2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年大反省会

何だか街中の雰囲気がいつもと違うと思ったら世間の大半の方々はもう冬休みなんですね。私はまだまだお仕事です^^でもあんまりすることがないので前々からちょっとずつ書いてたこのエントリを会社からうpしちゃおうと思いますエヘヘ。常日頃から「お前は…

年末年始の特番

はだしょーSPに自担が出るのを今知った。たかきと地方ロケだって!やぶきぃ!やぶきぃ!!誰か早く(私の萌えの為に)玉森様も連れてきて!!!><それと元旦からはいへいせいSPを放送するテレ東ってどんだけ他に番組がな(ry …いやいやありがたいこと…

「ひとこじん」

今お寿司食べながらしょーくらSPを見てたんだけどやぶくんって子は相当あほなんだな…いや知ってたけど…(ノ∀`) たかきのソロ曲ってこんなに萌える歌詞だったのか

ロミジュリ

来月革命でも起こしに行こうかと思ってじゃにーずうぇぶの舞台ページに日程調べに行ったらマイエンジェルの名前を発見したんだけどこれいつ発表されたんですか!本気で知らんかった!!てかついさっきまで「来年の予定は月組としょーんの舞台かっこよてい」…

触れる指先が切れそうだ

111日ぶり*1に自担の顔見に行ってきました。 *1:新記録!

君の羽ばたく夢の先へ その道はどこまでも続くよ

やましたしょおんくん祝ハタチ!!

拍手レス

res

じゅげむの方でドリボ帝劇千秋楽のメモ打ち込んできた。これで今年見た生やぶのメモは全て清書できたぜ!どうだ偉いだろう!!…ってまぁ見た回数が少ないから出来るんですけどね。でも穴埋めできてすっきりすっきり(*´∀`*)さてさて、いつも拍手をありがとう…

日々がエゴのかたまり

そういえばはいへいせいの感想をまだ書いてなかった。 本編 あのね、「パーントゥ見たいですよね?」的な煽りを見て(パーントゥ丸見え…)ってうっすら思ってたらね、その直後に自担が実際に「パーントゥま〜るみ〜え!」ってやってたんだ。なんかそれってす…

出逢いと別れ刻みつづけて描いてゆくぼくらのDISTANCE

しょーくら行って来たよー。OPダンスの最後にみんなで踊る時にしょーんが物凄いしょーんっぷりを発揮していて「おいwwしっかりしろwww」と思いつつも久しぶりに見たその相変わらずな感じになんだかホッとしたのと、こうたくんを好きになってから今ま…

おはようございます

とりあえず酒を飲む→飲み過ぎる→訳わかんなくなる→スクラッティー見てげらげら笑う→部屋に貼ってあるポスター見てウグウグ泣く→疲れる→コムかかってくる→出る→先方が喋ってる間「じゃんぴんとぅまいはー!」などと歌いまくり「ちゃんと話聞け」と怒られる→自…

ぎゃあああああ

大動揺中だけど冬コンネタバレだから隠しとく

自担と養子縁組したい

今衝動的に髪の毛を10cmくらいザクザクッと自分で切ってしまった。はぁすっきり(*´∀`*)頭が軽くなったよ(*´∀`*)ってことで最近のTV番組の感想を簡単に書いてから寝ようと思います。 FNS ビズもウインクも微妙すぎて泣いた。何あのきもいの。 はい…

「がんばれば、かなう。」

八乙女光様お誕生日おめでとうございます。

魚の少年

はいへいせい見返してきたけど…うん、私の好きなステ構成ではなさそうです^^^^あーーーどうしよ^^^^^^ とりま先のことは忘れようと思ってはだしょーを見ながら萌えポインツを箇条書きしてみましたよ。なんかもう萌えすぎて「こーたん☆ゆーたんふた…

え?

