2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

ねぇ歌の立ち位置変わってない?!いつから?今日から?*1てかこれもしかしてあたしが手放した席って歌に限ってはおいしかったんじゃ…(笑)やっぱり2枚持って入るべきだったかなぁ…。*2 *1:さいたま以降見てない人 *2:最初は手持ちの席で入って、歌終わっ…

わほほーーーい!

友達の家までバレー最終日のチケ受け取りに行って来た。どこの席かよく知らずに貰ってきたんだけど(…)今帰ってきてチケちゃんと見て*1座席表確認したら予想以上に良い席だったよーわーーーいわーーーい!!早くこうたくんにあーいーたーいー! *1:友達の家…

JUMPコンについて本気出して妄想してみた

わっわたしはっっやぶくんとたかきくんの『それが痛みでも』*1が見たいです!!!!1”# コンサートラストの投げちゅーは知念にお任せします!!!! …本気出してもこれくらいしか思い付かなかった。あの10人でドームで1stコンサートってどんな事やる…

微熱のWoman

風邪を引いたようです。開会式の翌日から*1何となくずっと調子悪かったんだけど昨夜からいよいよ本格的にしんどい。あたしただの風邪でも完治に2週間くらいかかる面倒臭い人間なんだけど光の誕生日大丈夫かな。…ってもしかして光が「お前は来るな」って言っ…

祝ウルトーラ1位

一昨日ひっかるんのボールを取り損ねたことで多方面からお叱りを受けたさやかですこんにちは。手を伸ばすんじゃなくて受け身のポーズを取ってしまった自分。だってさー光すごい真剣な顔で本気で投げてたから*1なんか怖くてさーああああ!結局そのボールは斜…

街ハテナツアー

…に行ってきます。すっごい適当な格好で家出て来ちゃったけど寝坊しなかっただけよしとしてもらおう。(…)今の時期まだ焼きイモアイスあるのかなー、あれずっと食べてみたかったんだけどなぁ。もしなかったらハバネロアイスのあまりの辛さに靴を脱ぎ捨てて…

わーあー

起きたら32分だった。勿論はいへいせい予約してませんでした本当にありがとうございました。でも正直これライブステ以外は見逃しても問題ないよね(…)あーしかし最近gdgdで駄目だなぁ。バリボも全然編集できてないし、たまにやるとチャプター消すし。*1そ…

ぐはああああ

今日のハイライト編集してたら間違えてベストが出てる部分のチャプター消…し…た……………冒頭で自担喋ってた…よね…………あーもうやる気なくした!やめよう!ご飯作ってくる!!!!

こんなに好きになるのは きっと最後 そんな気がした

帰宅したぜ。名古屋意外と近かったぜ。*1 *1:ひたすら追い越し車線を走ってきたせいかもしれないけど

ちょっとちょっと!

今日CDデビューしたHey!Say!JUMPのやぶこーたくんって人ちょうかっこよくない?!?!!!1”#

蝋石でかいたあの太陽は 雨に濡れても消えなかったような

あしたなごやたーのしーみだなーあああ。(棒読み) CDは勿論フラゲしてきたけど、こうたくんの声がCDで聴けるっていうのが物凄く不思議な感じ。 じゃあ目が腫れすぎて重いんで寝ます。…もう泣かないって決めたのに!こうたくんのばーかばーか!!*1 *1:…

それにしても

先月→嵐のカーニバル歌い終わった後に「そんなの関係ねぇ!」ってやり始める 今日→ウルトーラ歌い終わった後に「おっぱっぴー…おっぱっぴー…」と呟いてメンバーの肩を震わせるって酷いよしお担だよね…。 てゆーかあたし森本兄になりたい!あたしもこうたくん…

これから帰ります

んーなんだろうなぁ。 ああいう姿を見ると「あーこの人とっつーの友達なんだなぁ」ってしみじみ思うよね(ノ∀`)疲れてるんだねきっと(ノ∀`)(ノ∀`) うっかり隣に座ってしまった893に怯える姿が面白かったです。

