2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年大反省会

さやか的“今年の漢字”は【抑】です。何故ならば今年はヲタク遠征活動を自重した一年だったからです(`・ω・´)昨年末の城H*1で心が折れて「2009年は頑張らない」と決めたわけですが、まぁ仙台とかシーラヴとか想定外のこともあったけど自担の年間公演…

お前には俺が必要なんだ

昨夜はコンタクトも化粧もそのままで、潰れた蛙のような格好でうつぶせになって両手を挙げて寝ていました(ヽ´ω`)パジャマには着替えてたけど*1ヌーブラが剥がしたままの状態で洗わずに椅子の上に放置してあったよ…何やってるんだ私……。 自分的年内最後の…

だがちゃんと職を持ってるドジなんだ

会社の書類に「お伺い」って書こうと思ったのに「おめでとう」って書いちゃったwwwどうすんのこれwwww私の頭がおめでとうだよwwwwwwww

思いがけず僕は嬉しいんだ

今日は色々と楽しすぎました(*´∀`)いつも間違いなく楽しいけど今日は特別スペシャルデー(*´∀`)とりあえずびっくりしすぎて「ちょwwwおまwwwwww」って笑いながらこうたくんの太ももあたりをペシペシ叩きそうになったけど堪えました。(当たり前だ…

僕と彼女の新たな出会い

突然ですが、最後のご奉公撤回します(`・ω・´) 来年も薮様の為に頑張ります\(^O^)/

えむすてSP

ふにふにしてて可愛かったです(*´∀`)なんかすごく楽しそうだったねww本人は意識してないんだろうけど、やっぱりじゃんぷにいる時と他の場所にいる時とでは顔つきが違うなぁなんて思いました。てかUMPの時のアップがずるすぎた。もうずっと伊野尾のター…

天国に一番近いヲタク

午前中に飲んだリポDの効力が消えてきたようです。体が重くて眠すぎる。シーラヴが始まってから休み明けは必ずリポDです。もうほんとにクリエが夢の空間すぎて現実世界を投げ出したくてしょうがないけど、毎朝シーポスの歌を思い出しながらのそのそと出勤…

リピーターと戦うニッキ

SLM

くっそう一カ所演出が変わってて笑いが止まらなくなっちまったぜ。イメージとしてはプレゾン'96 RHYTHMって感じです。*1その場面の田川くん*2がシュールすぎる。あれを笑わずにやりきるのは凄いと思うww初日からずっと田川オシなんだけど出番が増…

どうしたのジョージ!

SLM

こうたくん凄いよおおおおおおおおおおおおおマチネも凄いと思ったけどソワレは更に上手くなってたよおおおおおおおおおおおお私がビビンバ食べてる間に一体何があったの!!!どんどんどんどん大きくなっていってておばーちゃんは感無量です。不器用な人だ…

(*´д`*)

SLM

こうたくん甘くていい匂い(*´д`*)砂糖菓子みたい(*´д`*)(*´д`*)そして爪がほんのりピンクで桜貝のよう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

緊張のあまりにヘマをしそうな気が

おっはよーございます。昨夜から緊張であっぷあっぷしていたせいか色々忘れ物をしてきてしまいました(´・ω:;.:...使おうと思ってたつけまがなぜか行方不明で、仕方ないから違うやつ付けて出てきたけどこれじゃ目の形が変…と泣きそうになってたら元々使おうと…

☆妄想劇場☆

最近しょっちゅう↓の妄想をしてはハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなってるんだけど、萌えすぎて脳内に留めておけなくなってきたのでここに吐き出しちゃうよーん。何となくシーラヴのネタバレっぽい感じなので隠しておきますね。

でもいつか2人で笑い話ね

昨夜は結局ケーキをやめてバニラアイスクリームにしました。さっむい部屋で身震いしながら食べてますます寒くなりました。(…)でも食べたかったんだもーん。そんなことより携帯の充電器をホテルに忘れてきたことに今朝気付いてさぁ大変\(^O^)/昼休みにホ…

You are my Baby Babe!