ねーねー今ご飯作りながらだったからちゃんと見れてないんだけどチラッと映った冬コンのステージ図ってあれで360度なの?180度向きな気がしたんだけどどうなの?てか光が「まずステージ見てびっくり」って言ってたけどステージセットに驚きは要らない…

ちょww

パン屋さんでトングでパンが上手に掴めなくてグシャッて思いっきり潰しているwwwお前という奴はwwww

※こうたくんとぶぶちゃんは違う人です

今朝起きる直前にこうたくんの泣き顔を夢に見たせいでテンションが上がりません(ヽ´ω`)寝る前に自担のこと考えてたわけでも回顧してたわけでもないのになんであんな夢見たんだろう。あーもうおうちかえりたいー。

希望のダイス 今 振ろう

2人はこの2年間でこんなに成長しているというのに、自分は成長どころかこの2年間でどれだけのものを失ってきたんだろう…とプレガを見てはぐるぐる考えてた週末でした。まぁなんだ、若いっていいな。 そしてつなビィには写真上げてたんだけど、八乙女神社…

愛しのプレイガール

イントロ流れた瞬間心臓止まるかと思った。あー二人とも大きくなって……魅せ方もかっこつけ方も歌も上手になって………なっ、ななな泣いてなんかいないんだから!!!131122”#%&

はだしょー

J TV

がやたんみったんキャワッキャワ(*´∀`)みったんが食べてる時の膨らんだほっぺが可愛すぎていつもデレデレしちゃう。そして来週はぶぶちゃんと玉森様だってよーわーいわーい!チラッと見ただけだけど眉毛が鋭かったよ。(何の報告ですか)

おめでとうございます

T

瀬奈さんのトート閣下なんてかっこいいに決まってる。前売りは4月18日(ムラ)と6月7日(東京)だよー…っと自分用メモ。ジャニも半年ごとでいいから公演ラインナップくらい出せ。

やっぱりヲタクは辞められない

ネタはあるんだけどガーッと書く時間がないdgsksあのエントリをいつまでも一番上に置いとくのもアレかと思って(笑)とりまぐだぐだエントリうp。 ↑エントリのタイトルはしょーくら行って改めて思ったことね。*1 *2だって楽しすぎたんだもん!朝からw…

しょーんさん

猫耳つけて首に赤いリボンを結んでボールを与えて部屋の隅に転がしておきたい。 …と思うくらい可愛かった。あんなに肥えてるしょーん久しぶりに見た。可愛かった。幕開いて一番最初に着てた青×水色×白の裾が長くてひらひらしてる衣装が皺くちゃで、今すぐに…

かっこよすぎた

塚ちゃんのお嫁さんになりたい(^O^)

新宿着いた

とーきょーあったかい( ゜д゜ )もっと薄着で良かったかも

ふひひ(*´∀`*)

久しぶりにしょーくら行くことになってここ数日結構浮かれた感じで過ごしています。今日は髪切ってきた。(…)この間買ったスカートも下ろしちゃうもんね!!だって生じゃにーずさん見るのさまりーぶりなんだもーん☆はぁ〜楽しみ楽しみしょーんしょーん(*´∀…

一年前の今頃は

高速で車線変更間違えて静岡行きそうになったなぁとか名駅で味噌カツ食べたなぁとかこうたくんがやつれてたなぁとかにゅーすのpacificを延々聞きながら追い越し車線飛ばして帰ってきたなぁとかいちいち思い出したり、萌えメモ見返したりpacific聞いたりして…

胸に秘めた願いそれは星の数ほど でもくちびるに乗せる言葉はひとつ

「愛している」と言えばそれでなにもかも君だけにはわかるって信じている

○○ファンに90の質問

バトンじゃないけど便宜上このカテゴリにしておく。ふらふらとネットしてたら見かけて「質問とか懐かしい〜」と思いながら読んでたら自分でも答えてみたくなったのでやっちゃいました。○○に好きな名前を当てはめてとのことだったので勿論やぶこうたで。10…

同年代一般人女性の研究

昨日は同い年の友達3人とご飯を食べに行ってきました。数年ぶりに会う子もいたけどいやーみんな大人になってたよ。*1どうでもいいような話をうだうだとしてただけなんだけど、みんなJKとかタヒとかの意味を知らないって言っててすごいびっくりしたんだけ…