ただ一つの願いが叶うなら すべてを手に入れる

お花畑でコロンコロン転がってるさやかですこんにちは。生やぶ見た直後ってわけでもないのにこんなにうふふあははしてるのなんてどれくらいぶりだろう。*1ほんときめえからみんなあんまり近寄らない方がいいよでっへへへへへ。ついでにこのままTVと雑誌と妄想だけで満足できるヲタクになれたら*2もーっと幸せなのになぁ。
そういえばこの間書こうと思いつつ忘れちゃった*3&今日朝っぱらから番組をリピってて*4思い出したんだけど、はいへいせいでじゃんぷの新曲を初めて聴きました。っていっても極々小さい音でバックで流れてただけだからなんとなくメロディが聞き取れる程度だったけど……うーん?(笑)*5これが歌番組やさまりーで実際に歌ってるのを見れば振り萌えとかこの部分の自担の表情萌えとかが加わってまたイメージも変わるかもしれないけど、*6シングルになってるものもそうでないものも含めて第一印象で「これはいいかも」って思える曲に全く出会えないのが悲しい。まぁそうは言ってもまだ数える程しか曲がないし、これからなのかなって思ったりもするけど…うーんでもなぁ。じゃんぷはじゃんぷだし他ユニと比べるもんじゃないってのは分かってるつもりなんだけど、それでも今まで当たり前だと思ってたことは実は全然当たり前じゃなかったんだなぁとか、色々な面ですごく恵まれてたんだなぁとかいうようなことを春コン辺りから改めて実感してます。…でもさー他の事はまぁしょうがないかって思えなくもないけどせめて曲くらいはって思うよねぇぇぇ…。ってここまで何となく遠まわしに書いてみたけどつまるところ何が言いたいかっていうと「毎度毎度自担に糞曲ばっかり歌わせやがってほんとまじふざけんなこの野郎wwwww」ってことです><なんでデビューしたのに前より変な曲ばっかり歌ってんの><ソロパートよりセンターポジより萌えが欲しいれす><切実です><;;><

*1:もしかして初めてだったりして

*2:ヲタクとしての最終目標

*3:だってルドルフこたさまが神すぎたから…!

*4:だってルドルフこたさまが(ry

*5:ってこれどりかむの時と同じ感想だなwww

*6:とか言いつつ視覚と聴覚が同時に初めましてだったのになんだかとんでもなかったトビラの向こうとか心技体とかスリルとかあるけど…