可愛い可愛いまよたんお誕生日おめでとう!いつも自担を見てドキドキしたりハラハラしたりハァハァしたりして疲れた心をあなたに癒されています。私の生活にひゃくしきおーは欠かせません(`・ω・´)これからも可愛くてしっかり者なてんちでいてください。世界…

祝・完璧

SLM

本日ノーミスです!おめでとう!よくやった!よくやった!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。でも「珍しいですよ」って自分で言わなくても良かったんじゃないかしら!(笑)

凍える12月は デートに心は燃える

SLM

先週よりも緊張しながら入場しました。あれですね、自担が主演って寿命が縮みますね…。とりあえずさようなら渡部こんにちはこうたくん(*´∀`)ノシ 今日は初めてのドセンター席だったのであんな表情やこんな動作が真正面から見られて萌え死にそうになりました。…

子供と犬猫には好かれます

ママが一生懸命あやしてもビービー言ってたくせに私の顔芸で一発で泣き止む*1赤ちゃんってどうなの?赤ちゃんていうか私の顔がどうなの?? *1:それも2回

仕事おわたクリエいてくる

先週よりも体感温度が低い(ヽ´ω`)ミスターマラチェック私はクリスマスプレゼントにイヤーマフが欲しいです(ヽ´ω`)耳がちぎれそう…。それでも今までの私は最寄り駅まで歩いてる途中に足が疲れてきて失速→酷い時は乗り遅れたりもしてたけど、今回は順調…

君は感じませんか 寒々とした風が心凍てつかすのを

日曜日に寝溜めできなかったこととその後毎晩うふふあははなテンション*1で夜明けまで寝付けなかったせいで今週ずっと寝不足気味だったのですが、昨夜ついに動けなくなって10時間半ほどぶっ通しで寝てしまいました。そういえば明け方結構激しく揺れて部屋…

安心なジョージ

とあるお店で順番待ちしてたら突然手を握られてびっくりして斜め後ろを見たらそれが金髪に青い目をした2歳くらいの男の子で、手を繋いだままお互い( ゜д゜ )←こんな顔して見つめ合ってたら「ジョージそれママじゃない(笑)どうもすいません(笑)」ってその子…

ドジと呼ぶがいい

ジョージさんのことを考えながら社内を歩いていたら、畳んだダンボール置き場に正面から突っ込んでダンボールの角が瞼に刺さった。死にたい。

見た目はアラサー・頭脳は初老!

SLM

神田さんからの差し入れがゴディバのチョコwwwwwますますこうたくんの梅干し70箱が面白いじゃないかwwwwwwwww30箱くらい自分で食べる気なのかなwwwwwwwwww

ヤブ医者

本当に嘘みたいに耳が治ってしまってなんかちょっと恥ずかしいです(´・ω・`*)耳鼻科の先生が首を傾げつつ処方してくれた何種類かのお薬も全然効かなかったのに(´・ω・`*)とりあえずこれからはこうたくんを私の主治医と呼ぶことに決定した。体調が優れない時は…

お茶目な絵を描く君に

ソワレの最後の方で「これが終わったら帰らなきゃいけないんだ…」と思ったらどんどん悲しくなってきて、今は涙目で鼻をすすっています@バスターミナル。今なら遠恋カップルが最終便の出発ギリギリまで別れを惜しんでる(8割の確率で女が泣いてる)気持ちが…

しごとやめたい

おうち帰りたくない\(^O^)/クリエに住みたい\(^O^)/\(^O^)/ 足りない。 手持ちのチケでは全然足りない!!!!! 誰か(私の仕事を)何とかして!!!!!!!

初日

SLM

ショータイムでそれまでの記憶やら何やらが一気に吹っ飛んでしまったので、その記憶を取り戻そうとただいま頭をフル回転させています。………が……_(\( 、ン、)_ 面白くて可愛くて幸せな作品でした。錦織さんの笑いが好きなのですごく楽しかったです!こうたく…

涙なしでは見られません

チェックインして部屋のTV付けたらちょうどベルばらのマリーアントワネットが死ぬ場面だった。゜(゜´Д`゜)゜。王妃様。゜(゜´Д`゜)゜。

仕事おわたクリエいてくる

緊張しすぎてトモコレも手に着かない(´・ω・`)(←個人的大問題)そういえば色々検査したけどどこにも異常が見られないから治療のしようがないって言われた*1耳の不調が今朝起きたら治ってたwwww3週間ぶりに普通に聞こえるwwwwwヲタクの体ってどう…

もっふるもっふる

急いで帰ってきて居間に飛び込んでTVつけたらちょうどこうたくんが喋ってたああああああああちょっとだけだったけど見れて良かったよううううう。゚(゚´Д`゚)゚。dgsks前髪真ん中分けデコ出し+もっふるもっふるな髪型のせいで違う人だと思って一瞬チャンネル替…

寝てる時がいちばん幸せ

ちょっと横になっただけのつもりだったのに気付いたら4時間も寝てた…(ヽ´ω`)そしてその後お風呂でトモコレしながら*1また寝かけた。いつもは日曜日に寝溜めして何とか一週間乗り切ってるけど、来週からはどうなることやら…。 ひょんなことから今月いっぱ…