2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンヤン

ひ、ひ、ひかるくんがイケメンすぎる(*´Д`)がりがり短髪かっこいいねぇ可愛いねぇ!テッカテカのおでこもペチペチしたくなるくらいきゃわゆいよう。 やぶくんも可愛いんだけど、こりゃマトリョーシカの中に仕舞ってる場合じゃないなと思いました。運動させ…

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島メモ

1年ぶりに楽しかったから1年ぶりにメモを書く。基本的に開演中にとったメモをそのまま上げているので、揺れ動きまくっていたヲタクの心情がよく表れていると思います。

帰宅しました

往復にかかった時間:14時間 現地滞在時間:15時間 私まだまだいけるんじゃないかって気がしてきた。*1 *1:体力的な意味で

すきすぎてばかみたい

歌って踊る姿はやっぱり誰よりも格好良くて、スッタカター♪と楽しそうな姿が可愛くて、ゆんゆんと電波を飛ばす姿は危なっかしくて、要領良くやってる姿にちょっとだけ寂しさを覚え、暗黒時代のビジュアルに戻りつつあることが心配で、でももう見た目がどうと…

理想の自担

やっぱり金曜日って一週間のうちに溜まった疲れがドッと出てきちゃうものなんでしょうか。布団に潜ってあれこれ考えてたら段々めげそうになってきたので、昨日買ったばかりのデビューシングル*1のメイキング&インタビューDVDを見てみました。 ポニキャニさ…

チャンスに攻めないと悔いが残るから

すっぴんのまま電車に飛び乗ってしまった\(^o^)/発車のベルが鳴り響く中ホームまでの狭い階段をダッシュで駆け上がってたらその電車から降りてきたお兄さんが道開けて待っててくれたお陰で滑り込むことができましたありがとうお兄さん(´;ω;`) ってことで…

真のヒーローにはきまって試練のヒストリーがあるんだ

今週に入ってから何か忘れてるような気がしてずっともやもやしてたんですが、さっきその“何か”を唐突に思い出したので慌てて買ってきました。そう、Leadさんの4年半ぶりのアルバムが発売されたのでーすパンパカパーン!NOW OR NEVER (初回盤B) (オリジナル…

君の理想の男になって迎えに行くよ

「○年前から自分の思考に進歩が見られない」と嘆いていた友人に「それは進歩してないんじゃなくて軸がブレてないってことだよ」と教えてあげたら「ポジティブすぎる…!!」とびっくりされたさやかですこんばんは。そこまで驚かれると思ってなかったからこっちもち…

少クラ

SZ TV

くたくたになって帰ってきて、縋るように再生したんですが、スキすぎての健人さんのフルパワーダンスにすっかり癒されてしまいました。単細胞なヲタクで良かった。入国審査前に警備員にもぎ取られていく健人さんも全力でアイドルしてる健人さんも全力すぎて…

タンブリングvol.3

平日公演にゲスト出演するって言われても\(^o^)/無理\(^o^)/行けない\(^o^)/\(^o^)/

有終の美

新しいお仕事は何事もなく一週間を終えることができました。すごーく楽しかった(*´∀`)毎日うきうきしながら通勤できるって素晴らしいことだよね!*1まだ仕事でミスをおかしてないからこんな呑気なこと言ってられるだけかもだけど!(笑)しかし実家暮らしニー…

ヤンヤン電波スペシャル

やぶとつロケだっていうから見ました。そしたらやぶくんが可愛かった。痩せてくれて良かった本っっっっっ当に良かった!!衣装も爽やかで似合ってて光がいない分進行も頑張ってて時々ゆんゆんしてて最初から最後まで可愛かった。久々にやぶくんを見てデレま…