ふざけすぎた季節のあとで

やぶひかのなごり雪めちゃくちゃ萌えるじゃん……(さっき見た夢の話)

終了

はてダのサービス終了を悲しんでいます。最近は頻繁に更新してるわけじゃないけど、ちょっとした時に書きたくなるからないと困る。遂にはてなブログに移行する時がきてしまったのか…。過去の記事は残しておいてくれるみたいだけど、消すか新ブログにエクスポ…

暑い

私…暑いのが…ほんとに…苦手で…毎日…すごく…具合悪い…です(ヽ´ω`)今日はゴミ捨てに行っただけで倒れそうになった(ヽ´ω`)まさか地元(故郷)の人に暑さを心配されるような所に住む日が来るとは思わなかった(ヽ´ω`) 過去映像見ながらこじらせ懐古厨するのほんと…

あいにーじゅーうぉんちゅ!

この土日は法事のため実家へ帰ってたんだけど、そこで体力と精神力をガッツリ減らされたので自室から古い円盤をガッと持ち帰ってきた…帰路でずっとやぶくん見て今日も朝から見てる…サマーサマーサマーかわいい……一時停止して写真撮ったらスマホカメラの自動…

ハッピーパルス

耳鳴り全然治ってないけど先日の宮野真守さんのライブ超楽しかったです!!!!!会場がハッピーで満たされていた。なんだろうあの空間。マイナスの空気?陰の気?黒いものが一切なくて、温かく幸せな気持ちになれました。最近はベストアルバム特典のDVDをし…

体調不良の覚え書き

右耳の耳鳴りが急に大きくなったので4月からちょこちょこ耳鼻科に行ってるんだけど2回連続で風邪貰ってきちゃってつらい。薬で胃も荒れたから今日からは自分の治癒力に頼るんだ…(´・ω・ `) 耳の方はMRI撮った結果右の内耳近くの静脈が左に比べて太いことが分か…

26期!!!!

やっと!忍たま26期の!お知らせが!来たよ!!!ED曲がまさかのセブンだったよ〜〜知ってる人たちだよ〜わーーーい(*´∀`*)しかし全員忍たまと同い年って嘘でしょ…私第1回目の放送リアタイしてたんだけど…セブンって若かったんだね…… まさか1年間で3度も25…

FNS

へいせいじゃんぷの勇気100%見た感想が「生きてて良かった」だった(´;ω;`) 夏に入籍しまして*12人で見てたんだけど、もう色んな気持ちが溢れてきて胸いっぱいで抱えきれなくなったので半泣きで「私今日まで生きてて良かったよおぉぉ」を連呼してしまった…

保健委員だから

決しててらしーの結婚がショックで引き篭もっていたわけではないのだよ。*1なんやかんや年末までやることが立て込んでしまってなかなか落ち着けなくて…アニメも夕飯食べながらの忍たましか見れていない…。 そんな中、一昨日の夜ものすごい腹痛からの下痢・下…

星瞬COUNTDOWN

CD

3月の一挙放送でまんまとスタミュにハマって今日1期のED曲のCD買ったんだけど、空閑くんソロバージョン素敵すぎない?!?!!?!歌聴いて萌え吐きそうだと思ったの何年ぶりか分からんくらい久々だから動揺がすごい。空閑くん有罪。*1 あと天花寺ソロもさす…

待ったなんてなしっ

ここ2週間ほど忍たまの録画*1を毎日毎日繰り返し見てるんだけどどう考えても疲れてるんだわね。毎回まじまじ見てるわけじゃないけど、音が聞こえてるだけで心が安らぐんだわ…。そして今日はEテレの再放送リアタイしたら2日に一度くらいの頻度で見てる話だっ…

気付けば春

以前使ってたはてダ更新アプリが消滅してしまってからめっきり書かなくなってたけど、また違うアプリがリリースされてることに気付いたので早速DLして使ってみてるインフル明けの夜。A型でした。 さてこの一年何をしてたかというと…アニメを見ていた。その時…

ドルヲタはやめられない

最近は厄払いの御祈祷に行ったり体質改善のためにカイロプラクティックに通ったり神経性胃腸炎を患ったりうたプリ見たり忍たま見たりうたプリ見たりFree!見たりうたプリ見たりしています。このラインナップなのに腐ってないのは奇跡と言われています。Free…

明けまして厄年

30日からずっと風邪引きでダルい日々を送っています。この3連休もひたすら寝てたのになんで治らないかな〜(´・ω・`) そんな引きこもり生活のお供はお年賀に友人がくれたアニメのブルレイです。ねぇちょっと!どうして今まで私にコレを布教しようという人が現れ…

