2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のドームよさようなら

いーつまでもー 降りるーことなくー やーぶ担でーいようー サーマリーよー さようーなーらー まーたー会ーうー日までーーー (´;ω;`)ノシ

結局はつまり愛してる

入所10周年!おめでとうございます! 普段やぶくんのことはとんだすっとこどっこいだと思っているけれど、ひとつのことを*1 *210年間続けてきたっていうのはすごいことだなぁと尊敬してしまいます。 頑張って!って言葉は好きじゃないし、頑張らなくても…

お引っ越しその2

もう2週間ほど前のことだけど、またしても水槽がサイズアップしました。今回は横幅33cm奥行き17cmのちゃんとした水槽だぜ( ・`,_ゝ・´)ここにヒカルさんとチャッピーと谷氏*1とタニシ小*2の4匹で同居しています。引っ越しの理由は私がもっと大きい…

これなんて俺得

Leadのモバイルサイトの日記にあきらくんと草野(仮)とあゆたん(と演出家さん)の集合写メが!!!!!萌えるどうしよう萌えるいけめん勢揃いはぁはぁはぁ草野(仮)ありがとう!!! あきらくんの感想は明日更新してくれるらしいわくてか

ただのファンレター

今の自分は何も頑張れないダメダメな状態だけど、それでもあんなにくたびれてるのに頑張って笑ってるやぶくんを見たら私も頑張らなきゃって思いました。

ねぇやっぱ僕達2人はさぁ

こんばんはヒッキーです。えぇもう完全にヒッキーです\(^o^)/ガチでお外に出られないので生きる希望だったはずのチケット達を泣く泣く手放す作業をしております。*1さっきやっと病院へ行ったら*2 *3え、これ飲むの?みたいな薬を出されて予想以上の事態の…

ああ君よ今は秋か

さっきから猫が次々と私の布団に入ってくるんだけど今朝ってそんなに寒いの?(´・ω・`)足伸ばすと猫に怒られるから小さく丸まるしかない人間の私…。

ジェンガニズム宏太

病気になった当初くらいまで症状が逆戻りしてしまって日々ぐだぐだしてたところにじゃんぱーてぃーのDVDが届きました。なんだこれ〜かわいい〜。内容に全く期待してなかったせいかすごく楽しかった。こういうゆるい感じの萌えを求めてたんだよう。見る方…