2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のっジャーン

ねぇぇええ今飲み屋でうたばん見てるんだけど某にゅーすの人*1に似てるって言われたんだけどおおおおお!!!! *1:怒られそうで名前出せないwww

有岡伯爵

なんだかまだ本調子ではないようで、仕事中に突然ぐすぐすしたり部屋で意味もなくめそめそしたりしてます。「落ち着くまでちょっとおとなしくしてたら?」って言われたんだけど、そんなことになったらどりぼ初日まで*1自室から一歩も出ないような生活をして…

でへへへ

こんばんは酔っ払いれす(*´∀`)ちゅーがくせいの頃、当時の自担が「飲まないとやってらんない時もある」って言ってるのを聞いて「寂しい大人だ…」と思っていたのに今じゃすっかり自分もそんな大人になっちまいましたよ☆さっきまで銀座カクテルストロベリー*1…

あたまのわるいひとがにがてです

つーかーれーたー。いい年なんだからもっと頭使って!空気読んで!!

自重も後悔もしない春。

友達にコムで話聞いてもらいながら具体的な春コンの目標*1を立ててみた。よーしあたし頑張る!…ってその前にどりぼだどりぼ。こっちも一瞬*2予定回数減らしたけどやっぱりどう考えてもそれだけじゃ物足りない気がする(笑)ので、何とかします。あー、楽しい…

はいへいせい 2/23

ピッツァ職人がピッツァ生地回してる時にカメラ覗き込んできた時の悪戯っ子みたいな顔がすっごい可愛くて「きゃあああ!」って一人で萌え暴れてたら勢い余って飲んでたお酒を零してどりぼのチケ*1濡らしちゃった。(…)不意打ちのどあっぷだったからちょっと…

ちょwwwww

今ATMで4万下ろしたら全部千円札で出てきたwwww喧嘩売ってんのかwwwww

あーもう

じゃんぷコンと一緒に公演時間を手帳に書き込もうと思ったんだけど既に大阪どりぼ*1やらトニコンやら色々書いてあって訳わかんなくなりそうだからこれからちょっと4色ボールペン買いに行ってくる!しょしょたんの舞台は緑にするんだうふふあはは*・゜・*:.…

わあああああ

GWは新横のホテル*1からグローブ座に向かえばいいんですね!おめでとうしょしょたん!!!! *1:一応3泊予約してみたものの毎日じゃんぷコンに入るつもりはなくてどうしようかと思ってた

愛用バトン

かおちゃん(id:rk55)から回ってきました。どうもありがとう☆でも皆さんの回答のような女子らしい可愛らしい感じがなさすぎて、「あたしこんなんでいいのかな…」って思いました…。(笑…えない)こ、これから頑張ります…!

なんかへんなバトン(…)

引きこもっている間にバトンを2つも回してもらっていました。ありがとー!まず1つめをあっぷ。でもトラバなしで3日以内に…ってなんて意地悪なバトンなんだろうね…。 ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書い…

がんばるさ!まけないのさ!!!!!

あたしがイッツ田口ドリームを見て現実逃避している間に電話の向こうで大阪のホテルの手配を終えた光担の仕事の速さに感動を覚えています。たかきとかたかきとかたかきとかの件で複雑な気持ちはあるけど、*1そこに自担がいる限りヲタクはどこまでも着いてゆ…

ちょ

素直に喜べない。

高嶺の花も お伽話も もしかしてって思わせんだ恋ってヤツは

待っててくれた人もそうでない人もた・だ・い・ま☆このHey!Say!マン!セー!時代を強く生き抜くShow!Wa!生まれのへっぽこやぶ担さーやんが帰って来ましたよおおおお(*´∀`*)ノシ えぇと、この一週間、中の人がうっかり見え隠れしてた*1ので公開を自粛して…

未来の真ん中で扉を開けるのさ 新しい僕たちで

えぬえちけーホールには沢山の愛の花が咲いていました。 嬉しくて泣きたくて可愛くて切なくて愛しくて愛しくて胸がいっぱいです。 大好きよりももっと大好き。 ずっとずっと大好き!

