2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のうた #3

SZ TV

子供との口約束をちゃんと守る幸生さんカッコイイ(*´∀`)わざわざCD焼いて持ってきてくれるなんて優しいお兄ちゃんだなー萌えるなー。ちゃっかりようこさんにも渡すあたり抜かりないけど(笑)薄々そんな気はしてたけどやっぱりようこさんの事好きなんですね…

Mステ

SZ TV

健人さんが童話に出てくる王子様みたいでした(*´ω`*)これまでのレディダイ関連の露出の中で今日のMステが一番好きかもしれません。♪まーだまだ〜のピース可愛すぎる。今更ですけど黒髪よりも今くらいの色の方が似合いますね。甘い顔立ちが引き立つ気がしま…

☆誌6月号

新たにBOOKカテゴリーを作ろうと思ったら三誌の感想をVOICEで上げてたんですね…。うん、雑誌の記事も健人さんの声のひとつ!ということでこのままVOICEカテゴリーでいきたいと思います。 ☆誌なんて何年ぶりか思い出せないくらい久々の購入でした。今って60…

アルバム…?

アルバム…?!アルバム…!!!! わーいわーいおめでとうありがとう楽しみすぎるううううう(*´∀`)じゃんぷの方はどうせならコンサート前に出して欲しかったな…って気持ちもなくはないけど(笑)贅沢は言いません。リリースさせてもらえるだけで嬉しい。そして…

右から二番目の星

嵐のような週末を送り疲れ果てたせいか、はたまたやぶ担の地雷をごく出にガシガシ踏まれまくって心に重傷を負ったせいか、松マリを連れてネバーランドへ旅立ちたい気持ちでいっぱいです。私がウェンディで聡ちゃんがジョン、マリたんがマイケルだよ☆ピーター…

家族のうた #2

SZ TV

出演時間は57秒ほどでしたが、「ようこさん」って呼んだ時の声の甘さとマイルドな表情に思いっきりやられました。画面越しなのに(そして自分の名前を呼ばれたわけでもないのに)全身がとろけるかと思いましたよ(*´д`*)クリーミィ男子恐るべし。しかもバンド…

大変だ

T

ゆひたん退団後の降り先候補だったきむ様の退団発表きちゃった( ゚д゚ )フットルース観に行かなきゃ( ゚д゚ )

バニラアイスクリーム

色々と用事があって4日連続で外出したところ社会の毒気にやられて寝込んでしまったでござる(ヽ´ω`)考えてみたら昔からどうしても起きられなくて丸一日眠り続けちゃうことが月一ペースであったけど、あれはきっと無意識のうちにデトックスしてたんだなぁ…

三誌5月号

今月の三誌から、私の胸にドッキュン☆ときた発言まとめ。 ゆるふわストイック 自分の性格を端的に表した一言。ゆるふわって…18歳の青年が自分の事ゆるふわって…(*´д`*) ドビュッシーの『2つのアラベスク』を聞くと恋をしたくなる、いやむしろこの曲に恋し…

家族のうた #1

SZ TV

初回の出番は1シーンらしい、というのは何となく知っていたんですが、それにしてももう少し喋るものだと思っていたよ!(笑)でもお姉さんに注文取る時のポーズはとっても甘ったるくてキュンキュンしちゃいました。幸生さんはクリーミィ系男子とのことですが…

八乙女「お前マジで美味い時“わー!”って言うのやめろよ」

【今日のヤンヤン】 どうしよう バカしかいない どうしよう 三船みかが「高校の頃〜」って話し出した瞬間「きたこれ!!!」とテンション上がった私は堀●の人なら誰でもいいんだな…と思いました(ヽ´ω`)それにしても頭のレベルがみんな一緒で面白すぎる

魁音楽番付

SZ TV

何よりもマリたんと聡ちゃんが2人で泊まりでディズニーランドへ行った話に衝撃を受けたんですが…あんな子供だけでホテル泊まれるの?(無知)保護者付きだよねぇ??しかもその旅がコンサートのお疲れ様会という名目だなんて…感覚が違いすぎてクラクラしまし…

