君の笑顔はいつでも 勇気にかわっていく

世界最終予選の編集終わった…☆(*´∀`)試合中にチラリと映る応援の様子をまるっきり無視して、始まる前のナビ番組・歌・第1セット終わった直後のコーナーだけにしたらだいぶ楽に済んだ。でも歌はちゃんとこうたくんがピンで抜かれるところにチャプター打ったよ。全体的に当初の予想以上に歌の部分が萌え度高くてほくほくでした。フジの方のサビの時に一人ずつ映るところのこうたくんがかっわいくて可愛くて、編集の途中で何度もリピっては「かぁわいいぃぃぃ」って部屋の中をごろんごろん転がって悶えてしまった。あの映った瞬間にニコッ☆てお顔作るのがなんともクセになる。特に24日と7日がお気に入りです。
あとその部分で映る子達が、一生懸命カメラアピしてる子もいれば「俺いま歌い踊ることに必死です、森本です」みたいな子もいたりほんの一瞬なのにそれぞれのらしさが出ていて見る度に「ほぅ、可愛いじゃねーか」とニヤニヤしてしまう。あそこの八乙女くんの余裕かましっぷりは何なんですかね?まさか自分があの部分で撮られてる事を知らないなんて有り得ないから*1敢えての真顔目線外しなんだよね?あの表情と振り付けと手先、*2全部が全部かっこよすぎて完敗です団長。さすがです団長。30年後くらいに団長のディナーショー¥45000(ツーショット写真付きは+¥2000)に行くのがやぶ担になった時からの夢なんです団長。団長ならきっときっとあたしの夢叶えてくださいますよね楽しみにしています><でも写真は遠慮しとく><><
…とか言ってて実はただ単にカメラを気にしてなかったってだけの話だったらどうしよう。いや光に限ってそんな。しかし光って常に物事を計算しているようでいて本当は何も考えてなかったりするのかも。いやいやでも(ry
うんまぁどっちでもいいですかっこいいし。それに八乙女光の楽しみ方は「この子はどこまでが計算なんだろう?本音はどれなんだろう?」って色々考えながら見るところにあると思ってるし。太陽さえそっと海に恋しても光はミステリアスでいて欲しい。あの底の見えなさがたまらなく好きです。


さぁこれをどうやって〆たらいいか分からなくなってきたぞ。とりあえず今夜からはワールドカップの編集*3に取り掛かろうと思います…(ヽ´ω`)

*1:だって光だぜ

*2:光のあの美しすぎる手の動きまで毎回しっかりフレームに収めてくれたカメラマンまじGJ

*3:男子大会をまるっと放置してます