ごっくせーん

戸谷くんって見れば見るほど王子様だよね…!甘いマスクっていうか*1どんなシーンでもバックにキラキラと白い薔薇*2を背負ってるように見えて、あの集団の中から見つけた瞬間いつも「白ばらの人イタワァ*・゜・*:.。.:*・゜」って胸がきゅんきゅんする(*´∀`)あと若葉兄のあの若々しさには見る度驚いてます。いや実際若いんだけど、あの教室への馴染みっぷりがとてもこうたくんと同い年には…ってあれ、もしかしてこれは若葉兄が特別若いわけじゃなくてこうたくんが年の割にげほっげほっ*3
春馬くんは萌えのかたまりすぎて毎週ほんとに胸が苦しい。あたしじゃにーずの看板背負ってない人にこんなに萌えるの初めてな気がするんだけど。何がいいってあんなに格好いいのに中身が年の割に枯れてごほっごほっごh
とりま写真集は去年のうちに入手済みなんだけどにわか春馬担は他に何をチェックしたらいいんだろう。うーん。

*1:ものっそい昭和の言い方ktkr

*2:何となく赤より白っぽい

*3:でも普段こうたくんと並んでても年齢差を感じないたかきがあの中だと若葉兄以上に幼く見える不思議