2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神様はフランス語を話すのかしら?それとも英語?

手元にチケがきたことによって今までの状態が嘘だったかのようにけろっと元気になりまして、数週間ぶりに自分でご飯炊いておかず作って…という食生活を再開しました。*1どんだけ自担に依存してるんだよ…って自分で自分に苦笑いですが、薬のストックも底をつ…

「差し入れとかしなきゃいけないんですか?」

そういえば昨日、東京MXなんて映らないよ〜お昼のWSなんて予約してないよ〜とすんすんしつつ各スポ紙を突っ込んだどりぼのエコバッグ*1 *2をほくほく抱えて帰宅したらドーム受付分のチケが届いていました。送料払ってないのに1公演ずつ別個の封筒に入れ…

こんなに笑顔思い出すのに そこで途切れてしまう君

酔った勢いで嵐のベストアルバムを買いに行ったつもりが*1酔った勢いでDVDの方を購入し*2酔った勢いでロッピーでシーラヴのチケの捌け具合を見てニヤニヤしながら帰ってきました。ただいま台風ジェネレーション。なんか、色んな、いろーーんなことを思い…

腹を切ってお詫びしたい

シーラヴのチケに関して、かねてより「金を出してるだけで自分では何もしてない」と公言していた私ですが、ここで本日私の元に届いた私名義(登録タレント名:やぶこうた)のチケのお席を発表したいと思います。 16列です。(どーん) ………あの、関係各位に…

ん?

ねぇ今知り合いから連絡が来たんだけどひょっとして今日シーラヴのチケ届いてるの???え、いつ発送連絡*1着たの????心の準備できてないよオロロ *1:という名の伝言板メール

週末YY JUMPing 10/24

いやぁサーフィンっていいもんですね!(笑顔)この時期に九十九里でサーフィンてテレ東…*1って一瞬でも引いたりしてすまんかった。こんなに萌えるスポーツだったとは知りませんでした。ウエットスーツだと体の線がはっきりくっきりで細いウエストだけじゃな…

やぶこうたは食べ物です

【ブログ用コメント】PopなHipがハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!

君の愛が僕には必要

再び心身共に不調気味で「もうだめ…しぬ…」が口癖になりつつある今日この頃ですが、気分転換も兼ねて何となくブログタイトルを変えてみました。今度はKだけ大文字だよ〜(*´∀`)どこかのイケメンなおねいさんのディナーショーのタイトルとは多分関係ありませ…

ないものばかり求めながら 失うのかな?

人生とは儚いものよのう……などと珍しく現実と向き合って鬱々している間に誕生日が過ぎていました。何一つ得ることのないまま無駄に年だけを取っている虚しいヲタクです。親には「2X年もただ生きててすいません」と謝っておきました。まぁ元々の性格がどん…

さむらいはいすくーる

↑そういえばこんなカテゴリがあったことをさっき思い出したよね^^ってことではりゅまがいけめんすぎるうううううう(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵格好良いし可愛いし床を転がる勢いで1時間ちょい萌え続けてしまったよよよ(*…

野々すみ花が

TV

玉森様にそっくり( ゜д゜ )となみ以上に玉森様に似てる気がするんだけどどうよ?(誰に聞いてるの) 前から思ってたけど玉森様は娘役顔でこうたくんは男役顔だよね(*´∀`)

週末YY JUMPing 10/10

見ながら携帯でぽちぽちと感想を打ちました。もっと小さい萌えも所々にあった気がするけど2回目の再生にチャレンジする元気は残されていないのでこれだけ上げて寝ます。見てるだけなのになんかすごく疲れた上に悲しくなった…何だろうこの気持ち…。

ちょ

TV

新番組を見始めたんだけどタイトルロゴのY(赤)とY(青)が手を繋いでるのは何なのwwwwwwwwwwwテレ東頼むから自重してくれwwwwwwwwwwwwwwwwww

もふめろ デジカメを買う

(もωふ)<早速それを持ってお出かけしてきました

関係者席で入ってるやおとめ!

2ヶ月先のチケが見つからないくらいでおわたおわたと絶望しまくっていた私の元に女神様が現れて、あんなに頭を悩ませていた公演のチケを思わぬ方向から華麗に入手してきて下さったのでこれで残すところあと1公演となりました。明日はいよいよ一般発売です…

2年も経ってしまったけど負けないで僕の太陽

会社の隣の神社で猫が喧嘩してたから仲裁しに行ったら、私にびっくりして逃げようとした猫が池に落ちてしまいました…ドボンて音がして一瞬姿が見えなくなったのでぎょっとして動けずにいたら突っ込んでいった時と同じ速度で飛び出てきてそのまま走り去ってい…

くじけそうな夜が来たって だいたい大丈夫だろ?

先月の後半から酷く体調を崩していて、仕事もお休みしたり遅刻早退したりという生活をしていたのですが、漸く朝ちゃんと起きて夕方まで自分の席に座っていられる程度にまで回復しました。ここ数日うどんくらいしか食べれてないけど。(笑)*1具合が悪いせいだ…

振り向いてくれるのは永遠の先

RIVERアーティスト: AKB48出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 166回この商品を含むブログ (61件) を見るカップリングの『君のことが好きだから』がいい!!ちょおおおおおおおキュンときた!!!!私…