2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのPerfect Voiceで 僕の胸 溶かして

最近いなずまびーなすがお気に入りで、見ながら脳内でこうたくんの記憶*1を合成してうふふあははしてます(*´艸`)こうたくんちょーかわいい。 今日は普通の日記を書いてみようと思う。 *1:しょーくらの時にスタンバイ中に一人で踊ってた

ほほう

やっぱり忍たまの主題歌代わるのか…OP録画しといて良かった…。*1 *1:年明けに忍たまを録画するためにあの時間に教育テレビ見たせいで天てれにハマりました><

「シゲへ」

J WEB

プレゾンのタイトル噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

浮気もするけど本気になれない 可愛いもんだぜ?

悲しみを吹っ切る為に昨日のバリボ見てるお^^ほんっっとに昨日のこうたくんは完璧すぎる。可愛い表情してる瞬間を一時停止して眺めたりしてるんだけどだんだん舌までも可愛く見えてきて困っています。あと公式チャームポイントの歯並びがいつ見ても可愛ら…

握った手の熱さは忘れないよ

TV

卒業のご挨拶でカメラに向かって「ばいばいありがとう」って手振ってるりく見たら横アリのあゆたんが脳裏でフラッシュバックして涙がぶわーって出てきた。゚(゚´Д`゚)゚。何やってるんだ自分。゚(゚´Д`゚)゚。でもここまであゆたんにうりふたつの子にはもう出会えない気…

毛ー並みはいつもーつーややかなのだー

最後にちっちゃく手振ったあああ(*´Д`)疲れた…私見てただけなのにいま肩で息してるんだけどどういうことだろう…。それにしても噛んだ直後に咄嗟にあそこまでかわいこぶれるなんてこうたくんたら恐ろしい子!思い出すだけで心臓が止まりそうなくらいの仕草と…

だーいすきなのはーひーまわりのたねー

一生懸命真面目な顔してるのがだんだん可笑しくなってきたww何だこいつwww って今台詞かんだ後に舌出したああああテヘッ☆ってえええええうぎゃああああかわいいいいいいい

もう何が何やら

ねぇ今頭おかしいから言うけどうちのもふもふましゅまろちゃんがおんなのこみたいに可愛すぎて涙が出そう(´;ω;`)この生き物をハムスターの飼育ゲージに入れてお部屋で飼いたい(´;ω;`)夜中に滑車カラカラするこうたくんとかめっちゃ可愛い(´;ω;`)

絶望した

TV

りくが天てれ卒業うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

あー、でも

逆にもっともーっと好きだったら余計なこと考えずに突っ走れるのかも(ヽ´ω`) てか今気付いたけどこれここで書くなって話だよねwwサーセンwwwちょっと心のノートに書いてきますwww

季節を超えればまだ見ぬ幸せな日に巡り逢うかなぁ?

昨夜はちょっとめそめそしたら疲れたからとっとと寝た。

あんなプレガをDVDに残されることが許せない

なかなかどうして愛愛しい

寝て起きて見返してみたら後列左の人が普通に可愛く見えた。自分がナレーションしたVTRが終わった直後にアップで映されてることに気付いてカメラ目線で首だけペコッてする時の顔なんて可愛くて可愛くてふにふにしててとてもよいいちごマシュマロじゃない…

あのー…

TV

かれこれ1時間ほど悩んでるんですけど後列左に座ってるオシャレに目覚めたジャムおじさんみたいなのは何ですか?まさか自担じゃないよね?あのほっぺはどう見てもやなせたかし画だよね??

