2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

任侠ヘルパー #10#11

サブリミナル三樹矢さんディスクBD版は既に完成してるんだけど、*1感想をうpしなければ月が越せない…! *1:後はDVDをハイビ画質(保存用)と標準画質(他機器再生用)の2パターン作って、サブリミナルじゃないバージョンも三樹矢さんのとこにチャプタ…

へーせーじゃんぷやぶこーたさん着用大人気スーツ

三樹矢さんの鯖スーツ楽天でごまんよんひゃくえんもするの( ゚д゚ )鯖なのに( ゚д゚ )

ふと思ったのである

ちょっと周りが見えてない感じ*1の思考に陥った時に、それを流さずにちゃんと「何言ってんのそんなことないよしっかりしろよ」って指摘してくれるお友達がいる自分って幸せ者だなと *1:ポジティブ方向にもネガティブ方向にも

はいへいせい

あばばばばば2人のTHOUSAND LIGHT(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ やばいやばい萌え死ねる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵ まさか自担がこの曲を歌わせてもらえるなんて思ってなかったから余計に萌えた。衣装がそれぞれ真っ赤と真っ白だか…

大好きだから何にも心配いらないよ

今日は入所記念日=やぶ担的勤労感謝の日。

砂糖3:塩1でハッピーターンの粉の味になるらしいよ

res

あまりにも仕事が暇すぎるのでジャニじゃない元担のWEB連載を熟読してみたけど相変わらず何者なのかよく分からない人だった。「今一体どんなことやってるんだろう……」と心配になってプロフを見たら一応本業はミュージシャンらしい。6人組だったはずが3人組…

大好きだやぶが大好きだ僕は1年半ぶりに全力で走る

どーもどーも昨夜やーやーやーの夢を見てしまって情緒不安定になってるさやかさんだよ☆コン事務さんからお誘い頂いたので日曜の開演前は22ゲート前チケットBOXに集合!してシーラヴのチケを購入してきました。欲しい公演日時を書き出したメモを受付に差…

離さないよ You're my everything

何度思い返しても「いいコンサートだったなぁ…」って涙が浮かんでくるくらい素敵な公演でした。

いま君はキレイです

こうたくんの瞳からダイヤモンドが零れ落ちていた

任侠ヘルパー #8#9

2週分一気にまとめてドン!

転がる石になれ

コメレスへのお返事がなくてがっかりだぴょん(´・ω・`)後から読み返せるように全文載せたのに…自分でも説明できないような文章で突撃してくるなとゆいたいです。それにしてもWWWで自担のことを書き綴るようになってびっくりしたのが、自分に見えている自担…

コメントレス

res

長くなったのでエントリでレスさせて頂きます。内容上、頂いたコメントもそのまま掲載しておりますがご了承下さい。

続・オリスタ

なんだかなー。

オリスタの切り抜きをもらいました

やぶくんはさー試行錯誤しても納得のいく結論が出せない時はいつもそうやって考えるのを放棄して明後日の方向から強引に答えを持ってきちゃうんだね!どりぼの頃から進歩がないね!

見つめるたびに鯉

もうすっかりゲーム廃人です。DSの充電は1日保たないし夢の中でもやってるし自担の顔を思い出そうとしても自作Miiしか思い浮かばないくらいなんだけど(…)スマスマはちゃんと見ました。自作Miiのこうたくんが何度作り直しても可愛すぎると友達に言…