あなたと見ているこの風景も灯りも 変わってしまうから ひとつでいようね

宣言通りワールドカップの編集に取り掛かってはみたものの3日分*1で力尽きました。実は男子大会は予約録画したまま全然見てなかったので初めて見る映像ばかりなんだけどやっぱりあの頃のこうたくん見るのしんどいwww3日分が限界wwww*2最初は普通に「かっこいい…」って思うんだけど見ていくうちに徐々にHPが奪われていって最終的には_(\( 、ン、)_←こんな状態になってしまった(…)映ってるのなんてほんの一部分だしTVって時点で自分の目以外のフィルターをいくつも通してるわけだからそこから受ける印象とかはあまり気にしないようにしようとは思ってるんだけど*3それでもついあの頃会場で直接見たこうたくんの姿を重ねながら見てしまって胸がチクッとする。なんか…生気がなさすぎて今にもフッと消えちゃいそうだったよねwww*4見に行く度に痩せていってたし。たった4〜5日見なかっただけなのにこんなに分かりやすく痩せてるってどういうことだよとかこれ以上どこの肉が減ってるんだよとか思ったなぁ。タイムアウトで立ち上がる度にズボンが太腿の辺りまでずり落ちてて*5何度持ち上げてもすぐ落ちちゃうから遂にはパーカーの裾を一生懸命伸ばして腰周りを隠そうとしてた姿が衝撃的すぎて忘れられない。あたしガリガリな人が好きだけど、*6あれを思うと安心して見ていられる分今のふくふくほっぺの方がずっと良いよ…。
そんな感じで見てると色々思い出してしまうので残り数試合分はHEY!×3の横アリ中継&DVD特典の横アリ映像と共に*7もう暫く寝かせておこうと思います。…ってかこの先見ることもなさそうだよね(…)

*1:1時間の特番+2試合

*2:何が面白いのか分かりませんがとりあえず笑ってみました

*3:あ、良い印象なら勿論素直に受け入れますが…

*4:何が面白いのか分かりませんがとりあえず(ry

*5:ベルトをギリまで締めてもまだウエストの方が細かった

*6:ヤー番組のやぶあゆ+アンガの4人ロケは実にいい萌えでした

*7:どっちも見たことない