2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

res

さっきのエントリで「90年早生まれトリオ担」と打った時に、たかきの誕生日に合わせて3人(若しくはこうたくんとどっちか)の萌えエピソードを自分のメモからいくつか抜粋してうpしようと思ってたことを思い出した。どうしよう、誕生日なんてとっくに過…

昨日のメモ

未だにふわふわと夢の世界を彷徨ってますが、忘れないうちに千秋楽の自担(とちょっとだけ玉森様&バトン)メモだけガーッと打って上げとく。

君の涙に虹を見た

こうたくんが目に涙を溜めながらヘラッと笑って「おうちに帰るまでがどりーむぼーいずです」と言っていたので*1たった今*2あたしのどりーむぼーいず千秋楽が幕を閉じました。終演から4時間以上経つのにまだ放心状態でぽけーっとしてます。終わっちゃった。…

終わった

カーテンコールで出演者が一組一組紹介されてる時、端の方ででっかい口開けて焦点の定まらない感じでボーッと突っ立ってるこうたくんを見て「あぁ、終わったんだ…」って体中の力が抜けた。いろんな思いが後から後から溢れてきて胸がいっぱいでどれから言葉に…

。゜(゜´Д`゜)゜。

台詞の間の取り方が先週までとは全然違う。゜(゜´Д`゜)゜。喋り方も自分の言葉がスッと出てくる感じですっごい自然になってる。゜(゜´Д`゜)゜。先週とは別人みたい。゜(゜´Д`゜)゜。こんなに良くなってるのに今日で終わりだなんて。゜(゜´Д`゜)゜。

ステージフォトの

ヤブが車椅子のユウキの隣にしゃがんで肩に手を置いてる写真を見て泣きそうになっている こんなに大きく立派に育って…。゜(゜´Д`゜)゜。 ってかこの格好失敗した (有楽町的に)滑りまくった 悔しいのでネタついでにチュロス食べてきます

このステージが始まる

おはようございます!さやかです!好きな言葉は【大器晩成】です!! というわけで大海原へ試練の旅に出ていた可愛い可愛い自担を桟橋までお迎えに行ってきます。初日の日にバスの中でグスングスン言いながらエントリ打ってた記憶があるけど今はその時とは違…

※予定は未定

自分の今後の予定がよく分からなくなってきたので脳内整理を兼ねてここにメモっとく。

ちょwwwww

メール伝言板でたかきゆうやくん出演のお知らせktkrwwwwwwwてか4・5日だけってwwwwwあたし見れないwwwwwwwwwwwwあたしが今回のコンにいまいち乗り気ではない理由の一つが【じゃんぷの中で一番好きな組み合わせ*1が見れないから】…

よしよし

待ってろお前ら、いつか俺らが満杯の東京ドームを見せてやるからな。

あっぶねええええええ

すんごい酔っ払ったままカラオケに行ったんだけど鞄の中に入れっぱなしだったチケットファイルが歌ってるうちに部屋のどこかに落っこちてしまってたらしく、今店を出ようとしたらお兄さんが追いかけてきてくれたあああああ危うくドリボ千秋楽のチケ*1無くす…

いのなきを見た

J WEB

いつの間にK川くんがぶいろくのチーフマネになったんですか!ぶいろくは大丈夫なんですか!!!

問:きちはきちを呼ぶのか

ひーくんの人とコムしながら二人でライブステのNext Dreamを見てたんだけど、暫く会話もせず映像に見入っていたのに突然同じタイミングで「なんでこんなにかっこいいんだろう…」って呟いてしまった。(笑…っていいのか分からない)しかもそれで笑った*1後の…

オーザック

捕獲できてたよーィわーいわーい。いやぁこれほんっと可愛いね!何回見ても飽きないどころか見る度にどんどん顔が緩んでいく。このままじゃ今夜中にあたしの顔溶けちゃうよどうしよう。とりま萌えポイントを順番につらつら箇条書きしてみる。

そーと

前にやったのとは違うバージョンを発見したのでやってみた。普段、誰がオシですか?と聞かれてもみんなオシです!と答えるしかないくらい右見ても左見てもキャーキャーしてる人なのでたまにこういう順位付けみたいなのをしてみると自分が今特に誰が気になる…

