2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か思い出す あのジキルとハイドを

寝付けないからやぶくんのことを考えていたんだけど やぶくんとの思い出はその一つ一つがあまりにも重すぎる どうしてこうなった(´・ω・`)苦しい…

着うた配信限定曲

デイリーランキング1位獲得おめでとうございます!着うたランキングで1位を獲ること自体初めてだそうで、どうしようか一瞬だけ迷ったものの結局フルコンプした身としては喜びもひとしおです。少しでも力になれて良かった良かった。ひろき兄さんが「自分達…

愛しさと切なさとなかじまけんと

こんばんは(^_^)多層信仰者のさややですよ☆彡*1 *2最近は安定した位置で低空飛行を続けています。日々ぼんやり。何かを考え出すとズブズブと沈んでいっちゃうから何もしないよう努めています。 あ、でも先日「薮様ったらなんて素晴らしいお方なの(´;ω;`)」…

衝動

こうたんに会いたいおーんおんおん。゜(゜´Д`゜)゜。すきだよすきすきあぁそうさ大好きだとも君なしの人生は耐えられないようおうおうおう。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

【衝撃の】キティさんは自宅で金魚を飼っていた【事実】

彼に対しては「私はもう疲れたよ…遠いところから応援しているよ…」という姿勢でいたのですが、前回のイベを見に行った友人に「しょーんの本気がとにかく凄いから一度は見るべき!」と熱く語られたので、誘われるがままにピューロランドへ行ってまいりました。 い…

スキちゃんスキちゃんこーたがスキちゃん!

やぶくんのファンになってから5年が経ちました。

うずうず

今ここにあるでかいキャリーケースの中に入ってみたくてうずうずしている dgsks蓋を閉めてくれる人がいない こんな風にその時思ったことをぽつりぽつりと日記として書いていきたいんだけど、内容があまりにもアレなので*1プラベモードにしたいなぁと思いつつ…

もう既に11月

やぶぶは感じませんか?寒々とした風が心凍てつかすのを。やぶぶの笑顔がなければさややは南の国へ……!ところで君は読んだ?『楽しい熱帯魚』 【三通の手紙〜秋〜】の歌詞が思い出せずにムズムズ…結果、秋の夜長を一晩無駄にした今日この頃。皆様いかがお過…