2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年9月24日

あの朝目覚めた時の絶望感とか 外に出た瞬間に感じた肌寒さとか 空の色とか 陽射しの淡さとか 今ここで世界が終わってしまえばいいと本気で願ったこととか ずっとずっと、忘れることはないと思う。*1 それでも今なら心から言える。 おめでとう。 *1:忘れたい…

「逢いたい」と願うそのたびに踏み出せた一歩

入所11周年おめでとうございます。 やぶくんのビジュアルが宇宙で一番好きです。 アイドルになってくれてありがとう。人生の半分もの間じゃにーずで居てくれてありがとう。 その存在が私の人生の中でどれほど大きいか。どれだけ助けられてきたことか。どん…

「One more time!」

秋の空気を感じると真っ先に思い出してしまうのは、2007年のこと。ここだけは何年経っても変われない私。気づけば今年もまたあの日がやってきます。

歌劇団ってタイトルなのにあゆたんは歌わなかった件

ハイスクール歌劇団を観劇してきました。えーとですね、あゆかわくんがすーっごく可愛かったです(*´∀`)あのねすごくちゃんと踊ってるんだよ!*1ラストにある宝塚のショータイム風なフィナーレも周りとのタイミングや角度、ラインダンスが綺麗に揃っててちょ…

喜怒哀楽の怒

コンビニであゆたん舞台のチケを発券してもらったら、店員のBBAがプリンターから取り出す時に 半 券 破 り や が っ た 先輩らしきお兄さんが店名の入ったテープで繋ぎ合わせてくれて「これで大丈夫だと思いますが何かありましたらいつでもお電話ください」…

ViVi

普段私が雑誌をほとんど読まないからかもしれないけど、健人さんが恋愛系の話を具体的にしていることにびっくりしました。「え…これ喋っていいの…?」みたいな。でも身近な女性に対してもフェミニストで器の大きい紳士なんだろうなーって想像できてキュンキュ…