2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

。゜(゜´Д`゜)゜。

S

レコ大最優秀新人賞おめでとう。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

2010年大反省会

どうも職場からこんにちは^^なんか年末って感じが全然しないんだけど、今年もこの時期がやってきたようです。2010年…うーん…やぶちゃんの現場に行かなかったのでなーんにもしてなかったような気がしてしまう。ぼんやりしてたら一年経ってたような感覚…

やっぱり

納得がいかないので横アリに行くことにしました。こんな変なもやもやを感じるのは初めてなので気になって気になって仕方ないんです。どんな君でも抱きしめるって言ったのは嘘じゃないけど、あれが本当に今のやぶちゃんの姿なのかそれともあの日名古屋にいた…

大人へと続くこの道の真ん中で

1年ぶりにじゃんぷコンに行ってきました。ほんのりネタバレありのただの感想です。そういえばバッグの奥底から指輪出てきましたお騒がせしました(´;ω;`)

あなたがいて 私がいて 世界が回るの

私の王子様が確かにそこにいました。キラキラしてて可愛くて格好良くて、雰囲気は淡くて甘くて優しくて。あぁ、私はこの人と出会ってこの人を好きになってこの人のヲタクになる為に生まれてきたんだなぁ…とぼんやり思いながら見入ってしまいました。あと2回…

とりあえずやぶた自重

1ヶ月ぶりくらいに寝る前の薬飲まずに寝たら*1色んな夢を次々見て疲れた。やぶたが「うめー!飯うめー!!」って言いながらどんぶり飯(おかずなし)を3杯も4杯も掻っ込んでたり*2YYライブで二階堂くんがマイクスタンド使ってバラード歌ったりしてた。…

背中合わせの一線違いであって

10月末のすごく寒かった日に自室用のこたつを衝動買いしたんだけどさ、朝目が覚めた時に寝心地もよく既に温まってる布団からわざわざこたつへ移動してゴロゴロしちゃうのは何でなんだろうね。 さてさて実はここ2週間ほど年末年始のチケ探しで気忙しくして…

またあしたも絶対平和じゃなきゃスネるよ

S

アルバム発売イベ外れたおーんおーん。゜(゜´Д`゜)゜。まぁ1枚申し込みだしさすがに今回は厳しいだろうなぁと思ってたけど……でもでもゆうかりんとぴったりしたいクリスマス過ごしたかったよおおおん。゜(゜´Д`゜)゜。何気に着ていく服も決めていたのに。*1…

スキに勝てない!

S

遅ればせながら…待望の1stアルバムを買いましたよ〜(*´∀`*)悪ガキッ?(初回限定盤)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/12/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 164回この商品を含むブログ (76件) を見る全1…

あんな無礼で気難しくて癇癪持ちの男見たことがない

ものの見事にMJ寝過ごしてしまってちょっぴりショックなのでこれから現実逃避をします。

待ちくたびれた

大好きな大好きな三樹矢さんに会える日が発表されてたんですね〜〜ひゃっほ〜〜〜う!!!ここ数日みっきたんのことを考える時間が多くて、今もみっきたんの写真見て溜息を吐きつつ何気なく任ヘルの携帯サイトにアクセスしてみたら書いてあったからびっくり…

きゃああああああ

やぶにゃんがリーゼントにしたらこうたくんが現れたワァ(n‘∀‘)η*・゜・*:.。.:*・゜!! 久しぶりにYY見てアガった!ここのところ毎週毎週「何この汚肌のデブ」って思ってたけど(…)やっぱり顔が可愛いことに変わりはなかったのね!最初吹いたけど見れば…

その光こそが未来のチケット

やーとめくん20歳のお誕生日おめでとう! いやぁ…やーとめくんまでハタチになってしまっただなんてなんか色々とショックです。大袈裟でも何でもなく、私のやぶ担ライフはやーとめくんの存在に助けられてきた部分が多くあったと思います。この時代に生まれ…