2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったらしい

SLM

おうちに辿り着いたけど終わったっていう実感がまだいまいち沸かない。次の土曜日が来たら寂しくなったりするのかな。 えーびーしーは11歳で事務所に入ってから初めて仲良くなった人達で…とか、植草さんは12歳で初めて舞台に立った時にお世話になって…と…

Just wanna lovin' you.

やぶこうたさま、20歳のお誕生日おめでとうございます。

言わないで 言わないで さよならは間違いだよ

SLM

19回目の観劇で19歳最後のやぶぶさんを観てきました。今日もとっても素敵で眩しかったです。ただいま前打ち上げ中(*´∀`)明日も楽しみにしてるよ!

(´・ω・`)

ホテルに荷物置いて買い物行こうと思ってたのにスカステでミレニアムチャレンジャー*1が始まってしまった(´・ω・`)マネージャー(笑)が若い *1:私の王子様(初代)(やぶさんは2代目)の御披露目公演

語るだけじゃ証明できない ならカタチにしてYell届けたい

自担の十代最後の日ってこんなに感傷的になるものだったのか(´・ω・`)今日は5週間ぶりの後列なのでまったり観てきます。そういえばほっぺの肉は食事量を減らしたら取れてきました。急激に減らしすぎて頭痛と目眩がしたけど(;´∀`)でも明日さえ乗り切れれば…!

最後の荷造り中

日比谷通いも今週末で終わりかと思うと寂しくてもう泣ける(´;ω;`)十代のやぶぶさんともお別れだし(´;ω;`)明日が来てほしくなくて作業が進まないよ…。

栄養が良さそうには見えたが…

最近食べ過ぎてる自覚はあったんだけど……遂に食べ物を噛む時にほっぺの内側の肉が突っかかるようになってきました\(^O^)/昼ご飯ちょう食べづらかった\(^O^)/\(^O^)/もうだめだ完全アウトだ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/千秋楽までに痩せなくては\(^O^)…

今日も相変わらず輝いているあなたと 今日も相変わらずどこか抜けている私

SLM T

↑全く逆だから相性はいいかも*><* 久々に「あっちもこっちもいいね!」な萌えを体感しました。ジョージさん大好き!イローナきゃわ!ゆうひいけめん!カチャアリス夫妻はぁはぁ!ののすみかと玉森様の違いが分からない!!*1…みたいな(笑) *1:TVや写真で…

見つめ合うことが夢じゃない時間を終わらせないで

♪やぶやぶやぶやぶやぶ何度も言うか〜ら〜 君も好きな言葉を教えてーよや〜ぶぶ〜♪ って最近ずっと歌ってます。やぶぶさんの好きな言葉って何だろうね、【光】かな?(*´∀`)…。 自担との楽しい楽しい週末婚も今日を入れてあと2回となってしまいました。寂し…

寒く凍えるほど外は冬でも 僕はときめき熱く燃える想いが

3週間ぶりに連続3公演観劇してきました。昨日は朝から頭が痛かった上に一日中緊張してたせいか終演後は吐き気がするほど体も重くなってたんだけど今日は超元気゚+.(・∀・)゚+.゚久々に朝スッキリと自然起床しました。*1可愛いジョージさんを存分に堪能してきた…

宏い世界の片隅で 同じ時代を生きてる

AYU

リア充お誕生日おめでとう!毎朝歯を磨きながらあなたの顔を眺めては*1 *2「うむ、実にいけめんである。」と寝ぼけた頭で確認しています。(…)19歳の青春を謳歌して、今年も「ちょwwwリア充乙wwwwwww」ってヲタクを笑顔にさせてください。(笑)…

憂鬱な一週間過ぎ 疲れ果てた僕は

SLM

なんか分かんないけど幕が開いてジョージさんの顔見たら体中の力がフッと抜けて涙出てきたんだけどそんなに滅入ってたのかな私(ヽ´ω`)その後もジョージさんが出てくる度に妙な安心感を感じて涙が浮かんできました…。 ジョージさんはハスキーな声になって…

おかしい

もふめろが 汚れてないのに 醤油臭い

ご成人おめでとうございます

やぶくんとたかきくんの希望に満ちた未来に心より祝福をお送りいたします。 じゃんぺーぱーで泣きすぎて鼻水が止まらないよ助けて。゚(゚´Д`゚)゚。「この仕事が好き」って言葉が、今の自分が置かれている環境をああいう風に思ってくれてるんだってことがこんなに…

柔らかな気持ちに守られ生きる今日を忘れないで

SLM

ダーッと行ってダーッと帰ってきた9日の話。本人も最後の挨拶で言ってたけどすごく調子が良くて、*1更にジョージさんのビジュアルが超可愛かったこともあって顔中のパーツがとろけてなくなっちゃうかと思うほどデレデレしてしまいました(*´ω`*)声も綺麗で…

昨日は嫌いで 今日は好きで

明日には…明日は……! ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!! というわけで明日やっとジョージさんに会いに行けます。先週1公演しかなかったからもうだいぶ長いこと観てない気分。そしてやっぱり週1だとフル充電できないよ(´;ω;`)シーラヴが始まってから観劇しない日も毎朝…

「任侠ヘルパー」もクライマックス注目してね!

FC振り込め封筒を今開けました。メンバーからのメッセージが入ってたのかぁ知らなかったぁ(*´∀`)…。 とりあえず明日振り込めしてきますね\(^O^)/

心理テスト

今ラジオで心理テストをやってたのでチャレンジしてみました。関係ないけどヤフトピの金色ヒラメが気になる。 【問】何でもいいので四字熟語を3つ思い浮かべてください。

君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ

こんばんはロミ男だけのジュリエッ徒です☆ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。あっという間に4日間の正月休みが終わってしまってがっかりです。でも可愛くてかっこいいこうたくんがた〜っくさん見れて、幸先の良いスタートを切ること…

感動した

こうたくんの優しさに感動した。いやーーーアイドルだわぁ。そしてほんっっっっとにいい人!(*´∀`*)いいもの見せてもらいました。あそこまでしてくれると思……………ってたけど(笑)*1本当に嬉しかったですありがとう。次は私にもあんな笑顔を向けてほしいです^…

(*´∀`)

クリエから一緒に出てきて同じ電車に乗ってた中学生の後ろを着いてきたら迷子になることなく予定より早い電車に乗り換え成功した(*´∀`)これなら余裕で間に合う良かった(*´∀`)

こんな日に限って

シーラヴが押したああああああ乗ろうと思ってた電車に間に合わなかったああああああああああああ横アリ開演に間に合うかな\(^O^)/こうたくんは間に合うんだろうけど\(^O^)/