2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もふめろ大量捕獲

こんばんは不定愁訴の塊です。すいませんまだ生きてました。今日もひたすら眠っていたわけですが*1この数週間メールを何通かスルーしてしまっていた友人が心配して電話をかけてきてくれまして、かくかくしかじか現状を説明したところ「それは気分転換するべ…

例えば誰かの目の前で突然死んでみせたら、私の存在はその人にとって一生消えない心の傷になれるのだろうか 見ず知らずの他人じゃそこまでにはならないのか まぁ何でもいいけどそんなこと実行する前にそろそろ息絶えそうだ

もふもふは私を裏切らない

どんなことになるか誰にも分からない 僕はするかも プロポーズ! 初日に!!!!!131

(´・ω・`)

部屋でゴロゴロしてたら隣の家との境にあるフェンスに立てかけて陰干ししていた魚捕り網について 父「あれ?これボクのじゃないよな…?」 隣の家のボク(中1)「違います…」 という会話が聞こえてきた ごめんなさいそれはうちのお姉ちゃん(アラサー)のです 見…

平成の大ジャンプ

どじょっこさんが我が家に来てから一週間。彼(彼女?)*1はただいま病気治療中です。うちに来る前から患っていたのか、はたまた私の管理が悪かったせいか分からないけどエロモナス病っぽい症状が出てまして、水温固定+塩水浴をしております。コッピーちゃ…

ボート着けようとしても 夜霧に捲かれ相手見失う

鏡の件で私の心も粉々に砕け散ったまま修復の見込みが立っておりません。すごく気に入ってたのに…思い出がいっぱい詰まった大切な一品だったのに…ジョージ…(´;ω;`)ウッ 一気に気力をなくしていよいよ本格的に屍のようになっていますが、その一方であっちこっ…

「わかってるさ 僕のものになると!」

ねぇ今ちょっと髪型を直そうと思ってシーラヴミラーを取り出したら 割れてた\(^O^)/ あ〜あああああああああ〜〜〜なんてこ〜とだ〜〜〜〜〜 も…もうだめ……生きてゆけない……ジョージ…あなたのことが好き……死ぬ…

永遠の愛と義

八乙女先輩に忠義を誓います。ありがとう。 PHP最新号の特集が「もう一度頑張れる心の立て直し方」で思わず買いそうになった。

ヤケド覚悟でdive!

生まれて初めてじゃにーずふぁみりーくらぶ以外のFCの入会手続きを済ませてしまいました\(^O^)/まぁ実際済ませたのは14日の夜ですが。でもこれでやっと長い長いジャニヲタ人生に終止符を……………打てたらいいね。*1 ところで私ヒメタニシのブリーダーにな…

数えきれない思いが空を切る

以下、ただの鬱です。

お友達が、できました。

なんか最近魚のことしか書いてないね!他のネタもあると言えばあるんだけど*1それを文章にする気力がないのであります。でもほら、魚はさ、観察日記だからまめに書き記していかないとどんどん状況が変わっていっちゃうしさ! えっとまずはバランスドアクアも…

親バカとライバル心と自担

今日さー水草を買いにちょっと遠くのホームセンターまで初めて行ったらさー魚も水草もすごく状態の良いものばっかり売ってたもんだから感激しちゃってつい1時間以上も水槽眺めてたんだけどさーぶっちゃけネオンテトラよりアカヒレ*1の方が美人じゃない?ボ…

泥に紛れて生きる

定期的にアクア報告しろと言われたのでしょーがなく書きます。……嘘です私が書きたいだけです。 コッピーだけでは飽き足らず、バランスドアクアリウムもどきのようなビオトープもどきのようなことを始めました。100均で買ってきた網とプラケース*1を持って…

あわわわ

今…起き…た…。8時頃帰ってきて晩ご飯代わりに牛乳寒天食べてゴロゴロしてたら突然激しい睡魔に襲われ、ゆっくり目を閉じてゆっくり目を開けたら今だった。ということで連続更新記録は18日でストップとなりました(´・ω・`)残念。 引き続き睡魔さんに取り憑…

日程発表

まぁまぁご丁寧に千秋楽とドームオーラスの時間が被らないようご配慮頂きましてありがとうございます^^舞台を優先するつもりでいたけどこれは私の元に届くドームチケ9枚のうち1枚はちゃんとてめえで入れよってことですね分かります^^^^いま全ての物…

今日はよく寝た

日の出と共に目覚めてから「自分はどうしてこんなに弱いんだろう…」とか考えてたらどんどん具合が悪くなってきて死んだように寝てしまってましたが*1今この時間にパッと目が覚めたということは「連続更新記録を止めちゃだめ><」っていう神様だかはてダ様だ…

目指せ放任飼育

2匹ともまだ生きてるよ!!!私まだ死なせてないよ!!!! あんなに心配していた水温の件ですが、保冷剤で一時的に冷やすよりも日中それが溶けた後に温度が急上昇する方がコッピーちゃん達には過酷なんじゃないかと思いまして、この暑い夏を自然に任せて頑…

えっ

ええええええええええ?!? えっと……付き片リピってくるわ………

さよなら この夏に恋した人よ

ふと気付いたら手元にチケットがあったのでちょっくらフォーラムまで行ってきました。お前あんなに騒いで大阪のチケの引き取り手探してたくせに何しとんねんって感じですが*1だってあゆたんにはまたすぐ会えるけどあきらくんがゴニョゴニョ… *1:その節は大変…

げほ

減点5点で次なんかやらかしたら免停だって(ヽ´ω`)ショックで血吐きそう(ヽ´ω`)

じゃんぷ担の皆様へ

みんなそれぞれ色々な想いを抱えていて大変な時期だとは思いますが、私のようにうっかり追突事故など起こさぬよう外出の際にはくれぐれもお気をつけくださいませ。いっつおーばー……………

手に入れた物と引き換えにしてなんたらかんたら

月も替わったことだしキリの良いところで一旦パブリックモードに戻してみました。今朝セミが鳴いてたよ。今日から鳴き始めるとはなんて空気の読める奴…!と感心してしまいました。 そして今朝さまりーの当落を確認したわけですが………何この振替公演チケットと…