以下エンドレス

気付けば6月もそろそろ半分が終わろうとしています。ってことで今ふと思い立ってお金の計算をしてたんだけど(あら珍しい)自担が暇だとお金ってこんなに手元に残るもんなんだね…!普段自分がいかに自担以外にお金を使ってないかということが分かってちょっとだけ悲しくなりました。ヲタク辞めたら絶対お金持ちになれるんだろうなぁってたまに思うことがあるけどそもそもあたしがヲタ卒なんて無理だろうから(…)考えるだけ無駄ですねきっと。ほんとは車にお金かけられるくらい*1余裕のある生活したいんだけどなー。
ところで次のこうたくんのお仕事*2は何ですかね?*3勝手に来月のしょーくらに出ると脳内決定してるけどどうなんだろうか…。でもあたし一定期間以上生やぶが見れないと鬱ってきて最終的には自分の部屋から出られなくなっちゃったりするからせめてさまりーまでに一回くらい何か見る機会があってくれないと困るんだけど…。うん、依存しすぎな自覚はあるんだけどこうなってしまったものは仕方ないよね><こうたくんがいるからこの世は回ってるんだよ><そういえば「お金持ちになったら劇場作ってこうたくん達に毎日ショーやらせる」って言ってたことがあったなぁ。*4でもお金持ちになるにはヲタ卒(ry ヲタ卒なんて(ry

*1:内装凝ってみたり

*2:ヲタの前に姿を現さない仕事は仕事のうちに数えてません

*3:ほらもう本当ヲタ卒とは程遠いよねww

*4:それって…