2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

スマ担と飲み行ってきた。個室居酒屋でTV見ながらうだうだ喋ってたんだけど、彼女がジャニショで見たJr.のウチワの中で一番気になったという【ハーフっぽくて割といけめその濃い顔の人】が誰のことか分からなくて 「濃い顔…?かめいたく!」「違う!ってか亀…

ふぅ

午後はメールとか一切無視して真面目にお仕事してきました。*1でも考えれば考えるほどぐったりな感じになってくるんですがどうしましょう。だって何も今このタイミングで…!*2って感じだよね…ほんとないよね…どうなるんだろうね、色々と…。 *1:それが普通です…

姉さん事件です

仕事どころじゃなくて「ちょっと買い物行ってきまーす」って言って油を売りに出掛けてしまった(ノ∀`)外で友達と散々電話してさっき帰ってきた(ノ∀`) ってかPZのDVD買う気満々だったんだけどどうなるのかな…やっぱり無理してでも知念見に行けば良かったな…

ちょおおおおお

さっきからメールが引っ切りなしにくるんだけどもとたんたいほって何事wwwwwww有り得なさすぎて笑うしかねぇwwwwwww家帰りたいwwwww

早速

じゃんぷの露出を逃したようでーすーよー。今日からめざましなんて知らなかったよおおおお。ぐったり。まぁ朝9時過ぎまで暢気に寝てるあたしも悪いんだけど。なんかさ、一度逃すともういいかなーって気になってくるよね…。*1今後そんなに録画に必死にならな…

素朴な疑問

日曜の昼から過去映像*1見ながらやおとめひっかるん*2の事を考えてたんだけど、光って視力どれくらいなんだろう?なんか勝手なイメージだと2.5くらいありそうなんだけど。(…)コンとかで後ろの方見る時も目細めたりはしてない気がするんだけど実際どんな…

ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駈けてゆくのさ

ほんっっっとにもうなんでこんなことになっちゃったんだろうねぇ…。よくもまぁこんなに次から次へと泣けるネタが出てくるもんだ。そしてそれにいちいち反応して泣きわめく自分。欝陶しいったらないよねー。泣いたって何も変わらないのにねー。でも降りた時か…

忘れん坊で わがままで いじわるだけど 好きなの

タモステOA20分くらい前から今までコムってました。 スポットCMで映った瞬間こうたくんの髪型に笑い*1歌い出しでどこにいるか見つけられず動揺し*2「自担映んないんだけど!!」と暴れ*3ひな壇に座ってる間は友達と「やぶくんって電波だよね…」という…

TVガイド

買ってきたよ。昨日、西日本版の表紙の写メを貰ってたからてっきり東日本はあんな感じの衣装の色違いバージョンなのかなとか思ってたらハロウィンの仮装だった。オレンジのカボチャ系衣装のセブンと黒系衣装のベストの中に一人だけ赤で浮いてる人がいます。…

打て〜!

JUMP体操リピ開始だよ。これ結構可愛くて萌えるよ。さすがさんちぇだよ。しかしこうたくんの掛け声が聞いててすごく気が抜けるんだけどどうしたら……あ、もしかしてこれは「体の力を抜いて体操しよう!」というこうたくんなりの視聴者への配慮なのかな☆(…

JUMP体操

書類持ってTVの前に移動して20分前からそわそわ待ってました。こ れ は wwwwww昨日の昼に動画が送られてきた時も笑いを堪えるのに必死だったけど*1TVで見ると更に衝撃が大きいなコレ。だってユニお披露目時の赤衣装着てウルトーラに合わせて 真 顔 で …

ちょっと逃げてみる

「きっと風邪引いたんだよ、ほら最近急に寒くなってきたし、あたしも先週引いたし!」 って隣の席にいた中学生達が言ってたからあたしもそう思うことにしようそうしよう きっと来月は元気な姿が見れるさ大丈夫大丈夫 ってか今メモ見てたら「いのおとありかわ…

あゆかわはどこ

現実

ヤー番終わった後からずっと電話しつつ現実逃避*1してたんだけど、電話切ってTVも消してベッドに入ってボーッとしてたらまた泣けてきた。鬼ごっこしてるヤーはいつも通り可愛かったんだけど、最後の翔央の言葉を聞いた途端ブワーッて涙出てきて、更に天使*2…

てれびのなかに

よんひきのてんしがみえた

何となく気まずい

久しぶりに行ったコンビニの駐車場に建ってる電柱の横に【電柱あり追突注意!!】っていう看板が置かれてたんだけどこれって別に7月のエイトコンの日にあたしが突っ込んだからとかじゃないよね?(…)

