愛車 ローンで

チョコレートが食べたくてコンビニに寄る→ポ誌表紙右上の春馬くんが目に留まる→「かっこいい*・゜・*:.。.:*・゜」と手にとる→春馬くんのページを探してたらじゃんぷのページを見つける→ピザの体のガリ具合*1にハァハァハァ→購入


ということで今パラパラとめくって見てたんだけど、こうたくんが七夕の願いごとに「車が欲しい」って書いてるんだけど…えっと…君はもう免許持ってるのかね?^^「まぁまだ免許ないんだけどね(笑)」的なコメもないし、これだけ読むと免許持ってること前提で言ってるように見えるんだけど…。スペースがないから割愛されちゃったとか?だってそうじゃないなら教習所通うような暇がいつあったんだって話ですよ。そして「普通の車でOK」って君はどんだけ“普通”がいいのかね^^そもそもこうたくんの思う普通じゃない車ってどんなんだろう。光が乗りそうな車かな。*2あたしが前に乗ってたのもアウトっぽいなぁ。てか他の子みたいな仕事とか身長とか平和とか智とかの願いごとを叶えてあげるのは無理だけど車くらい言ってくれればおねいさんが(ry むしろ普通のでいいならあたしのシルバーのフィールダーあげるし(笑)そしてあたしは赤かピンクの新車購入する(笑)地味な色飽きた(笑)

*1:矛盾

*2:偏見