2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だけどもしかしたらそれは奇跡だったりしないだろうか

えむすての感想実況風。もしかしなくてもやぶくんの存在は奇跡。

自担が格好良すぎて泣きたい

今日のこうたくんは私の好きなこうたくんだった。いやいつだって好きだけど今日は特に表情や仕草が“自担”って感じで、見れば見るほど「あぁ…私の知ってるこうたくんだ…」って嬉しさが込み上げてきて愛ing愛ingだこの胸が張り裂けそうさ状態になりました…

今日はネコの日だね★

すーぱーでりけーとが届かない件について宅配業者の営業所に電凸してなんだかんだ一時間ほどやり取りした直後から動悸と吐き気が続いてて苦しいよママン(ヽ´ω`)結局明日営業所に乗り込むことにしたんだけど、先方の態度がケロッとしすぎてるもんだから段…

祝☆再生回数10万突破

ここまでの流れ 10日 つべに新曲PVがうpされる 16日15:30 草野ことふるやけいた氏*1がブログに『今週中に10万回見られたらすごいことらしい』と謎の文章をうp 16日20:11 よく分からんがとりあえずその言葉に釣られてみようと思い、私も↓のエントリを上げ…

ゆーちゅーぶ

私がちょっくら他界している間にLeadさんの公式チャンネルがオープンしていました〜ぱちぱちぱち。芸能人の公式チャンネルの映像って普段はあまり見ないんですが、来月発売の新曲のPVを先行公開ということでとりあえず見てみるかー的な軽いノリで再生…

うぅ…

最後の最後に伸ばした左手の先をクイッて少しだけ上げてからピタッと止める仕草がかっこよすぎて吐きそう(´;ω;`)最後列で忙しそうに小走りしてるのも可愛いね!テテテッて!あそこのおじいちゃん超頑張ってるよね!あと♪臆病だなんてええええ♪の歌い方もお…

だーれだ?

昔3notesで『自転車で派手にコケたけど、付けていたパワーストーン(?)のブレスレットがパーンと弾け飛んだだけで自分は無傷で済みましたv(^o^)ブレスレットが自分を守ってくれたんだと思う!』みたいなこと書いてたのはやぶちゃん?ひかるちゃん?*1 …

やまちゃんに応援された件

昨日は理想のやまちゃんを見ずに寝てしまったのですが「見ろ、今日寝る前に見ろ、むしろ今すぐ見ろ」と急かされたので今しがた見ました。ら、なんということでしょう。やまちゃんが、あの世界のやまちゃんが公共の電波を使って私を全力で励ましてくれてるじ…

おはようコッピーです

だいぶボヤけた写真ですが…夜間水槽に被せてある布をとったら爆睡中のコッピーちゃんと目が合ったので撮ってみました。なんというぶさいく。コッピーちゃんは恐ろしく寝相が悪く、水草の葉と葉の間に挟まって*1いたり、頭を下にした垂直状態で寝ていたりする…

やっぱり冬が好き

ぐっすり眠れて目覚めの気分も良かったので散歩がてら氏神様にお詣りしてきました。えぇ、今さら初詣です。マスクしていかなかったら顔回りの防寒具をつけ忘れたままスキー滑ってる時と同じくらいほっぺが痛かったけど、この感覚は嫌いじゃないんだよねぃ(*´…