さいたま行きの

バスの詳細調べてきた。うちから一番近いバス停発→さいたま新都心駅前着って。しかも来月から運行開始ってこれはもう間違いなく呼ばれてますよね行くべきですよね行くっきゃないですよねえええええ

君がいなきゃ春夏秋冬もない

おらやっぱり名古屋行ってくるだ。デビュー日だし。自担も来いって言ってたし。*1…当初は「バレーにそんなにお金かけられないよねー」とか言ってたはずなんだけどおかしいな(ノ∀`)先日北山担に言われた「回数って増えていくものなんだよ」という言葉が頭の中…

きんぱちいいいいい

J TV

亀井と真田とふっくん*1ってなんて素敵なスリーショット………!!!!今週も見て良かった!*2 *3っていうか見れば見るほどふっくんが可愛い。 *1:ふっくん呼びでいいのだろうか… *2:見ようか悩んでた *3:だって金八って見疲れるんだもん

ギリギリで生きるのはもうごめんだから

今日帰ってきて青封筒を見た時に思い出して、さっきるんちゃんと電話してる時にも「今日中に何とかしなきゃー」って言ってたのに今また忘れててそのままPC電源落とすところだった。危ない危ない。ということで12月22日のドームホテル予約完了なり。ドー…

あれ?

名古屋までの交通手段をもっとちゃんと調べてみようと思っていろいろ見てたんだけど、11月1日から地元⇔埼玉の高速バスが運行開始だって。……え、たまアリも行けって??*1 *1:都合よく解釈するのもいい加減にしてください

君といる未来 形どれば どこまでも跳べるさ

また一つ年を取りました。お祝いしてくださった皆様ありがとうございました。「あゆかわくんって超アイドルなんだよ!!!!!」と友達に訴えることから始まり*1「戸塚様には妖精が見えるに違いない」というネタ話で終わった新年(違)初日でした。こんな相…

おかしい

J TV

ずっと「ネタかなネタだよなネタだと言ってくれ」と思っていた田口グランマニエに 真 剣 に 萌えだしたんだけどあたし大丈夫かな?……駄目だよなwwwwwやばいよこれちょう格好いいよ田口wwwwww

どうしよう

J TV

美童にちょっとときめいてるのは誕生日プレゼントに貰ったお酒をがぶ飲みしてるせいですかね!!!!!!!

どんな男の子よりも あの子がBEST!

土曜からずっと胃痛・頭痛・腹痛を繰り返してます。良くなったかと思うと違うところが痛くなってくるからほんとしんどい。気分も相当沈んでるのでなんかもうこのまま死んじゃうんじゃないかと思ったりしてますが…とりあえず早く自担に会いたいいいいいい。 …

そういえば

横アリでお隣りだったお嬢さんに「副担とかいるんですかっ?!><*」って聞かれたから「うーん…副担っていうか、やぶ*1の次に見るのは船曳で、*2あとは知念と渡辺はるき…」と答えたら「みんなおんなじような顔ですねっ☆(*´∀`*)」って言われたのを思い出し…

ちょwwww

ほとんど読まずに本棚にしまった今月号のD誌をわざわざ出してきて【最後列の廊下側から二番目の子】の名前を調べたらふっくんの息子だったwwwwwそりゃあたしが食いつくわけだwwwwwww*1 *1:「あたしあと20年早く生まれてたら間違いなくふっくん…

金八

J TV

久しぶりに見てるよ。*1 *2早速ですが最後列の廊下側から二番目に座ってる子が気になります。Jr.だとやっぱり真田が好みです。そして相変わらず坂本幸作にときめいています。細目最高。 あと恵麻ちゃんじゃない方の女の先生をどっかで見たことある気がして*3…

オブラートに包んで!

↑これ最近よく言ってる言葉。ということで(?)9月の少クラ収録レポを別館に上げてきました。今回どうしようか迷ったんだけど、昨日のOAで「映ってないといいなぁ…」って思ってたこうたくんがまるっと映ってなかったのは良かったんだけど映ってて欲しかっ…

スマスマ

T TV

これは今のヅカ界におけるジャニヲタ2TOP*1を連れてきたという認識でオゲですか?てか久しぶりに見たひづきのメイクが変わりすぎてて誰か解んなかった!びっくり!みほこ可愛い!フサマリがいると思ったらアリスたん!!そっくり!!! あああああ麻子かっ…