2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブディーラーやぶぶ

突然こうたくんのことが好きで好きで苦しくてどうしようもない状態に陥ってしまってベッドの上でじったんばったんしてるんですけどどうしたらいいですか。なんかここ数日こうたくん相手に恋愛厨ごっこして遊んでたつもり*1がリアル恋愛厨みたいなことになっ…

言葉の力

愛あるが故の暴言…みたいなことを言ってる人たまにいるけど、「そこには愛がある」と本人がどんなに主張しても、受け止める側にその愛の部分が見えなければそれはただの暴言でしかないよね。特にヲタブログなんてその辺りに一番気を配らなければいけないもの…

でぃすく2

光@17歳になりたての後ろでボソッと「大人になりたくねーよ」って言ってるwww低音ボイス萌えるけどだがしかしその台詞はどうだろうwwwwてか開会式だと思って見てたら突然最終日になってびっくりした。チャプター別にしてくれても良かったんじゃな…

ぬあああああああ

DVD買ってきて今見始めたんだけど、そういえばドームのこうたくんはあたしが一番好きだった頃のビジュアルにすごく近かったんだった。映った瞬間うっかり変な声が出た。かわいいいいいちょうかわいいいいいいはああああああああん

へいまとめ

可愛かったです。(結局それ)ここ二ヶ月くらいかな、余裕が見えてきたというか、表情が柔らかくなったしコロコロ変わるようになったしいい顔で笑うようになってくれてすごく嬉しい。どんなこうたくんもこうたくんに違いはないけど、やっぱり元気に笑ってる…

へい実況#7

歌終わりに舌出した!舌!久しぶりに見た!!ペロッて!舌!!

へい実況#6

ネクタイ萌えるーってちぃと背中合わせでフェイクきたあああああああああああハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!

へい実況#5

噛みまくりVTRでムックポーズきたwwwww素だwwwwwww

へい実況#4

出れる こ と がってばかにしてんのか そういえばお笑い好きなんだよね いっぱいお笑い番組見てるとか言ってる割に面白くないんだよねこの人 ってちぃwwwwwww

へい実況#3

きたああああああああ チャラ男と伊野尾がいけめそ! 僕からいきますハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!

へい実況#2

やっぱり座高高いよな…ってか 喉 仏 萌 え る

へい実況#1

最後列のソファに座ってるこうたくんが緊張してるwwwwまだにゅーすの話聞いてるだけなのにwwwww

WANTED

誰ですかうちのブログを【こうた さやか】で検索したのはwwww久々に検索ワード見てみたらそんなのがあってニヤニヤしちゃったじゃないかwwwww似た感じのはこれまでにもあったけど二人の下の名前が並んでるのを見たのは初めてだったので相当キュンっ…

ぎゃあああああ

今ちょっとめそめそしながら携帯に付けてるストラップを1個1個眺めてたらとちおとめキティ*1が右手に持ってたはずの苺ステッキが失くなってるうううううう。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。 *1:ご当地キティ

あれ?

一週間ぶりにアンテナ見てみたらさっき自分がうpしたエントリが上がってない。なになに最近アンテナ不調なの?大したこと書いてるわけじゃないから別にいいけど、自分の電波を突っぱねられたみたいでちょっぴり悲しいです^^ そしてまたどうでもいいことを…

他人の血が流れても 一途な想いをふりかざそう!