頑張ってる君の目が

最近これ↑*1を目覚めの一曲にしてます。サーカスシアターのラストでカズヤが歌い出す瞬間*2を思い出して毎朝きゅんきゅんする。どりぼ行きたい。(譫言) *1:曲名打つのめんどい *2:どりぼであたしが一番ときめく瞬間(えっ)

今後一切インスパイア禁止

ふと思い出に浸りたくなったのでひかるげんじのHey!Say!@初めて買ってもらったCDを出してきて聴いてるんだけど、改めて歌詞カード読んでたら1曲目のサビが 【Jump for you】 だということに気付いて大変動揺しております。じゃんぷふぉーゆー…

見方がヅカヲタ的だと言われたけども

日曜日のどりぼ殴り書きメモに肉付けしてたんだけど、ソワレのアンダルシアを脳内再生したらゼェハァが止まらなくなったので今更だけど萌えを吐き出しに来たよ。 こっちにもあっち*1にも毎回のように「表情が分からないのが萌える」「左目がチラッて見えるの…

どりぼ千秋楽用のネイルチップ作りつつ光担とメールしてるんだけど、こうたくんが家に持ち帰った白ヤギの頭のその後を二人で想像してみたらすごく心配になってきた。あれ被って鏡の前でヘラヘラしてたり*1したらどうしよう。あいつならやりかねない。ってい…

今日はテレビっ子

J TV

地元局でたったひとつの恋の再放送やってるー。ピーターパンとフック船長*1が映ってるよ…!どりぼ…行きた…い…(´;ω;`)あと一週間で帝劇公演が終わるなんてやだ(´;ω;`)(´;ω;`) *1:どりぼマジックにかかっているあたしの目にはそう見えている(ほら、こうた…

解決した

みいさん(id:nclipping)*1のエントリを拝見してもう一度ウェブとネット見に行ってみたら載ってた。12時更新でうpされたということは今日からOAってことでFAですよね。良かった、あんな可愛いCMの存在をあたしだけが今日まで知らずにいたのかと思…

とか言ってたら

また流れた!今度はちゃんと最初から見れたよおおおおおう!何あれ何あれちょー可愛い!!いけめそ集団へいせいべすと!!!*1…で、これいつからやってるの?あたしが知らなかっただけ?(;´∀`) *1:眠さの限界なんですそっとしといてください

調べてみた

けどよく分からん。*1今日からOAってことですか?あたしが見た時は茶髪のちゃらい感じの眠そうな目をした子がアップで映ってて、5人組だしポテチの袋らしき物を持ってたから「おぉ相葉か」と思ったんだけど、右後方に垂れ目の女の子みたいなきゃわなのが…

コピー取りながらTVを眺めていたらオーザックの袋を持った可愛い5人組が写った気がするんだけど。…えっあれ何!?

ソワレ感想

がやたんの髪型が素晴らしくサリーちゃんのパパ こうたくんは先週と比べて大きな変化はなく、このままの調子で楽まで行くのかなぁといった感じです。とりま眠すぎるので地元に着くまで寝ます。スポンジボブが可愛い。

マチネ感想

この間からずっと「塚ちゃんって何かに似てるよなぁ」って考えてたんだけど、あれだ。スポンジボブ。 ではちょっとソワレも観てきますね*・゜・*:.(*´∀`)。.:*・゜

おっと

福岡のホテルにいる友達にコムでIkujinashiのがやたんみったんがいかに格好良いか*1を語っていたらもうこんな時間だ。明日(もう今日だけど)こそは寝坊しないようにしなきゃ。 どうでもいいけど先週日曜日のマチネのアンダルシアでの鳳会の爆竹を聞いて、や…

愛に溺れたい

ライブステでRain Danceきたあああああああぐはああああああああ 下からジャンプして飛び出てきた時に明らかに高く飛びすぎで面白かったけど(笑)着地した直後の顔が早速「俺かっこいい☆」モードに入っててたいそう面白いけど(笑)でも髪型さっぱりだし眉…

あれっ?

数分前にうpした記事がない!平家派同窓会のよしくんがいかに可愛いか(…)をせっせと打ったのに…(´・ω・`)とりま年少ポジにいるよしくんは特別可愛くて困っちゃうよね。トニコン行きたいなぁ。

2008年の俺はギャンブル運がありまくりんぐな気がする。