2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影現場公開

めざにゅ〜 4・5時台とも同じ映像だったけど、右上のテロップがない分4時台の方がこうたくんの顔がちゃんと映ってました。黒タンク+青ベースで黄緑とかオレンジとか黄色が混ざった柄シャツ+赤カラーパンツ+白ベルト+チェーンやらネックレスやらでちゃ…

(´・ω・`)

心が折れたのでzoppメドレーとかその辺りの映像を見ています。こうたくんの傍らで「おとーなぶって!」ってホストコール(違)してる人こそいけめんと呼ぶに相応しいビジュアルだと思います。それにしてもこの当時のこうたくんがどうにもこうにも好みすぎてつ…

君の涙で花が育ち 君の笑顔で花が咲く

なぜ曲が始まる前のナレーションで「7月からそれぞれドラマ出演も決定し…」などと他局の宣伝をしているのだテレ東…と疑問に思いながら見ていたら歌い出しからハモっててそれはそれはびっくりしたさ。2人とも歌声が丸く柔らかくなったねぇ。曲自体が2人の声…

下のエントリ

友人よりご意見を頂戴しましたのでお詫びして訂正致します。× にゃんにゃん ◎ ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんら〜ん

予告CM

の「イェーイ!」って感じの三樹矢さんの表情がただのこうたくんだった。いや可愛いよ!可愛いんだけどあれただのこうたくんだよwwwあと男1女2でにゃんにゃん*1してるところを見たら元担の写真を思い出してしょっぱい気持ちが込み上げてきた(ヽ´ω`)…

燃えた分だけ派手に決めるゼ!

アンケート回答ありがとうございます☆ねぇねぇ私ってそんなに浮かれてる…?とか思いつつ(笑)やぶといったらこの曲!の回答を特に楽しく読ませて頂いてます。*1先日友人に「さやか的には何なの?」って聞かれたので「合言葉はやーやーやー!」*2と即答したら…

アンケートレス

res

以下の答えを要約すると「他担は余計なこと言わずに黙っとこうぜ」ってこと☆カナ><

ザ・テレビジョ〜ン☆

最初写真見た時「え…これ本当にこうたくん…?」って我が目を疑ったんだけど、この胴の長さとそれに対する足の短さは間違いなく自担ですよね☆ 組の人達がスーツ姿でパラパラと立ってる写真なんだけど、三樹矢さん1人だけ髪色が明るいしスーツのボタン留めて…

電波臭がする

TVで見かける度に「かっ…こいい…(ぽわ〜ん)」と見惚れていた俳優さんの名前を知ったのでプロフを調べてみました。1月31日生まれでお姉ちゃんとお兄ちゃんがいて特技はサッカーで好きな食べ物はカレーで嫌いな食べ物はトマト………あれ?デジャヴ??^^…

そこから始まる神秘は 分析不能さ

萌えを過剰摂取するとどんどん痩せていく体質なのですが、最近ほっぺの肉が減ってきたなぁと思って体重計に乗ってみたところドラマが発表された頃から昨日までの10日間強で体脂肪率が6%落ちていました。でもご飯は普通に食べてるし*1体重は全く減ってな…

未来のベルが鳴る

舞台の日程を手帳に書き込もうと思ったら、1月始まりの私の手帳には来年1月のページがなかったので仕方なくメモページに線引いて日付と曜日を書き込んで自分で作成してみました。そんな先のお仕事まで決まってるなんて嘘みたいだよ…。少しばかりヅカをかじ…

“ミュージカルスターへ大きくJUMPだ!”

JUMP薮、先輩タッキーと新春舞台戦争!Hey!Say薮が下克上?タッキーと座長対決薮が最年少19歳座長、日比谷で滝沢と激突Hey!Say!JUMP薮宏太、ミュージカル初主演!敵はタッキー? まずはおめでとうございます。こうたくんの主演ミュー…

手が震える

ここここうたくんがミミミュージカル主演………!! 泣きそうだけど頑張ってスポ紙買いに行ってくる(´;ω;`)

参考書買っただけで勉強した気になっちゃうタイプ

我が家にブルーレイレコがやってきたよーん☆まだ設置してないけどもう満足した(*´∀`)2009年夏やりきった(*´∀`)こうたくんあとはまぁ適当に頑張ってくれ! …嘘だよしっかり編集してサブリミナル三樹矢さんディスク作りますよ。よしみんな、三樹矢さんが…

迷うなぁ〜!メイサなの?りいさなの?どっちが好きなの?