昨夜、約一週間ぶりに白米を食べた*1ら今日見事に身動きが取れないほどの胃痛に見舞われたさーやんです。やぶこうた以外の人生の楽しみは美味しいもの食べることくらいなのに、食べたら具合悪くなるなんてつらい(´;ω;`)今日はお粥一杯とリポD一本とポカ…

まぁ●ッテの思う壷な訳だが

今年初めてロッ●の母の日向けのCMを見かけたんだけど、見終わった後に「ふーんもうそんな時期か…」ってまた回顧モードに入りかけたところで去年のこうたくんの話を思い出した。母の日にうっかりお母さんと喧嘩しちゃって、困って困ってお母さんがお風呂に…

たもすて見た

J TV

田口くんってなんであんなにかっこよくてかわいいんすか。(真顔)あの、顎をグッと上げてカメラを見下ろしながら胡散臭く微笑むのがたまらんんんん萌えるううううう(*´Д`)あーやっぱりかつんこん振り込まなきゃ。 ところで最近田口くんの足が短く見えなくな…

甘えてるあなたを 抱いて抱いて抱いて

ノリと勢いでブログタイトルを変えてみました。本当はデザインも一緒に変えたかったんだけどコレ!っていうのがなかった&自分でいじるのもめんどくさいのでとりまこのままで。まぁこのデザインこうたくんっぽいしもうずっとこれでいいんじゃないかな☆ちなみ…

ねーねー

へいせいじゃんぷのやぶこうたくんとかいう人まじイケメソじゃね? と土曜日ぶりに自担の映像を見ているをたくが言ってみる。いやぁ、久しぶりにまじまじと顔見てみたら目の覚めるような美形でびっくりした。こうたくんってこんなに格好良かったんだね…!映…

なんか…

コン事務がじゃんぷチケ捌くのに必死すぎて辛い(ノ∀`)

しげねこ

え、いつの間に小山の身長越したの?「こうたくん背伸びたなー」と思っても小山と並んでみるとまだ小山の方が大きくて「あれ、伸びたと思ったのはあたしの気のせいだったかな…」って首を傾げる…みたいなことが何度もあったので*1遂に越したかと思うとなんか…

病院行ってきた

胃痛が寝返りも打てないくらい酷くなってきたので這うようにして病院行ってきました。原因はストレスだって☆(*´∀`)…病院でこう診断される度に思うんだけど、今は結構好き勝手に生きてるつもりなのに一体どこでストレスを溜めてくるんだろう。ほんと面倒臭い…

なんかしょーもないエントリばっか上げてるのでさっさと流したいんだけど、これといって書き留めておきたいネタも吐き出したいネタもなく。相変わらず頭おかしいし病んでるし食べまくってるし胃は痛いしこうたくんが好きーとか言いながら生きてるだけだし。…

こんな心根が濁ったをたくがお前のような綺麗な子の担なんかやっててごめん ってたまに思う こうたくんはかわいい

僕らは時の旅人

さっき携帯からうpしたエントリを見てみたら投稿日時が21日の23:59になっててそれはそれは混乱した。自分の電波は遂に時間をも狂わせられるようになったのかと…。 修正終わったので再びゆんゆんしてきます。

【いま進もう】を音量MAXにしてヘッドホンで聞きながら頭をブンブン振りつつ自分の持ちネタについて考えてたんだけど*1ヤーの中でしょしょたんの物まねだけ出来ないことに気がついた。ので、なんか練習しようと思う。どうしよう何がいいかなぁ。しょしょ…

…ってそんな文章を残しとくのもどうよ、と思ったので消しました。でもこれからそういう方向で行くのならあたしはいよいよついていけなくなるかもしれない。だって今の時点でもう泣きそうなほど胸が痛いんだもん。

にくらしいけど 好きなの

友達の結婚式でした。式に出席すること自体初めてなのに披露宴で余興を頼まれて*1学生時代の友達と3人で『年下の男の子』歌ってきたよ。勿論振りつき(oゝω・´)bあたしがランちゃん*2で一人だけソロパートあり(oゝω・´)bでもあたし同級生の中で一番大人しく…

はいへいせい

え、なんで生放送?生放送っていつぶりなんだろう、一昨年の12月以来かな?*1OPのコーナー紹介からしてあの頃より余裕が見えて「あー大人になったねぇ」ってしみじみしてしまった。そして二人共ビズがいい。何このいけめそども。髪型もキャワだし表情も…