2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ

月末月末ってバタバタしてて忘れてたけど、今日はあたしの元に天使が舞い降りた記念日じゃないか!えんじぇるかむとぅーみー!!

お引越しだよーィ

テストエントリだよーィ。 ←これ懐かしい

思えば花も色褪せていたよ 君に会うまでは

以前のブログタイトルの由来がB'zのらぶふぁんとむだったことを思い出してヘラヘラしてますどうもこんばんは。 今月なんでこんなにお金余ってるんだろ…と残高を確認した時に一瞬ギョッとしたんですが答えは簡単、自担が暇だからだよね。残しておける分*1が多…

てんちがいっぴき

素面で24日を迎えるのが耐えられなかったので(…)夕方のうちにお酒を買い込んできて7時頃からずーっと飲み続けてて今は相当わっけわかんない感じになってるんですが*1見ていたDVDを何かの拍子に止めたらTVの画面いっぱいにきゃわっきゃわなまいえん…

明けゆく空へと 未来をつかまえに行くのさ

2007年9月24日の横アリで顔を覆った手の隙間から見たHey! Say! JUMPの姿は涙で滲んで誰が誰だか分からないくらいだったけど、それまでに見てきたどのステージよりも張り切って歌って踊っているこうたくんを動きですぐに見つけることが出来て、あぁ…

レス

res

でっす!

やぶ担的敬老の日

だって今日は入所日だから! ということで

ゲフンゲフン

res

むせながら拍手レスです。自分でも知らん間に“萌えるとむせる”仕様になったらしい。

まよひか

突然だけどこのコンビの萌えをつぶやいてみる。

がつがつと

WCバレーの編集してるんだけど(えぇっ)*111月30日の夕方のハイライトでこうたくんと光の後ろに立ってたありおかくんがカメラに映り込んだ瞬間光がわざとこうたくんとの間を詰めて自分の肩がありおかくんの顔に被るようにしたら、ありおかくんが一歩…

はいへいせい

ラスト10分くらいしか見てないんですが… 本編 あーあーチャラ男がいるよチャラ男が(´・ω・`)メッシュや〜だ〜。このチャラ男も時間が巻き戻るプールに浸けといたら可愛い可愛いもふもふこうたんに戻ってくれますかね?^^…って今ちょっと妄想してみたけ…

拍手レス

res

元々調子悪いのに空が泣くから更にめまいと頭痛が酷くなってます。あーこうたくん元気かなぁ…もう3週間近く顔見てないんだよね…。 拍手☆共にいつもありがとうございます!以下レスです。

突然だけど

光の隙のなさとどこまでいっても中の人が見えてこないところが好き!きっと光に中の人などいない! だがしかし身近にいたら惚れるかもだけど担当にはしたくないタイプですwwwやだよあんな怖い人wwww個人的にはちょっとピヨってるくらいの人の方が愛で…

自爆

一年以上ぶりにパンドラの箱を開けてしまって一人でおーあーるぜっとってなってる。今見るとあの頃以上に意味が分かって威力倍増だぜええええこれはキツイぜえええええ…ってこんな時間に何をしてるんだあたしはwwwてか見る度にショック受けるんだから削除…

連休終了

先週からえんじぇるかむとぅーみーの歌詞が入った*1自担の写真を携帯の待受にしてるさやかですこんばんは。あらまぁなんて偶然って感じですが今日はしょーくらはお留守番でした。去年の3月からこっち、自担が出るっぽい時はせっせと行ってたのに今回初めて…

しょーくらを見た

自担の発言が9割くらいカットされとるwwwえぬえちけーありがとうえぬえちけーwwww なんでそんなにカットされちゃったか自分でも考えてみたらいいよって思ったけど自分の出た番組見てなさそうだし何言ったかなんて覚えてるわけもないよね…。

大事な夢守るのは 自分以外ないから

どうもどうもお久しぶりです。最近はワールドワイドウェブにはとても書けないくらい(…)どんよりとした日々を送ってました。梅芸には行ってません。一報を貰った時は「今からならヤコバ間に合う…!」ってオロオロしたんだけど、週明けだったし体調も気分も…

JUMPaper

ころっと忘れてたんだけど*1「そういえば先週誰かが光の連載がどーとか言ってたような…ってことは今週こうたくんか!」と思い出したので読んできた。4月?以降ひたすら斜め読みなんだけど(…)文章の書き方が3notesの頃より対象年齢下げてるように感じてる…

拍手レス

res

いつもありがとうございます。思ったことを吐き出してるだけなんですが、何かしら反応を頂けるとやっぱり嬉しいです(*´∀`)そうそうこの間アンケ結果をチラッと書いた時に書き忘れたんですけど「こっそり読んでます」的なメッセージを下さる方が多いんですよ…

昨夜の一杯だけでは飽き足らず起き抜けにも飲んだらめっちゃ気持ち悪いwwwリポDと水飲んでなんとか自分の胃を誤魔化そうとしてるけどもうおうちかえりたいwwwww 「自担以外のことでも上がったり下がったり忙しいねー(嫌味)」って言われるけど好き…

三誌

サマリーレポ目当てで半年ぶりくらいに買ったので、久しぶりに感想…というか自担の写真やら発言やらにあーだこーだ言ってみようと思います。どれか一冊だけ買おうと思いながら本屋さんに行ったのにどれもこれも自担がかっこよくて結局全部買ってしまった…。

あまぞってきた

LIGHT IN YOUR HEARTのウルトラマン限定盤をポチッてきたよ。数年ぶりに買うVのCD*1がウルトラマンかよって感じだけど、これあまぞんと円 谷直営店と松 竹劇場とウルトラマンフェ スティバルの会場のみ販売の超超限定盤なんだよ!マドカダイゴ隊員の激レ…

ありがとうございました!

res

拍手もお星様もいつもありがとうございます。それから先月ひっそり〆切った担当アンケにもご回答ありがとうございました!えぇと、ダントツでやぶ担の方が多かったです。そんなに同担さんの占める割合が大きくなるとは思ってなかったのでびっくりしましたが…

こあクマ

某所で見かけた凱旋コングッズのたかきの可愛さにうっかりデレてしまって悔しい。何あのスジ盛りwwwwwどこのage嬢wwwwwwwキャワすぎてわざわざ別ウインドウ開いて表示しっぱなしにしてる自分wwww写真欲しいなぁ写真。通販あるよね…!

もは

仕事から帰って来てすぐにパジャマに着替えてグースカ寝てたんだけどしょーもないマンのテンションにうなされて目が覚めたよ!しょーもないマンは本当にしょーもなくて可愛くて実際見た時はデレデレしたけどあたしの睡眠を邪魔する奴は何人たりとも許さない…

Until the end of time,my everything.

あたしの夏は3日で終了したと思っているので(早すぎる)その後の公演はまったりまったりな気分でしたが、それでもこれで最後なんだなぁもう青海に行くことはないんだなぁと思うとちょっと寂しいです。昨日はOPで出てきた瞬間「えっ何このかっこいい人…!…

銀の指輪で 12時の針に手錠を掛けろ

伊野尾かずえさんと指輪を作ってきました。