2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽は夢と現実を分け隔てなく照らし続けるよ

今週から飲み始めた薬の副作用がきつくてしんどい_(\( 、ン、)_ さっきもふらふらしながらコンビニに行ったら抹茶ラテを床にぶちまけてしまいました。どっちにしろ日常生活に支障があるなら飲んでも飲まなくても同じような気がしなくもないんだけど…こんなんで…

君しか

入所9周年ありがとうございます。

僕の中の深刻な大問題

おでこがどんどん広がっていくのと交友関係がどんどんおかしな方向に広がっていくのとではどっちがマシか真剣に考えてるなう

恋は偶然とケミストリー

途中まで書いてから3週間近く放置してました、ガイズの感想…。 名古屋から帰宅後、丸二日間足の筋肉痛に悩まされました。そんなに歩いてないはずなのに、しかもスニーカーで行ったのに自分どんだけ…。そういえばシーラヴの時は筋肉痛にならないように始まる…

もうすぐ秋ですね

月曜から少しずつ秋の夜の匂いがし始めててわくわくしてたんだけど、今夜はとても良い感じ(*´∀`)これまでの人生で悲惨なことが一番多くあった季節だけど、それでも毎年秋が待ち遠しいです。それってやっぱり秋生まれだからなのかな?自分の誕生日は最近めっ…

時が流れて景色が変わり大人になる前に

S

昨日はスマイレージのイベントに行ってきました☆可愛かった〜可愛かった〜楽しかったあああああ!!(*´∀`*) 最初出てきて4人にライトが当たった時、そのあまりの可愛さにびっくりしました。やっぱり生は全然違うんだね!顔ちっちゃいし足長いしみんなキラ…