ぎゃあああああああ

J TV

少クラP見て嵐の可愛さに癒されてたら来月平家派同窓会という衝撃的な予告きたこれwwwww剣の舞復活てwwwwwwwどうしようこんなに少クラPが楽しみなの初めてwwwww てゆーかいのはらは平家派じゃねーよ!

ピルケース出てきたああああ!でも今日はそこまで鬱ってないから必要ないかなぁ。残り少ないから大切に飲まなきゃね(`・ω・´) 過去映像見てるんだけど、いつ見ても14歳ちょい手前*1の自担のビジュアルが神すぎて毎度とろけそうになる。はぁー可愛いなぁあ…

君がいなければ 俺の世界なんて 粉々に砕け散るよ

ちょうご機嫌なこうたくんに満面の笑みで(※ここ重要)お手振りを貰う夢を見て、目が覚めてからずっとお布団の中でにやにやふにゃふにゃしてたんだけど今ゆーじぇーメールを読んで気付いた。 いつまでもヒキってふすふすしてる場合じゃない!どりぼのチケ探…

胃がむかむかして苛々する。もーやだ。

何もいらない、君さえいれば

結局ピルケースは見つかりませんでしたが探してたのとは違う薬が出てきたのでとりあえずそれを飲んで寝ようと思います。これで久々にぐっすり眠れるぜーぃひゃっほおおおう! ってかやっぱりしょーくら行こう、って決めたらちょっとだけ気持ちが前向きになっ…

二人で一人の僕らというならそれは偽りで

でも陰の気って引きずり込まれちゃうよね、と昨夜間違えて鬱やぶの映像を再生してしまい更に吐き気が酷くなったあたしが言ってみる。当時は考えすぎかと思ったけど今見てもやっぱりあの頃の自担はちょっと*1おかしい。 …って今はそんなことはどうでもいいん…

あー

駄目だ。苦しくて息ができない。

ぼんびーめん

TV

の春馬くんに萌えすぎてつらい(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 中の人のことはよく知らないけど、この役の根暗そうで不器用そうでくそ真面目そうで鈍臭そうなところが可愛くて可愛くてたーまーらーんんんんん!!!!

キミへの想いは炎 まっすぐ、どうにもどうにも止まらない

ちょっと*1自担のことを考えない生活をしてみたら全てがどうでもよくなってしまって駄目だ\(^O^)/自担のいない世界での出来事なんて全てが無意味だなぁって改めて思った。寝る意味も仕事する意味もご飯食べる意味もない。気付いたら日が昇って気付いたら日…

無意識に向けるキミの嘘はつよそうで

こうたくん関連の何を見ても泣きたくなって余計辛くなるだけなんだけど。いよいよ何を頼って生きていったらいいのか分からなくなってきた。

ロスタイムライフ

J TV

結構長いこと「小山すきー」って言い続けてる割にここまで小山の顔をまじまじと見たのは初めてのような気がするんだけど、思ってた以上に自分好みの顔で驚いた。こんなに格好良い人だったなんて。しかもスーツ着てたから余計素敵に見えて、最初の方は小山が…

はいへいせい 2/9

BESTの心技体きたあああああ!!!こうたくんってズボンの片足の裾だけ捲り上げる*1のが好きみたいだけどあれってどうなの?かっこいいの?やってるのを見る度に気になって仕方ないんだよね。他の子が誰一人としてやってないところを見ると…うーん…。で…

ごくせん

明け方4時頃までふぃーるゆあぶりーずとMagneticを交互にリピってたあたしには予知能力があるってことに決定していいよね。(…)*1みんなおめでとう!思ってた以上にいっぱい好きな子が出るみたいで*2今から楽しみすーぎーるー*・゚・*:.。.:*・゚はりきって毎週…

拍手レスとか

お前誰担だよ的な先月のしょーくら公録のメモをじゅげむに上げてきたので良かったら暇つぶしにでもどうぞ。久しぶりにがつがつ打ってさっさとうpしたのはあの日見たしょしょたんの可愛さを忘れないうちに文章に残しておきたかったからです。テヘ。 はてスタ…

三誌

待ちに待った黒髪こうたくんが載ってる雑誌が発売されましたよー!