素直すぎて 赤くなるから 歌にしよう

今日でやぶ担名乗りだしてちょうど1年だよおおおおおお!!! 多少の浮き沈みは(多分)あったものの、降りた時と割と変わらないテンションのまま1年が過ぎてしまった事に自分でも若干引いているのですが、老けたとか枯れてるとかばかとか電波とかゆとりと…

夏じゃねぇ

↓で夏のHey!Say!7結成とか書いてるけどよくよく考えたらあのユニ春からあったね…。何故か夏だと思っちゃったのはCD出した頃にたかき+知念が気になりだしたからって事だよね、多分。(多分て)(自分のことだろ) どうでもいいんだけど、先月の少クラメモ…

雑誌

こうたくんのデビューを機にマメなOTKになろうと思って、先週買ってきた雑誌を早速切り抜いてファイリングしてみた。ということで(?)最近の雑誌の感想を上げとく。 TV LIFE やっぱり何度見ても続書って書いてある。ほんとに本読んでるのかよ、っ…

ちょ

今【ジャニーズのゴールデンルーキー】って言わなかった?言ったよね?何もそんなフレーズ使い回さなくてもいいじゃんかテレ●のばか。゜(゜´Д`゜)゜。

なんか…

先輩方とそのヲタの皆様に本当に申し訳ないので*1Amazonで予約してあるのとは別に13日に店頭に駆け込もうと思います(ヽ´ω`)何でこんな事するんだろうね…こんなんで売上伸びると思ってるのかね…っていうかへーせーじゃんぷってなんだろうね…(またそこに…

気になること

TVライフの直筆プロフみたいなページでこうたくんの趣味の欄に【 続 書 】って書いてあるように見えるのはあたしが疲れてるせいかな?………まだ一試合しか編集出来てないけど寝るか。 どーでもいいけどベストってA型とO型しかいないなんて居心地良さそうな…

ただいまー

今朝7時ちょうどに帰宅しました。つ、疲れた…。去年まではこんな強行スケでも割と平気だったのになぁ…と体力の衰えをひしひしと感じているSHOW!WA!です。でも大阪ちょう楽しかったよー。美味しいものお腹いっぱい食べたしガイドブックで目付けてたお店に…

あーしーたーはー

おーおーさーかー*・゜・*:.。.:*・゜お好み焼き!たこ焼き!自担!どう考えても楽しくないわけがないよねうふふあはは。多分今回のWCで一番の良席っぽいし。可愛いこうたくんが近くでいっぱい見れますよーに! あぁそうだ、showさんがコメントしてる時に…

一足早くサンタさんがきた

出社したらあたしのロッカーに高そうな箱入りの日本酒の瓶が入ってたんだけどこれ何!今飲んでいいんですか!ってその前に入れたの誰!

茨の道でも 一気に駆け抜けろ 檜舞台へと

昨日のメモを別館に上げてきたので良かったらどうぞ。今日は起きてすぐにベッドの中で昨日のこと思い出してきゅんきゅんして、録画しといたOAを編集しながらニヤニヤして、夕方の生放送見てデレデレして、新番組見てハァハァして、メモ打ちながらまた思い…

いちごマシュマロ☆

こうたんめっっっ(中略)っっっちゃ可愛かったよおおおおお!!!!(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 何あの可愛い生き物!萌え苦しくて何度ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!しかけたことか…*1明日明後日のチケ押さえとかなかった自分のバカバカ!!可愛い自担もっといっぱ…

大人への階段を 一気に二段飛ばしてJUMP!

やっとこさオリスタ買いに行ったら自担の名前が間違ってたのでそっと棚に戻して帰ってきたさやかですこんばんは。藪になってたんだよ。ありがちな間違いだけどあたし自身が名前の字間違えられること多いからこういうのすごい気になる。バリボの制作発表の記…

駄目だ

今日になってじわじわきた 酔いが醒めたら薬飲んで寝ようと思ってたんだけどやっぱり我慢して飲まずに寝ます あと2回寝たら自担に会えるんだし頑張ってみる*1 しかしなんでこんなに常に何かに頼らないと生きていけないような人になっちゃったんだろうなぁ… …