君を創るすべて今は想いだす

昨夜はルドルフにあわあわしてて書けなかったんだけど、昨日岩本かおりさんと新宿で焼肉食べてきました。…っていうと一瞬「えっ?」て感じかもだけど地元で往復タクって飲みに行くのと大して交通費変わらないんだよー。ただ現地まで辿り着くのに時間がかかるけど(笑)でもやっぱりヲタクと食べたり飲んだりしながらうだうだ喋るのはちょぉぉおおお楽しい(*´∀`*)最近*1あたしが懐古厨なのでそんな話をしたり妄想話になったりいきなり現在の話に戻ってみたり。いつも思うんだけど昔の話を出した時に*2「あー!」ってすぐに分かってもらえると嬉しいよね。あとは新たな妄想材料も頂いたりとか*3こうたくんとひーくんのとある共通点が発覚したりとか*4とにかく面白かったです。単品で頼んだ椎茸も一人占めできて大変満足でした(笑)でもいっぱい自担の話したらますます会いたくなって帰りのバスの中で寂しくて仕方なかった(笑)
そういえばご飯の前に寄ったサンリオショップで夏の新作キティグッズを見たんだけど、同じシリーズでちょっとだけデザインの違う白と黒のぬいぐるみがこうたくんと八乙女にしか見えなくて(…)釘付けになってしまったよ。かおちゃんに言ったら「あぁ黒い方は八乙女だね」って流されたんだけど(笑)でも確かに白い方よりも黒い方の八乙女っぷりが気になった。雨だし荷物になるからって理由で昨日は我慢したんだけどやっぱりあれ買おうかな…!でも近いうちにまたヤギのぬいぐるみ*5買うつもりなんだけどな……!

*1:まぁ基本的にいつもそうなんだけどww

*2:例えば○年○月のしょーくらのあそこの部分が〜とか

*3:既存曲だけのソロアルバム…!

*4:正直そんなとこリア厨と共通してくれなくて良かったwww

*5:新作が出たらしい