2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CD聴きました、おーばー?

Screwのサビにこうたくんのソロパートが出来てて死ぬほど嬉しいです、らぶいずふぉーえばー。゚(゚´Д`゚)゚。

おーばーが届きました、おーばー?

今はそんな気分じゃねーよおーばー…と思ったけど頑張って開封してみた。ピクチャーレーベルってなんか懐かしい…!個人的には太陽のあたる場所以来かしら。どっちも可愛く写ってて良かったですおーばー。 『OVER』PV 私これ今までのPVの中で一番好き……

メンバーからのメッセージ(笑)

WEB

今に始まったことじゃないけど ヲタをなめてんのかと

愛が殺せとささやいた

↑このタイトルだけでもすごく萌えるんだけど。恋はスリルショックサスペンス的な。昭和初期の日本を舞台にしたサスペンスだなんて期待しちゃってよいのかな!早々に次のお仕事が決まって嬉しかったりホッとしたり。何回観ようかなぁ。若手俳優界の自担ではあ…

もふめろ 富士山に登る

と言っても車で五合目まで行っただけなんだけどね>< でも私自身も五合目に行くのは保育園に通ってた頃以来だったので目に映る全ての物が新鮮で感動しました。だって肉眼で富士山の山頂が見えるんだよ!すごいよね!!まさか自分が富士山見てこんなに興奮す…

女ゴコロとナントカの空?まだ終われないジャン!

DVD

【○日間継続中】表示の記録更新に挑戦中のため適当に記事上げる。 先に言い訳をしておくと、有効期限が6月末までのブックオフ150円値引き券を持っていたわけですよ。ブックオフでの150円って結構大きいじゃないですか。だから何か買いたいなぁと思っ…

ちょっとテレ朝さん!

えむすての出演者の雛壇にただのラルヲタみたいなのが座ってましたけどお宅の警備は一体どうなってるんですか!!!! それはまぁ置いといて、へいせいじゃんぷ?とかいうグループの一番背が高くて首が長くて小顔の人が同じ三次元で呼吸してる生き物とは思え…

真夏日

昨日の地元の最高気温は35℃でした。コッピーは強いお魚とはいえうちの飼い方なんてボトルアクアみたいなもんだし、水も1リットル弱しか入らないから水温や水質の変化には特に注意しなければならない*1というのに、暑さ対策どころか水温計すら用意できてい…

「人気と云う、不確実な幸せ」

T

ゆひたんお誕生日おめでとう!初めてゆひたんのおたおめエントリを書いてから1年、なんだかものすごく長かったような気がします。 この間に私が観たゆひたんはTRAFALGAR東京公演、銀ちゃんの恋全国ツアー、誰がために鐘は鳴る東京公演…だけかな?…

アナログ画質の映像をブルレイに残す意味はあるのか

というようなことを考えつつ、初代DVDレコに入ってたフィーバーとフューチャーやら旧7のえむすてやらをブルレイレコのHDDに落としています。こんなことしてる場合じゃないのに!HDDの容量空けなきゃいけないのに! 録りっぱなしでCMカットすらし…

一夜明けて

ユーヤんちが白濁してる\(^O^)/小さいつぶつぶが舞ってるからこれは多分バクテリアの死骸\(^O^)/元いた水槽の水入れたんだからバクテリア液なんて必要なかったんだやっぱり。昨日暴れてたのは変な薬が入った水の中に放り込まれて苦しかったからだよねご…

寝ても醒めても

ベルばら切手げっとおおおおおっしゃあああああああ(*´∀`)いつかこうたくんとベルばらごっこする機会があったらフェルゼンとマリーアントワネット編をやりたいです。こうたくんは絶対にフェルゼンが似合うと思うの。えっと、コッピーが可愛くて可愛くて奴ら…

今更

気圧が低いのと心が不安定なせいで具合が悪く、床や廊下をゴロンゴロンしながら呻き声を上げつつ壁を蹴飛ばして回ってるような日々ですが*1生やぶを見ていないことによる禁断症状は特に出ておりません。しょーくら楽しかったしコッピー*2可愛いしギラロマ萌…

やがて枯れるのなら咲き誇れ

ツアーが終了してから2ヶ月くらい経ったような気がしていたけど、今カレンダーを見てみたらまだ3週間も経ってないんですね。おかしいな…私なんかもう自担の顔も思い出せないのに…。(…) 月曜日にしょーくら収録へ行ってきました。ぴったり2年ぶりのNHK…

「足でドア開けちゃうんだぜ…行儀悪いよな…」

特に他意はないしょーもない独り言なんだけど。

美魚ですね

玉森様が超絶いけめんすぎて震えた…………!!!*1すみ花にそっくりで可愛くてでも格好良くて胸が高鳴った。レコの容量もっと空けなくちゃ…!! *1:てゆーか震えるのは風邪薬と常飲薬をちゃんぽんしてるせい

会いたくて会いたくて震える

最近やっと西野カナの言っていることが理解できました。人間って大好きな人に会いたくてでも会えなくてでもでもやっぱり会いたくて仕方ない時って震えるんだね、心が…!ワナワナと…!!はぁぁああぁぁこうたくんに会いたい………!!!!*1 そんな純情なヲタク…

もふめろの神社探訪 4〜5月

デジカメから写真出してくるのめんどいから携帯で撮ったものだけまとめてドン!

せめて夜が明けるまで離したくない

買っちゃった(*´∀`*)ギラギラRomantic(AKIRA Ver.)アーティスト: Lead出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/05メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見る完全に一目惚れでした。彼が歌うと、踊ると、言葉を発すると、途端…

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@名古屋メモ5/29 1部

雨にも負けず風邪*1にも負けず挑んだMyラスト公演!前日にほぼ燃え尽きていた為ろくにメモ取れてないのですが、こっぴーは前日以上に喉がだめだめで、昔の私だったら「こうたくん可哀想(´;ω;`)今すぐ連れて帰る(´;ω;`)」みたいなことをほざいていたと思…

こっぴーはペット

小学生の頃、家族や親戚と行った蓼科の水族館でコルク栓をした小瓶に入ったおさかなさんを買ってもらいました。可愛くて飼育も楽で、そのおさかなさんが天寿を全うするまで3年ほど一緒に生活していました。 それから月日は流れ流れて一昨々年の暮れ、伯母が…

舞台「タンブリング」Vol.2@5/28ソワレメモ

雨の中ガイシ→御園座をハシゴしてきました。あゆたんが天使すぎてきゅうううぅ……ぅぅんってした。この子にも一生騙され続けてやるわ、と思った。

あれっ?

この時間になってやっと気付いたけどこっぴーの髪が短くなってる〜やっぴ〜うれぴ〜(*´∀`)

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@名古屋メモ5/28 1部

片道270kmのドライブがてら行ってきました名古屋!片側5車線とかマジ都会だな名古屋!こっぴーも体調良くなかったっぽいぜ名古屋!*1こっぴーよく頑張ったね名古屋!! *1:さりげなく鼻をグシュグシュさせていた

面白くなってまいりました

何このCD付き応募券何枚買えばいいの?抽選スペシャル企画がソロイベントだったりしたら箱買いくらいするけど…って一瞬思ったけどこっぴーソロイベなら5枚も買えば当たりそうですね^^その前にソロイベはさすがにないよね^^^^ それにしてもらるくに…