2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

19.5歳

だね!あと半年でハタチかぁ…。

任侠ヘルパー #4

表情の演技が上手になってて驚いた。三樹矢さんがリアクション取る度に「*・゚・*:.(*´∀`*)。.:*・゚」って気分になりました。

胸に秘めた想いを全部見せたら捕まりそうな気がする

土曜昼頃までの瀕死状態が嘘だったかのようにケロッとした顔で月末を過ごしています。先週なんて近所に住んでる友達に酒を取り上げられそうになるくらい飲んだくれてたけど横アリから帰ってきてから一滴もアルコール摂取してないよ^^生やぶの効果は絶大で…

替え歌2009

ただいま絶好調にこうたくんのことが好きで好きでどうしようもないので今の気持ちをスクールデイズの替え歌で表現してみました><あくまでもネタなので皆さん怒らないでくらさい><;;><

チャラチャラチャラチャラ シルバー着けて フラフラしてる

だっれっにっアピってるう〜の〜♪ということで土日に横アリへ行ってきました。去年のGWぶりだったんだけど最近入った会場がグリアリ→ホットハウスだったので物凄く広く感じたよ。

100万年過ぎたって この愛は ゆ・る・ぎ・な・い☆

この広い宇宙の中で地球という星に生まれてやぶこうたくんに出逢えたのは奇跡だと思います*・゚・*:.。.:*・゚

任侠ヘルパー ♯3

内容はますますからくなり三樹矢さんの出番は順調に減っている任ヘルの感想を今週も箇条書きでお送りします。TV誌の感想なんかも書いて残しておかなくちゃとは思ってるんだけどこうたくんうふふあはは*・゜・*:.。.:*・゜ってする心の余裕がなくってもうだ…

はわああああああ

こうたくんとにゃんこおおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵

任侠ヘルパー ♯2

ちょっぴりお久しぶりです。心身共に滅入ってて美容師さんが絶句するくらい頭が禿げてきたさやかです^^屍のようになってるけどとりあえずドラマは見たので萌えポインツだけちょちょっと書きにきた。先週見終わった後は「薮から棒でびっくりしただろ?」っ…

一夜明けて

自分はただの視聴者なのに1話を見終えたらなんだかホッとしました。無事に初回を迎えられて良かった…!みたいな気分です(笑)さわり程度だけど介護というものをしたことがあって、でも慈愛の心とか奉仕の精神とか一切なくて、長生きは悪だと思っている私はO…

任侠ヘルパー #1

出番が6分弱もあって嬉しい(*´∀`*)最初のシーンがこれかよwwと思ったけど、あの短さの中でダメっぷりを遺憾なく発揮していて思わずニヤニヤしちゃったよね。ベッドに入ってからのぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらーん♪がまるっとカットされてたのには心底…

あわあわ

週末からずっとどんよりした気分で過ごしていたらもうドラマがスタートする日になってしまった!どうしようあれもこれも消化できてない!!とりあえず直前SPは見ましたが他の事務所の方々と並んでる図が新鮮でした。いけめん俳優さん達のことを「最高のお…

ドラフェス

可愛かったああああ可愛かったああああ可愛かったあああああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ビズが良くてびっくりした!あたまふわふわかわいいねえええええ白シャツもネックレスもかわいいねえええ*・゜・*:.。.:*・゜映る時はきゃるるるるん★ってしてるのに*1後…

一人実況に飽きてきた

こうたくんもほわほわしはじめました バスケで1回決めたから安心したのだろうか

wwwwww

さっき優雅に汗を拭いてらっしゃったwwwww 去年バレー会場で、おしぼりで汗まで拭いてた姿があまりにもおっさんすぎて悲しくて誰にも言えなかったことを思い出した(…)←今初めて言った

やっと喋った

数が数えられなくても可愛いからいいんだもふー!

ちょっと!

やぶくんって人とやまもとくんって人のぶりっこが酷いwwwwww

アンケートレス

res

きゃーきゃーおそれていたしつもんがきたよーきゃーきゃー

I know キララ 君の瞳の彼方 Fall in love

何が悲しいって、やるやる詐欺にまんまと引っ掛かったことが悲しすぎて呆然としました^^Tears and Smileの第2段って書いてあったのに^^^^曲自体はどうせ夏になったら歌うんだろうなって思ってたからさほどびっくりしなかったけど*1歌って上手下手より…

wwwwwwwwwww

TV

サマーサマーサマーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^O^)/

出るとは思ってたけど

ジャニウェブでドラマフェスティバル出演発表きた*・゚・*:.。.:*・゚あんな番組に出演するなんてこうたくんたらまるで有名人みたい!*1レギュラー番組以外(それもバラエティー)(しかも生放送)で自担を見れることなんて滅多にないから楽しみわくてかわくてかて…

手を取って歌を唄おう

昨日の罰ゲームについてまだ考えてたんだけどね、*1「 こ れ だ ! 」ってピコーンとくる理由を思いついたから置いていくね(*´∀`*)つ【トムとジェリーの現代バージョンだから】 こうたくんがトムだよ(*´艸`)トムになったりカリメロになったりマシュマロにな…

(´・ω・`)

ジョンじゃなくてジョージだった(´・ω・`)

お友達バトン

咲たそから回ってきたよーぃ。遅くなってごめんんんん

ガイドとジョンとCM

そういえばシーラヴでの役名ジョンなんだよね…ジョンって顔じゃないよね…(笑) ガイド シャツにエプロンしてるの可愛い。あとやっぱり片耳だけ出してるの見るとデレデレしちゃう(*´∀`)でも吹き出しの内容がこうたくんとこども店長以外はドラマへの意気込みみ…

アンケートレス

res

頂いた質問とメッセージへのレスでっす!