2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二人紡ぐメロディ ふわり響け空に

半日出勤だったので会社からそのまま美容院に行って来た。昨日から色んなことがあってイライラし続けてるので、気分転換を兼ねて髪の色を変えようと思い「めっちゃくちゃ明るい色にしてください!」と言ったら「会社やばいんじゃないの?」「やめといた方が…

Ya-Ya-yah 6/30

タキシードも蝶ネクタイも調理着(?)*1も両耳がぴょこって見えてるのも毛先がチョンッて撥ねてるのも包丁使うときに左手を猫の手にしてるのも*2ライブでやたらとカメラ目線なのもギターに必死で口の動きが少々適当なのも(…)みんなみんな可愛すぎてベッド…

Haaaaaaan!!!

何この可愛い子ぉおおおおぉぉお(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

ちょ

J

再来週のタモステに平成出るってまじですか!!!!!7 わー予告見たかったよおおおおおぅ!いつもランキングSPはスルーしてるわたしが今日は珍しく最初から見てたんだけど、懐古祭がつらくて1回目の慧タソCMが流れたところ*1で見るの止めて買い物に出掛け…

希望から絶望へと 風向きに逆らえない

昼過ぎからずっとイライラしてる上に、さっきから事務所内にわたしの嫌いな*1某アーの曲が流れてるもんだから*2ものっすごくしんどい。吐きそう。 *1:しかし自担は大好きな *2:それもベストアルバム

君を創るすべて今は想いだす

やーっと手帳に書き込んだ夏の予定を眺めてはうきうきしてるさやかですこんばんは。最近まともにカレンダーを見てなかったので気付かなかったんだけど(…)城初日ってもう来週なんだねぇ。もっとずっと先のことだと思ってたからびっくりだよ。大冒険とか大冒…

粋なハートを盗まれました

月末誌買ってきた。 ポポロ 衣装*1がわたしの理想の夏男そのものな件。ちょっとちょっとどうにもこうにも素敵すぎてどうしよう!!!このままでも十分萌えるんだけど、暑くなってきてシャツ脱いだ時に現れる細い二の腕…とか想像したらはあはあはあもえすうう…

Ya-Ya-yah 6/23

親孝行とくへすへん*1(正しくは特別編)・初めてのキャンプSP! 釣った魚を竿から外す(?)時の光の手(*´Д`)元々綺麗な手してるんだけどこの子は動きも美しいんだよねええええ。あと光と手越様のコンビが何気にもえす。*2そして籠背負って坂道をてくてく…

わぉ

J TV

翔くんが細い…!!!!!!!1

ということで

起きたら7時半でした…*1。ちなみに寝たのは夜12時です。どう考えても寝過ぎだっていうね。あまりにもしんどいから今日こそ病院に行こうと思ってたんだけど…な…アハハ…。相変わらず目眩が酷いし頭痛いし何か食べると戻しそうだし暑いし気分も沈んでくるし最悪…

思い出せば逢いたくなる

J TV

やばいえむすての田口がかっこよすぎる(´;ω;`)

百識

J TV

慧たんほんっと今の髪形いいよいいよー可愛さ二割増だよー。そして今回はWイノッチで並んでるよちょっとわたし的にツボな並びだよねぇねぇ!!*1しかしこの中でカトカンが最年少だなんて*2絶対嘘だ。 *1:いつだかのW誌の慧たん→井ノ原伝言板にはウハウハしました *2:し…

だから梅雨って嫌い

尋常じゃないくらい眩暈がするんですが…ッ!!帰りたいけど、来月とか再来月*1のことを考えると無駄にお休みを取ってはいけない気がするんだよねぇ…今日はおとなしく座ってよう…。 天候に左右されまくる*2この体質、どうにかならないものか…。 あ、はなまる…

Ya-Ya-yah 6/16

なんだか久しぶりにこの番組で自担を見た気がする…。*1てかメンバー二人ともお買い物班ってリニュしてから初めてじゃない?わたしが忘れてるだけかな(;´∀`)目的とは掛け離れた寄り道が多かった気がするけどやっぱり街歩いてる方が見てて楽しいよー。真顔で食…

きゃあああああああああ

大冒険発表ktkr!!!!!!!1”#%この夏自担に会える機会が増えて嬉しいなったら嬉しいな*・゚・*:.。.:*・゚とりあえずお盆前後の会社の出勤予定の確認と宿の確保に行ってまいります!!*1あー早く宏太くんに会いたい!!!!!1 *1:必死でごめん

わぁ

J TV

慧たんがほんとに進研ゼミのCMに出てるー!可愛いいいいい!!!あんまりちゃんと顔が映ってないのがちょっと残念だけど*1それでも横顔とか問題が解けて*2満足そうに頷いてる時の表情とか女の子みたい*・゜・*:.。.:*・゜うっかりちゃっかり捕獲できたからち…

城チケ到着

びっくりするくらいの糞席ktkr\(^O^)/ああああああどーしよー('A`)ってかどうにかしなきゃ…

愛してる 君がいる 素晴らしすぎる

今日は幼馴染*1の聖担とのまのましてきたよー!二人ともベラベラ喋るタイプではないのでそんなに盛り上がらないんだけど*2それでもうだうだと色んな話が出来て楽しかったぁ(*´∀`*)ヲタク話からご近所の噂話まで出来る友ってなかなかないよね(笑)とりま彼女の中で…

泣きそうなときは思い出して

【喜びの歌】初回盤ゲトれたーーー!!!!発売日*1に買いに行ったら既に通常盤しかなかったんだけど、さっきたまたま同じお店に行ったら大量に売ってた(笑)そんなもんだよね(ノ∀`)今夜はこれを肴にひとりのまのまするですよ。たっぐーち!たっぐーち!!*2…

百識

J TV

先週の亀井ハシーのロケが思ってた以上に面白かったので、数ヶ月ぶり*1にリアルタイムで見てます。今まで特に注目したことなかったけど二人とも無邪気で可愛いねぇ(デレデレ)。探険隊ごっこ楽しそうだよわたしも交ざりたいよおおおう。てかハシー左利きなの…

検索

ちょっと調べたいことがあって初めてJASRACのサイトに行ってみたよ。作品データベース検索面白いねぇ!今までJr.が歌ってきた曲が誰の持ち歌として登録されてるか見始めたら楽しくってやめられないとまらない*1。しかしはるなつあきふゆが[アーティスト:やぶ…

久しぶりに

ブログやっちゃうよ。わーい。 目指せイノなき*1! *1:1日1更新