2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しすぎて想いすぎて心張り裂けるよ

いよいよGWですなぁ。といってもうちの会社はカレンダー通りの出勤なので明日も月曜日もお仕事なんだけど。でもそれを乗り越えれば待ちに待った横浜公演だよー!未だかつて私がこんなにじゃんぷコンを心待ちにしていたことがあっただろうかいやない。過去…

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@広島メモ

笑顔と歌声で世界を照らし出せ♪ってことで週末ヒーロー☆ゆめいろクローバーの皆さん*1に会いに広島へ行ってきました。2年前「こんな遠いとこ2度と来ねえよ!!」と捨て台詞を吐いて帰ってきたはずなのに何故かまた行ってしまいました。パッと思い浮かぶ感…

新横浜なう

あまりにも眠すぎて新横浜で一泊してやろうかとまで考えたけど何とか乗り換えた。おうちまであと2時間強がんばれっつごー…… 嗚呼もふもふってどうしてあんなにかっこいいんだろう変更されてたソロの衣装を着ている姿が神々しすぎて何かもう私は傘になりたい

今年の目標

そういえば昨年末にコン活復帰をするにあたり、こんな目標を立てたんだったなぁということを今更思い出したので、今後の自分への戒めの為に書き留めておく。

ヤンヤンじゃんぷ

愛ラブすまっぷみたいな番組になるのかな〜3on3とかやっちゃうのかな〜とか何となく考えてたら5on5が始まってちょっと感激した。小学生の頃晩ご飯を食べながら見ていたあの雰囲気そのまま!すごいよあんたらアイドルみたいだよ!!*1しかもチーム分…

もふめろの神社探訪@諏訪大社 上社本宮

着々と広島遠征の準備を進めております。…えっ?行くよ広島^^今回ばかりは1公演でも多く見ておかない訳にはいかないでしょう!一応自分の中でコンサートに関する制約がいくつかあるんだけど広島はその範囲内だから無問題(*´∀`)それに自分でも忘れてたん…

ウェディング・シンガー

長野コン以降頭の中は「My love for you we never end*・゜・*:.。.:*・゜*・゜・*:.。.:*・゜」*1 *2とすっかりお花が咲き乱れていますが、昨日は未来の自担候補*3が主演されているミュージカルの地元公演を観てきました。東宝製作だ…

Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアー@長野メモ

早く目が覚めちゃったので長野での萌えポインツ箇条書き!1部2部ごちゃ混ぜです。主語がないものはやぶくんのことでっす。てか私がはてダでこんなことしちゃうくらいほんとにほんとに楽しかったんだよ長野。

YP100%

昨夜アンコール1曲目の夢を見てしまったくらい楽しかったです長野!頑張って行って良かった!!今まで見たじゃんぷコンの中で一番好きかもしれません。そして今日は頭痛はするものの気分は絶好調だったので朝から仕事に行ってきました。会社の人に「今日は…

がんばらなくてもええねんで

ってみんなが言ってくれて、実際これ以上頑張れないことが自分でもよく分かったので頑張りすぎずに超フレックスしてます。やぶ担の名にかけてとか言って自分を奮い立たせようとしたのに全然駄目だったwwwどうしよう担降りしなきゃwww こんな状態ですが…