土曜日に新宿で「デカメロン」という名前のお店を見かけてからずっとデカメロン伝説が頭から離れないので少年隊のベストアルバムを引っ張り出してきてこの間買ったプレーヤーに入れてみた。で、早速聴いてるわけだけど中高時代*1に聴いてた曲ばっかりだからちょおおおおテンション上がる!プレゾンとかトニコンとか次から次へと当時の記憶が蘇ってきてやばいやばい!とりま今は春風にイイネをリピってます。これは99年のプレゾンのショータイムで少年隊の誰か*2とチビズ*3が歌ってたのがすごい可愛くて、曲自体も$$してていいなーって思ってたらその直後のトニコンでも歌って、きゃぴきゃぴしてるトニとMAに萌えつつ「ここに智がいたら更に萌えたのに…!」と悔しがった思い出が。わああああ懐かしい。
てかこれじゃんぷに歌って欲しいなー絶対可愛いよ。だってトニ達があれだけ可愛かったんだから平成生まれが歌って可愛くないわけがない。こうたくんと伊野尾とありおかくん*4あたりで是非。昨日渡した指輪をいつもつけててくれるかなぁってドキドキしながら授業中に教科書で顔隠しながらおにゃのこをチラ見…とかいう歌詞を歌うこうたくん。…どうしよう妄想なのに萌え苦しくて大変だ!伊野尾とありおかくんなら全力できゃぴってくれるだろうからこうたくんもそれにつられて思いっきりかわいこぶっちゃうんだよー可愛いなー可愛いよー(*´∀`)さまりーでやってくれないかなぁ。
ついでにたかきと八乙女に合う曲もちょっと考えてみましたが光*5ペントハウスウェディングなんかどうでしょうか。昔きんきも歌ってた気がするんだけど。…(妄想中)…やべぇかっこいいに決まってる!決めてやるさウェディングベルとか歌っちゃう二人めっちゃ萌える!どっちも大沢くん役になっちゃうけど萌える!そんなさまりーだったら通うのに!!
とりま明日ひかるげんじのCD引っ張り出してくることに決定した(*´∀`)

*1:というかトニ担時代

*2:忘れた(…)

*3:五関様とか

*4:パッと見素朴そうな人を選んでみました

*5:ひかるげんじのひかる