり一方的に妄想を披露したり一方的に歌ったりしつつライブステをリピったり2年前のライブステと見比べたりそのついでに…

拝啓 愛しのプレイボーイ薮様

ここ最近の数々のご無礼をどうかお許し下さい。今日のライブステを見て色々と反省しました。こんなにこんなにこんなにこんなにこ(略)格好良くて神々しくて王様で王子様な薮様が私にとって最高の自担であり唯一無二の存在だなんてことはもうずーっと前から…

あばばばばばばば

薮 様 降 臨

僕らは可能性を間違えずに足し算して行けるさ

昨日久々に近所の雑貨屋さんに寄ったらヤギが大量に入荷されてた!→欲しい!→だがしかしどれもこれも顔と体が相当歪んでいる!→どうしよう!→とりあえずずっと欲しかったストラップだけ買っとこう!【今ここ】 これ一昨年発売されたんだけど私が見に行った時…

嬉し寂しさの真ん中

卒業おめでとう!ジャニヲタになったのと堀越担になったのがほぼ同時だった私ですがここまで萌えの詰まった学年は初めてでした。ちなみにこうたくんの学年よりもしょーんの学年の方が好きです、女子達のいかにも気の強そうな感じが。…ってそんなことはどうで…

待てば海路の日和あり

春コンの詳細を見た瞬間はその場*1にうずくまって涙ぐんだりもしましたが、元担時代のあれやそれやを思い出し「まぁ年長組の扱いなんてこんなもんだよね」と40秒くらいであっさり立ち直りました。シングルのカップリング曲にベストの子の歌声が入ってるう…

いまさら本音チェッカー

これが流行った頃(1年くらい前?)に携帯で遊んで、結果を後ではてなにうpしようと思って画面メモに保存したまま忘れてました。画面メモの整理してたら出てきたから今更だけど貼っておく。これほんとにひどい。

そしてイニシャルはKY

J DVD

昨夜宅急便のお兄さんが「遅くなってすみません><;」って申し訳なさそうな顔をしながら持ってきてくれました。DRAMATIC-J(1)「超能力シックス」 [DVD]出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (8…

けろけろやぶっぴ★

最近またどうぶつの森を始めたせいでいつもとは違った方向に現実を投げ出している今日この頃です。だっていっぱい稼いで早く家を大きくしたいんだもん!この時期にしか捕れない魚もまだコンプできてないし!!ちなみに今一番仲の良い住人はカエルのクワトロ…

何もかもが墜ちてくけど 君だけは大人にならないで

昨日のとにこんMCでこうたくんの名前が出た、というだけでニヤニヤしている安上がりなヲタクですごきげんよう。自担もいつの間にかそんなところで話題にされるようになったのかーと思うとなんだか不思議な感じです。てかこういう話を聞く度に元担の口から…

あっぱれさきいか

ケーキが甘すぎて胸やけを起こしました。朝起きたら胃が大変なことになってた(笑)中に水飴みたいなトローンとした甘いのが入っててちょー甘ったるいの!でもちょーちょー美味しいの!これからまた食べますえへへ。 スカパー無料開放日ということで今スカス…