2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おれさまファンクラブ

やふーにゅーすに載ってたので遊んでみました。↓ ☆★もふめろファンクラブ★☆ ちょっとだけ面白かった。ちょっとだけ。

すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

昨夜あの時間に寝て、起きたのが15時だった^^ちょっと寝過ぎた^^今日午前中に起きれたら美術館に行こうと思ってたのに…。10時頃に一度目が覚めて「……あ、朝市行かなきゃ…」ってDS起動してトモコレ*1を20分程プレイした記憶があるんだけどなんで…

あと2週間

初日までにやっておかなきゃならないことがいっぱいあるのに全然消化できてないよ(ヽ´ω`)そしてその「うわーんどうしよう!><」的な気持ちが軽いストレスになっている今日この頃…ぼちぼち頑張ろう…。とりあえず手元にあるチケを扇持ちして「はいあるよ…

迂闊だった

雑誌の表紙が見えないよう裏表紙を外側にして持ち歩いてたのに、本屋の中ですれ違う女子中学生達が何故か私の手元を凝視している…と思って自分でも見てみたら裏表紙はシーラヴの広告だった\(^O^)/

近づくけれども擦れ違うだけで それぞれのゴール目指す

Hanako購入。家に着くまで中身は見ないでいようと思ってたのに、本屋の中をぐるぐる回ってやっと見つけた*1嬉しさからついついその場でページを捲ってしまいました。1ページ目を見た瞬間時が止まった。写真が綺麗すぎて。これ凄いよ、凄い美青年!!…

自分用メモ

ハンバーグのソース ケチャップ 中濃ソース ウスターソース 醤油 最後にバターをちょっとだけ入れて溶かす(`・ω・´)

YO!しゅーえいしゃっ!!

こういう気分の時は暫く自担断ちをした方が精神衛生上いいんだろうなってことは分かってるんだけど、時期的にそうも言ってられないよね…*1ってことで写真集とぴあGETしました。ぴあの写真がとーってもお上品に撮れてて、本屋で「あらあらこの子どこのお坊…

世界で7番目くらいに愛されたいわ

YYが萌え尽くしだったせいで、軽く3回ほど見ただけなのにただいま瀕死状態であります。誰ですかこの番組のことを始まる前から終わってるなんて言ったのは。(お前だよ)*1今日だけで何度も「好き(´;ω;`)」って気分にさせられてしまってぐったりです。こ…

確かにそこにいるわあなた 私にだけ見えている?

自担以外の物(特にお金)に執着心がなさすぎるところが自分の短所だという自覚は前々からあったのですが*1突然こうたくんの写真が見たくなったので汚部屋の床にできた地層(…)をほじくり返してアルバムを探してたら封筒に入った3万円が出てきた(´・ω・`)さ…

永遠を今は信じたいから 君の笑顔が曇らぬように

寒すぎて動きたくないしご飯も食べたくない…このまま冬眠してしまいたい……。 冬コン希望通り取れてました(*´∀`)こうなったらいつまで局枠で取れ続けるか挑戦してみようかしら(*´∀`)その前に毎公演スタンド10列が来て「もう嫌っ!><」ってなるのが先か…

スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!

今日、初めて、本当に初めて「ピコーン!( ゚д゚ )あたしこの人と結婚したい!」と思いました。どう見ても頭が無事ではありません。今ものすごく自分で自分にショックを受けています。すべてはメリーポピンズ発言*1 *2のせいです。半田 健人以外の人との結婚なん…

週末YY JUMPing 11/7

タイムスリップコラボはなんで過去映像の方がメインぽいんだろう。親子で楽しんでね☆的なものを狙ってるんだろうけど今あの映像を見て喜ぶほどの人ならきっとビデオ保管してるだろうから(笑)ちょこっと挟む程度でいいと思うんだけど。それにコラボというなら…

薮様、もう少しだけ

今日はねー担降り記念日ってやつなんだよー。

Will You Please...

お稽古場がとても楽しそうで、私も毎日うきうきしています。なんで人の話だけでここまで笑えるのか不思議ですwwwほんっとにね、錦織さんとかっちゃんは偉大な人だなって!!!*1今回改めてそう感じています。錦織さんにお会いできないのは寂しいけど*2か…

マニュアル通りのアクセスじゃ開かない

うちの会社で求人広告を出したので問い合わせの電話がいっぱいかかってくるんだけど、高校卒業後2年制の専門に入って来春卒業見込みの人ってもしかしなくてもこうたくんと同い年なんじゃ…(ヽ´ω`)なんか今ものすごく無駄にくじけそう(ヽ´ω`)(ヽ´ω`)…

食欲の秋だよね!

仕事の帰りにコーン缶とすし酢を買ってきて最近マイブームになりつつあるコーンマヨ軍艦を作ったお(`・ω・´)一昨日コーンonlyで作ったから今日は玉ねぎのみじん切りを混ぜてみたんだけどコーンだけの方が好みの味だった(´・ω・`)そしてせっかくすし酢買ったの…

じゃにーずCDデビュー組ソート

J

今やったらどんな結果になるのかなっと約2年ぶりに挑戦してみました。

Hey!Say!JUMPけん引する19歳

恐れ多い見出しが付けられていた日刊スポーツのSaturdayジャニーズ。寝る前までは覚えたのに起きたらすっかり忘れてて、思い出した時には既に15時半。仕事中でしたが暇だったので「ちょっと買い物行ってきまーす」と外出し、コンビニ4軒目で無事にゲトる…

そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの?

昨日一番「ほほぅ…」と思ったのは、やぶくんが自分達のイメージカラーは赤と青だと認識していたということでした。いやまぁさすがに認識してない方がおかしいとは思うけどwwwでも2人で歌う曲の詞に赤と青というフレーズを使って赤パートを自分、青パート…