2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい歌は世界を変える

気付けば1ヶ月も更新してませんでした。色々あってなかなかこっちまで手が回らず。決して健人さんに飽きたとか興味をなくしたとかいう訳ではないですよ、うん。露出も(追いきれてないし録画しっぱなしで見れてないけど)大体押さえてるし、日常生活の中でも…

あぁ…

4つ子にかまけている間にコッピーちゃんが赤斑病らしきものにかかっていました(´;ω;`)一昨日の朝は元気だったはず*1なのに。ごめんねごめんねダメ飼い主でごめんね(´;ω;`)水替えと塩水浴を開始してみたけどこれだけで治るかなぁ…明日の朝には少しでも良く…

華やかに香しく香り咲く

艶なる人の姿にも似て……ということで(?)突然我が家にやってきた4つ子の育児に悪戦苦闘中の私ですが、先ほどちょっとそこまでお出掛けしてきました。行き先は今が見頃のローズカフェ。実はあまり乗り気じゃなかったんですが、一歩足を踏み入れた瞬間その非…

おやおや

じゃんぷもLeadも8月15日に福岡かぁ

ショックでござる

録画し忘れたのでダビングしてもらった先月のしょーくらを見ていたら降りようと思った最大の(と思われる)理由に気付いてしまったんだけど、まさか自分がこんな単純かつ下らないことでファンやめるような人間だったなんて…っていう絶望感と、そんな程度の想い…

ひとやすみ

天気が良くないせいか昨日の朝から活発に動き回っていたチャッピーさんが今しがたやっと休憩モードに入りました。蚊取り豚の形をした置物の中でまったりするのがお気に入りです。現在の体長は9cm超。見かける度に*1「こんなに大きかったっけ…」とびびって…

抜け駆けしてでも伸し上がる気がないなら明日はない

心身をズタズタに引き裂かれたような気分*1から心にぽっかり穴が開いたような気分を経て、ようやっと平常心を取り戻しつつあります。なんで降りようと思ったのか、これといった理由が未だに思い浮かばないのでもやもやした気持ちはどこかに残っているんだけ…

いつの日も君を愛してる

突然ですが昨日を以て薮担やめました。

想い出がいっぱい

できるものならゼロからやり直したい

NYLON JAPAN

ドル誌とは違う、健人さんの社会人*1の部分が掘り下げられている大変興味深いインタビューでした。理想とするユニットとしての方向性、どんなことを心掛けてメンバーに接しているか…。これまでステージやTVで見てきた言動から「我が道を行く人だなぁ…」なん…

薮にしか見せられない顔がある

4月が終わってしまうよー。今月は体調崩した猫の介護をしたり伯母の入院のサポートをしたり勉強を始めたりと余計なことを考える暇があまりなかったお陰で、前半は割と心穏やかに過ごせた気がします。一転して後半は腸は煮えくり返るわ体調は最悪だわ気持ち…