そんな春の午後です

さっき車で信号待ちをしていたら横断歩道を去年の春コンのトートバッグを持った中学生が横切っていきました。こんな田舎でじゃんぷの公式グッズを持ってるなんて、きっとこの子にとってはこのバッグが物凄いステータスなんだろうなぁ…と過去の自分を振り返り…

(^O^)

ベッドに潜ってうとうとしかけてたんだけど、番組の食べ物屋さんロケでこうたくん(高2)が一枚板のカウンターと光(高1)の腕を交互に撫でながら「すべすべ…(*´ω`*)」とか言ってたのを突然思い出して目が覚めた。今更だけどあれは一体何だったんだろう(…

病院に行ってきた

(先д生)あれ?この間の薬で治りませんでしたか? ↓ 診察 ↓ (先д生)今流行ってる風邪は長引くみたいなので治りかけの時に無理して出掛けたりしないでください な ぜ ば れ た

卒業したら茶髪にするんだろうなって去年の夏から思ってました

ここまで明るいのは初めてだから見慣れなくて何だか不思議な感じがするよ八乙女先輩。黒髪信者としては寂しいけど、誰かさんと違って学校の長期休みの時以外はちゃんと黒くしてて最後の最後までヲタクをたっぷり萌えさせてくれた*1先輩には感謝しています。…

さて

何事もなかったかのように今日の感想を…と思ったのに記憶が全部吹っ飛んだ\(^O^)/ とりあえず今日もマーキューシオはかっこよかったです。そしてカテコでは自分がの番が済んで後ろの方に並んでる時、次のハセジュンがお辞儀するタイミングに合わせて何故か…

春です!春馬です!!

はりゅりゅんのCMがあまりにも可愛いもんだから、よ〜しクリアファイルの為にUFJで口座開設しちゃうぞッ☆…と張り切ってみたのに我が県にはUFJの店舗がありませんでした本当にありがとうございました。 前回のエントリを上げた翌日に重い風邪を引きま…

眠れぬ夜に零した涙 胸を焦がすジェラシー

眠いしだるいししんどい月曜日れす。何故か物凄く体が重くてフラフラする。なんでだ。 ってことで昨日はグローブ座に行ってきました。後半ずっと泣きっぱなしで、ティッシュじゃ間に合わないからフェイスタオルで顔押さえてたらタオルが鼻水でデロデロになっ…

ただいまです

胸がいっぱいです。お芝居観てこんなに泣いたの初めて。目が腫れぼったくて眠いからもう寝る!今夜はあったかい気持ちで寝れそうです。

いぇーい

ロミジュリ行ってくるぜええええ!!!全身で浮かれっぷりを表現しててサーセン*・゜・*:.。.:*・゜

そんじょそこらの男じゃつまんないですよ

◇やった〜!薮に加えて今日のエントリに光くんが出演できることになりました!! ってことではいへいせいライブステ一人実況ドン!

そうだよあほだよ☆

※以下の文章に薮以外の出演はありません…。ご了承ください。 夢にこうたくんが出てきたよーーーーー(*´艸`)しかもお手振りもらったww歩きながら横目で何度もこっち見てるのに何もしてくれなくて、「あーもう通り過ぎてっちゃううううう」って落ち込みかけ…

ショートカットの麻里子様最強

たもすての感想及びこうたくんに関する妄想エントリをメールで送信してから2時間。反映され…ませんね…^^;やっぱりあれかな、こうたくんが「てめぇくだらない妄想でハァハァしてんじゃねーよ」ってプンスカしてるのかなwwww確かに自分でも酷い内容だ…

なんだこりゃ

Myはてながリニューアルされてることに今気付いた。プロフ欄でもキーワードがリンクされるとか迷惑なんだけ…ど……。リンクされないように文章直さなきゃ(´・ω・`)もっと引きこもれるところに引っ越したいけどはてダ以上に更新しやすいブログが見当たらないん…

タコライス タコスライス タコ・スライス

Ya3

お昼ご飯なににしよっかなーって考えてたらオサレカフェでの可愛い可愛い座談会を思い出したのでタコライス食べてきますね。あの時のあゆたんの「今の日本の首相はあべゆうぞう」発言はとてもよくできたボケだったと思います。

少なくとも午前中向きのノリではなかった

社内に地元のFMが流れてて、なんとなーく聞き流しながら仕事してたんだけど突然妙なテンションの陽気な男の声が聞こえてきたもんだから「なんだこの欝陶しい奴(; ・´д・`)」って思わず耳を傾けたら田口くんだった(ノ∀`)もしかしてそうやってリスナーの気を…

取らぬ魚のヒレ算用

これで玉森様がブレイクしちゃったりなんかしたら成人式復活するよねええええええ*・゜・*:.。.:*・゜