色とりどりの夢 未来を信じてる

11月にもなって今年初のエントリーとは、不精にも程がありますね。書きたい気持ちはあったのになかなか更新できなかったのは、愛用していたブログ更新アプリが使えなくなってしまったからです。あれ使いやすかったのに…。 近況としては、昨夏のライブツアー…

キミ無しじゃこの夏の意味がない

今朝の私。 9:30 起床 9:56 ローソン着 10:00 ロッピーで仙台のチケ取り開始 10:02 繋がるも完売 10:07 セブン着 10:09 名古屋のチケ発券 10:17 郵便局着 10:24 名古屋のチケ発送*1 10:39 美容院着 10:41 念のためローチケサイトを確認したら戻りチケが発生…

明日は誰も分からないけれど

そういえば6年前の今日のやぶくんは私の彦星様だったなと思い出して当時のエントリ読んでみたら胸が苦しくなった。あの頃の自分は紛うことなき馬鹿だったけど世界中の誰よりも幸せに生きてた。…と思う。一昨日「あのさ、私やぶくんが好きなんだけど」と友達…

僕の愛しいシャイニンスーパーボーイ

ユースト見なきゃと思って仕事の食事会を半ば強引に抜けて帰ってきたんだけど、久しぶりに動いて喋ってるあっくん見たら泣いてしまった自分に驚いた。黒髪もすごくかっこいいよ(´;ω;`)笑顔も気を抜いた瞬間の顔も敬多くんの誕生日ケーキの苺を真っ先に食…

ホワイトラボの実況をしてみる

ドラマ自体1ヶ月ぶりに見るよ。今夜は赤ワインだよ。

安定の不安定

会社の飲み会で新卒男子が恋愛相談したいとか言ってくだらん話を始めたからやぶちゃんのことを想いながら適当なこと言ってたら「鍵本さん(仮名)(私)の言葉が僕を殺しにくる死にたい」と泣かれてしまったさやかだよ☆ 今夜のつまみは三樹矢さんだよ〜(*´∀`)チ…

結論

どの時代のやぶちゃんも可愛い 態度に可愛げがなかったことはあっても可愛くなかったことなんて一度もなかったんや!

惑わせて魅せるきみを

酒飲みながらやぶちゃん見てやぶちゃんやぶちゃん言うのやめたい…かれこれ3週間くらいこんなことしてる…(ヽ´ω`)ちなみにじゃんぷドームコンの日は東京の友達の家で真っ昼間からワインを煽りつつやぶちゃんの写真と切り抜きを床に並べて、その真ん中でうふふ…

今もまだ 大切なひと

2009年秋冬のやぶちゃんがかっこよすぎて胸が苦しい。゚(゚´ω`゚)゚。

Leaders Party 11!@3/29福岡

とりあえずセトリ。

あの日見た夢を思い出してる

気がつくとやーやーやーのこと考えててやばい(^q^)生産性がなさすぎる(^q^)今週末は輝くんと一緒に福岡だというのにこんな気持ちでどうしたものか(^q^)思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃなんとやら(^q^)

新しい僕たちで

春のPON祭りにLead見に行ってきたんですけど、私は温室育ちでおっとりぼんやりしてる人達が好きなんだな、と改めて気付かされました。 ヤァコンまだかなぁ

10シリング6ペンス

銀河一かっこいいやぶこうたくんお誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日仕事中に突然やぶくんとの思い出が走馬灯のように脳裏を駆け巡って、必死に涙を堪えました。いつまでも何やってるんだろうね。 私にとってずっとずっと愛しくて可愛い子…

プレパ豊洲

かっこよかったーーー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。金髪の人めっちゃ輝いてた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。名が体を表してたよまじアキラキラだった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。後光も差してたし。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。*1痩せすぎてて「ダイエットのしすぎじゃないかね…?」と心配になったけど…*2 薄ピンクのインナ…

うれしーいたのしーいー

はぁ今日もあきらくんがかっこよくて幸せ(*´∀`*) *1昨夏のあっぷたーん本当に飽きない。突如として仙台まで行っちゃったくらいだから相当私のツボにハマったんだろうなって思ってたけど、4ヶ月経ってDVDで見てみてもやっぱり楽しすぎて!飛ばしたくなるチャ…

名前も知らない花が僕の心あたためるように

あきらが気づかないうちにさやかの生きる意味になってく〜♪ ヨヤパとリリパの日程まーだかなーと思ってたら予想外のライブ(?)のお知らせきた*・゜゚・*:.。..。.:*・'わーいわーい生きる希望がまたひとつ増えて嬉しいよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。連休中にセールで服買…