Lady ダイヤモンド【初回盤A】

どうしても欲望が抑えきれなかった。反省はしていない。だってPVの健人さんがすごく楽しそうだなんて評判を聞いたら春厨いてもたってもいられなくなっちゃって!つい!ほんの出来心で!><; TSU●YAからの帰り道、なんでか妙な罪悪感のような背徳感のような…

本気でも嘘でもない

ちょっと気が触れて買ってしまったレイディー*1ダイヤモンドのDVDをリピしながら「松マリ誘拐したいぐへへ(^q^)」とか言っていたらレコーダーの中から『ジリジリジリジリ…』という明らかな異音が聞こえてきたので慌てて電源を切った。HDDの辺りから聞こ…

Lady ダイヤモンド【初回盤B】

まさかセクゾンのCDをフラゲする日が来るなんて…3ヶ月ほど前の私が知ったらどう思うんでしょうか。*1確か今月の頭頃は「CDに手を出したらおしまいだ」と思って購入を我慢するつもりでいたのに、今朝の時点では「複数枚買ったらおしまいだ」までハードルが下がっ…

ありさん

SZ TV

先週の少クラが個人的に当たり回だったので*1暇さえあれば見ています。中でも一番多くリピートしているチャプターは(ある意味春厨な私らしく)GAMEなんですけど、昨日までは歌前のトーク終盤でケイティの拳をナチュラルにコンコンしている健人さんにばかり気…

ヤンヤン

SZ TV

いきなり2人がスタンバイしてたからびっくりしたー!出るなら出るって、しかも持ち歌うたうなら予め言っておいてくれないと!心の準備ができてなかったから歌い始めてからも暫く狼狽えたままでまともに見れなかったじゃないの。*1 テレビでこの曲をこんなに…

MJ

SZ TV

鼻用マスクを拒む健人さんはまだまだ青いなと思いました。アイドルでもあれなら許容範囲じゃないかと思うのですが、彼の美学に反していたんでしょうね…場の空気よりも自分を貫く健人さんかっこいい∩^ω^∩ あとちょっと距離梨っぽいところが見ていてハラハラし…

めざど&ブランチ

SZ TV

めざど カメラに抜かれたのを確認して「おはようございまーす」 と微笑んでから隣のふうまに上半身を寄せる。早朝から完璧です。その後、爽やかな笑みを少しも崩さぬまま*1小首を傾げてお手振りをしてくださったのですが、カーデから手が半分しか出ていない…!…

リアスコ

SZ TV

健人さんはスーパーマンだったのか…なるほどなるほど....〆(・ω・`) 初回だからとりあえず〜ってくらいの軽い気持ちで見始めたんだけどまさかカレーロケにこんなにも萌えるとは。年上として&先輩として頑張ってロケをリードする健人さんは勿論とても可愛くて…

しょーくら

私の大好きなこうたくん(と光)が映ってるううううう可愛い可愛い可愛いかわいいかばでぃカバディカバディ(以下息の続く限りエンドレス) この間ドームで見たのは幻じゃなかったんだね…!*12人とも長い間どこ行ってたんだよぅお帰りお帰り私の可愛いこうたく…

てのひらラビリンス

セクゾンちゃんの露出一覧表を眺めながらふと思ったんだけど、ベストのラジオ番組はいつになったら始まるんだろう???……まぁその時が来るのを楽しみにしていたことすら今の今まで忘れてたわけだが(´-ω-`)でもデビュー当時はともかく今なら絶対に面白い番組…

桜チラリ

改めまして、やぶちゃんご入学おめでとうございます。やぶちゃんは入学式欠席するだろうと勝手に思い込んでいたので、じゃんぺ読んで物凄く驚いたと同時に感慨深さと申し訳なさで泣きそうになりました(笑)横アリで合格発表を聞いた時も同じ気持ちになったけ…