今朝起きて一番にしたことは、デコメで作成した【 萌 え る 】というメール送信でした。ってことで昼休みに本屋さん行ってきたよー!パラパラと中見てガイドとジョンだけ買ったんだけどこれだけで良かったのかな?『ただの女好きなダメ人間』という一文にこ…

ドラマの公式サイト

こうたくんはいつから藪さんになったんだろうと思ってたんだけど今見たら薮に直ってた(*´∀`)

君の虜さ My Angel!

↑新曲の歌詞のこの部分だけメモってきた自分って^^^^激しい〜ジェラシ〜なんちゃら〜かんちゃら〜♪*1 *1:適当だなw

( ゜д゜ )

こうたくんが大衆向けのいけめんに変身していた( ゜д゜ )あんなかっこいい人知らん( ゜д゜ )かっこよすぎて心臓が止まりそう( ゜д゜ ) *1 光がこうたくんのことこうたくんって呼んだああああああばばばばばばば *1:現在進行形

おかしいな…

こんな時間まで地元にいる予定じゃなかったんだけど…_(\( 、ン、)_

とにもかくにも明日まで会えない現実 切ないけど幸せです

明日はGWぶりにこうたくんに会えるということでパックなんぞしてみました。普段用のじゃなくてフェルゼンとマリーアントワネットのやつ*1わざわざ買ってきたんだよー。たかだかしょーくらの為に(笑)って自分でも思わないこともないけど、今の浮かれっぷり…

アンケートレス

res

ネタ振りありがとうございます!(笑)

拍手レス

res

無言パチもいつもありがとうございます☆

恋の花咲く浮かれモード

昨日の昼からこっち、ブルーレイレコーダーのカタログとにらめっこを続けています。一応そういう関係の仕事をしているので前々から気付いてはいましたが、改めて「今は買い時ではない」ということが分かりました。(…)だがしかし私は今欲しい。金八をまとも…

アンケートレス

res

早速ぽつりぽつりとご回答頂きましてありがとうございます(*´∀`)引き続きぜひぜひよろしくお願いします!待ってます!!(笑) それではほんとは昨夜のうちにうpする予定だった質問のお答えだよーん。

神様仏様おじいさまありがとう

草なぎ剛 極道組長役でドラマ復帰 草ナギ、入れ墨ヘルパー!…復帰ドラマは“男気”組長 こ う た く ん お め で と う !!!!!!!!今年に入ってから神社仏閣を訪れる度に「なんでもいいから自担にソロ仕事をください」ってお祈りしてたんだけどまさか本…

冷静に見てあの子もきっと 彼を狙ってる

はてすたの必要性を強く感じる出来事があったので*1当ブログにも可及的速やかに設置した次第であります。といっても気分屋なのでまた何の前触れもなく外しちゃうかもしれませんが…とりあえず何かありましたらポチッとお願いします☆うへへへへ さてさて去年の…

拍手レス&アンケート始めました

res

アンケートを始めてみました。本当ははてな始めて丸2年の日から始めようと思ってたんだけど出来上がっちゃったからさっさと公開します(笑)匿名OKで最後の項目以外は結果発表する気もないのでお気軽にお答え頂ければと思いますー。ちなみに目標回答数は5…

ぽぽろ買ってきたよ

ぴょ━━━*´Д`*━━━ん!!!!! なんだこのリアルマイメロディ

電波と電波と電波がお送りするはだかのしょうねん

昨夜は結局CDだけでお腹いっぱいになったのではだしょーを見ずに寝ました。一度に過剰摂取するより毎日ちょっとずつ新鮮な萌えを摂取した方が幸せかなぁと思って。ってことで今見た。やっぱり好きな人*1といると安心しちゃうのかな、表情からしていつもと全…

拍手レス

res

いつもぱちぱちありがとうございます!