僕しか手に負えないだろう 周りは手を引けば良い

朝から車の中で誓心をリピしまくってご機嫌なさやかです。カツンコンが希望通り取れてたので*18月2日は慧ちあンの人とお台場→水道橋のステップを踏むことになりました。さまりーが発表された時既にカツンの振込みを済ませていたので「…も、もうッ自担達ったらヤキモチ妬きなんだから><;」って言ってたんだけど、その後2人の間で「さまりー1日2回も観なくてよくない?」ということになったので(笑)自担の制止を振り切って田口くんと年に一度のランデブーを楽しんできますね(*´∀`)その間こうたくんはお台場で「もういいや好きにしろだけど忘れられないよおおおおお」ってハンカチでも噛んでればいいよ☆うふふ☆☆
一応2日夜のホテルは確保してあるんだけど、*2せっかくだからやっぱり3日もさまりー行こうかなぁ。あたし土曜日が半日仕事だから4時公演だと行けないっぽくて*3初回以降は日曜くらいしか行ける日なさそうなんだよねー。…とか言いつつ多分平日休み取って行ったりするんだろうけど。てか早く夏季休暇の詳細を…!あぁでもお盆休みにお台場なんて遠出したくない…!!*4


昨日は朝方寝ぼけ眼で見た百識がとてつもなく面白かったので録り溜めてたここ5回分くらいを一気に見ました。思ってた以上に楽しかった。初期百識より面白いと感じるのはしょしょたんが毎回いるからってだけではない気がする。座って問いに答えてる時間が減って、その分みんながちょこまか動き回るようになったからかなぁ。一人一人が喋る機会が増えたよね。前は出演メンバーとかテーマによって(個人的に)当たり外れがあったけど、*5今はどの回も面白く見れてます。
でもやっぱり一番面白かったのは一昨日の給食室潜入〜毒舌しょしょたんなんだけどね。だってがやたんに向かって「前髪無くなってろ」ってwwwwww前髪wwwwがやたんのアイデンティティーを奪おうとするしょしょたん超こわいwwwwwそれにしてもいつの間にかこんなこと言えちゃうくらい仲良しさんになってたとはびっくりです。先月のしょうくら収録のEDでがやたんがしょしょたんに話し掛けて2人でニコニコしている所を見て「おや珍しい」とは思ってたんだけど、やっぱり一緒に百識やり始めて喋る機会が増えたからとかかな。可愛い子が2人で並んでるとますます可愛くて、見てる方は頬が緩みっぱなしで困っちゃいますよねデヘヘ。でも未だに2人の年齢差について考えてしまう時がある。*6
あと瓶の牛乳を一気飲みする真田の姿があたしの中の真田のイメージ*7そのもので可愛かった。

*1:っていうか年一回のこのためだけにゆーじぇー入ってるんだから希望通り取れてくれなきゃ困る^^

*2:万が一カツンが追加に回されたらぽいぽいしようと思ってた

*3:いや、頑張ればぎりぎり間に合いそうなんだけどそこまで頑張りたくない(…)

*4:お前やる気あんのか

*5:だって喋らない子は本当に喋らなかったじゃん…

*6:がやしょしょが一つ違いってなんか物凄く違和感を感じるのは何故

*7:クラスの元気印☆みたいな