2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お引っ越し

近況報告。空っぽの水槽を見るのも辛いので*1片付けついでにヒカルさんを大きい入れ物に引っ越させました。これまでは10cmキューブ(約0.8リットル)に住んでたんだけど、流石に手狭になってきたので。新しいおうちはつい先日までひょっこりひょうたん島…

「あいつといるんだろ?」

そっか言わなくてもわかるんだ…( ゚д゚ )と無駄にドキドキしつつ水道橋16時→中野18時半のステップを踏んできた日曜日。そんなつもりなかったのに無理矢理な梯子スケジュールになってしまった^^*1自担の姿が見えなくなった瞬間ダッシュでホールを出てその…

バンド曲…だと…?

けいとの連載を読んで一人でざわ…っとしているわけですが!どういうことなの!私えむすてでギター弾くやぶちゃんなんて別に見たくないんだけど><さまりーからの流れでこのままJUMPバンド脱退してくれればいいと本気で思ってるのに>< あの曲みんなで…

入信します

どうしよう超楽しかった中野サンプラザ!!!!!!!テンション上がりすぎてわけわからん!!!!!!新世界!!!!!!

かにみそは蟹の脳味噌ではありません

ライブステの薮様が完璧すぎてリピが止まりません。今年の薮様は外れがないとは思っていたけど特に夏モデルの仕上がりは無敵すぎる。21歳は高2の次にビジュアルが輝く年だ、というのが私の持論なんですがまさかここまで素敵なお兄さんになってくれるなん…

(´・ω・`)

どこにも見当たらないので、およげたいやきくんみたいに宏い世界を求めて旅に出てしまったんだと思うことにしました(´・ω・`)姿を発見できた方がまだ思う存分悲しめるからマシなんじゃないかと思う(´・ω・`)もやもやする(´・ω・`)でもほんと昨日に限って…

捜索中

付近を探してみても姿がない 猫は朝からいない 今日に限って蓋に2ミリほどの隙間があったけどそこから飛び出したとしても水槽の周りや床に水滴らしきものとか水が乾いた跡も見つからない 全長3センチ以上あるんだから見落としてるはずはないと思うんだけど…

混乱中

水槽のなかからユーヤ氏だけ消えました 鉢の底に敷くネットで作った蓋は乗っかったままです ええええええっ?!?!

君がいれば幸せ 離れられるわけないよね

2度目のさまりー行ってきました。開演から20分くらい過ぎたあたりで、スタンバイ中の暗闇の中激しく肩で息をしているのを見てしまい「この人大丈夫なの?!」と心配になりましたが*1自分にライトが当たると同時にキリッとONモードに切り替わった瞬間の…

藤井寺が呼んでる

S

9人て

 な に こ れ 萌 え る

J

祝41歳!諸星和己17年ぶりローラースケートバースデーライブ(スペシャルゲストあり)ってチケ売る時から謳ってたのは知ってたけど*12人呼ぶとは卑怯な!てかこのメンツだと初めから言ってくれれば割と真剣に行きたかったのに!!てかてかひろくんんん…

明日のはなまる

光ゲスト&トマト特集ってちょっと面白いな

愛と呼ぶほど強くなくても 君のすべてが痛い

CD発売おめでとうございます*・゚・*:.。.:*・゚HURRICANE(初回盤A)アーティスト: Lead出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/08/10メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るHURRICANE(初回盤B)アーティスト: Lead出版…

君の涙も哀しい嘘も 僕の心に眠れ

出勤途中に出くわした郵便屋さんのバイクのナンバーが131なのを見て「あぁ、やぶくんが呼んでるわ…」とぼんやり思いました。色んな意味で終わっている気がします。でも実際あれでしょ?私を引き止めたくて必死なんだよね?^^しょうがないからもう暫く一…

「Stay with me...」

2ヶ月ぶりに携帯の待受がこうたくんになったさやかです。結局土曜の夜に急遽東京入りしてホテルでゆっくり休んで、日曜日は両方観てきました。今の私にはこうたくんの他にも素敵な夢を見せてくれる人達が何人かいて、その人達が今月一斉に仕事をしているの…

吹き出してごめん

AYU

でもでもだって あwゆwたwんwがw刑w事w役wwww しかもキャリア組wwwwww

一晩中

やまちゃんの夢を見続けて疲れた……

辞めないでくれてありがとう

あっやっぱり私無理かも…と思って初日のチケを翌朝10時便で友人のところへ発送する準備に取り掛かろうとしていたところ、別の友人から「ゆーひ次回作発表されたよ!!!!」って電話がきたああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。御多分に漏れず私も次…

ドクターストップがかかる程「恋落ち」してるわ

今日買ったもの。有頂天LOVE(初回生産限定盤A)アーティスト: スマイレージ出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/08/03メディア: CD クリック: 29回この商品を含むブログ (61件) を見る校歌斉唱バージョンも相当気になったんだけどとりあえ…

今日はヤブの日なんだって!

↑ハミルトンに教えてもらった!何かお祝いしなきゃいけなかったかな?と思いつつ最近の主食であるセブンのショコラファッション*1をもそもそ食べてる夏の夜。 ところで前々から疑問に思ってたんだけど、Ya-Ya-yahっていつ一世を風靡したの?私割と長いことジ…

お披露目

昨日から我が家の一員になった、もふめろのお友達の【きらめろ】さん(上)です☆(*´∀`)このしょぼい携帯画質で伝わるでしょうか…もふめろがいかに薄汚れ年季の入ったヤギかということが…。私は毎日見てるからそこまで変化に気付いてなかったけど、これじゃあ…